« ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー | トップページ | えっ、CDデビュー?(笑) »

2013年12月 2日 (月)

ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー

昔から、何かにハマるとそればっかりになる私(*^.^*)

熱しやすく冷めやすいって時もありますが、
皆様も、そう言うのってありますか?
例えば、毎日同じパン屋さんの○○パンを食べるとか?(笑)
Duffyママ、只今BIG BANGに夢中lovely 寝ても覚めてもBIG BANG!!
先日の、DOMEツアーでは我を忘れたDuffyママでした( ´艸`)プププ
 BIG BANG=Duffyかも、かも〜yo

さて、ももちゃんとのおデートのつ・づ・き♪
本日は、公園でお散歩編です・・・
前記事にも書いた様に、ももちゃんは人がだ〜い好きlovely
公園をお散歩中、前から歩いて来た昔お嬢さんに声をかけられ、
必死でご挨拶しようとするももちゃん!!
Th_dsc08184
でもこちらの、昔お嬢さん・・・むっちゃ、犬好きはわかるんだけど、
いきなり、口に指を入れてきそうになるから、焦るし・・・sweat01
ももちゃんが、噛むとかじゃなくって・・・おばさん、お手手洗ってるかな?
って思っただけ・・・うわっ、失礼!!ププっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Th_dsc08183
こんな失礼な私←失礼すぎるやろ(汗)とは違って、
ももちゃんは必死で昔お嬢さんにご挨拶しようとするのよ〜
そんなももちゃんが、健気でたまらなく可愛かった〜heart01 
Th_dsc08187
しかし、足は長いしスタイル良いし顔は美人shine 
ももちゃんみたいに、生まれたかったな・・・ Duffyママがね(笑)
そして、恒例の記念写真camera 集合写真とも言う!!
Th_dsc08190
今までの、集合写真に比べたら、わりと近いでしょ〜coldsweats01
あっ、そこのあなた!!足の長さが違いすぎるとか言いませんでした?
NG!NG!NG!NG!NG!NG!NG!NG!NG!NG!NG!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!
Th_dsc08200_2
あっ、Duffyが微妙に動いてる・・・
結局、公園で撮った写真もそう、ほんと少なくってこれにて終了なの・・・
憧れのももちゃんに会って、少し緊張気味だったDuffyママを許してね〜sweat01
でも、リアルももちゃん!!ほんと可愛かったよ〜lovely
Duffyとおデートしてくれて有り難うね♪ こんなDuffyとオバサンですが、
また、おデートしてくれたら嬉しいな(*^-^)
Th_dsc08212
公園の駐車場まで、お見送りした時に、大きなお土産を頂いたんですpresent
嬉しくって嬉しくって、テンション上がっちゃったな〜up
頂いたお品を、マイおべんつのトランクに積んでね!!
パパさんも、ママさんも、大丈夫かな〜?って、
すごく心配して下さったけど、根性でも頂いて帰ったわよ・・・(爆)
さて、なんでしょうか? Th_20131117_160448
答えは、次回の記事で紹介しますね〜!! お楽しみに♪♪
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー | トップページ | えっ、CDデビュー?(笑) »

公園」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
こんにちは。
モモパパと申します。
Duffyちゃんとももちゃん。
仲良しさんなんですね。
ウチにも親子の二匹のわんこがおりママのほうの名前はモモって言うんですよ。
ちなみに娘ワンコのほうはミオって名前なんですがね。
ももちゃんとDuffyちゃんおデート。
微笑ましいですね~。
ウチのわんことは大きさがエライ違い。
ももちゃん。
Duffyちゃん。
かわいいですね。
また遊びに伺いますね。
これからも宜しくお願いいたしますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 2日 (月) 09時27分

モモのパパさんへhappy01

コメント有り難うございますhappy02
先ほど、ブログにお邪魔させて頂きました!!
同じココログの方ですね〜(*^-^)
パパさんちのモモちゃんとミオちゃんもトイプーちゃんかしら〜?
お写真が見当たらなくって〜sweat01
可愛いなんて言って下さって嬉しいです♪
Duffyは、短足なので小さく見えるんですよー(笑)
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
私も、またお邪魔させて頂きますねーgood

投稿: Duffyママ | 2013年12月 2日 (月) 21時17分

ママさんのワクワクってBIG BANGのライブだったのねぇ
お若いわねぇ(^^♪
れ、れ、れぇ~、Duffyちゃんと=なの~^^
とっても夢中ってことねぇ(*^_^*)
おデート、楽しかったねぇ
もう、Duffyちゃんが可愛過ぎて
何度も、写真を見返しているのよ~
うちは、専属カメラマン(ももパパ)がいるからぁ^m^
ももが積極過ぎてごめんねぇ
Duffyちゃん、びっくりしちゃったよねぇ(汗)
記念撮影の後、とうとう、ベンチから落ちちゃったもんねぇ^m^
可愛いわ~、娘のBFに恋しちゃったママ的?(^_^;)
これに懲りずに、またおデートしてねぇ^^

投稿: ももママ | 2013年12月 2日 (月) 23時02分

ももママさんへ♪♪

( ´艸`)プププ( ´艸`)プププ
そうそう、あの日はBIG BANGのライブに〜lovely
ライブで100倍返しされちゃったわー!!
ファンクラブまで入会しちゃって、大丈夫?ワタシ・・・
それがさ、危うしDuffy君なのよsweat02
スマホの待ち受け画像が、ただ今Duffy→ジヨンに変わってるんですけど(^-^;

ほんと、おデート♪すごく楽しかったわぁ〜heart01
専属カメラマンのパパさんには素敵な写真を
たくさん撮っていただいて感謝しますーm(_ _)m
積極すぎるももちゃん!私は大歓迎なのよーhappy02
こちらこそ、お愛想も無いDuffyを許してね・・・(汗)
しかも、ちょっとヤキモチ妬いたりしてねー
「ワンっ!」ってね・・・(-ε-) ゴメンね、ももちゃん!!
懲りずに、またDuffyとおデートしてよー♪
パパさんも、ママさんもこちらまで足を運んで頂いて、
本当に有り難うございました(*≧m≦*)

投稿: Duffyママ | 2013年12月 3日 (火) 22時07分

ママ~♪こんばんは(^^)

あるある!私の場合は熱しやすく冷めにくいかも。。。(^w^)
でも、飽きたと思ったら諦めも早いわー。

すごい!!
ママのおベンツに特大なお土産いただいたのね~(^^)
何だろ何だろ(^w^)

またlineするね~(^-^)v

投稿: マリンママ | 2013年12月 3日 (火) 22時22分

最近、可愛い子ちゃんとのおデート多いですね~heart04
Duffyくんお友達がたくさん出来て喜んでるでしょ~?
集合写真は相変わらずの微妙な距離縮まらないけど…(笑)
ももちゃんももうすぐ10歳とは思えない美人さんね~lovely
スタイル抜群だし、ママさんが惚れちゃうの分かるわ~!
でも横にちょこんと座ってる小さなDuffyくんも私は大好きよ~happy01
それにしてもこのおべんつのトランクに乗せてる
大きな物体は何なんでしょ~?
めっちゃ気になるわ~wink

投稿: みっきー | 2013年12月 3日 (火) 22時29分

マリンママさんへhappy01

うわー、ママさん!コメント有り難う〜(*゚▽゚)ノ
いい歳して笑うでしょ〜sweat01
ママさんも、何かにハマる時ってありますか〜
私も、熱して冷める事も度々で・・・
おベンツに、無理矢理乗せたわよー(笑)
お楽しみね〜☆
あの日の、帰り道マリンちゃんと会わないかな〜って
周りを見ながら帰ったのよーeye
私も、また連絡しますねー♪

投稿: Duffyママ | 2013年12月 4日 (水) 20時47分

みっきーさんへhappy01

ココ最近、いっぱいお友達とおデート出来てね、
ほんと嬉しい限りです!!
シフォンちゃんとも、いつか会いたいな〜heart04
ただ、Duffyは愛想が無さ過ぎて・・・
ももちゃん、美人でしょ〜shine
ちょっと、足の差見た〜?(笑)
Duffyの事好きだなんて〜 嬉しいなweep
ありがとうね、みっきーさん(*^-^)
( ´艸`)プププおベンツに乗せた荷物、気になるでしょ〜(笑)
お楽しみに〜!!

投稿: Duffyママ | 2013年12月 4日 (水) 21時00分

可愛い~☆彡 
ももちゃんもDuffyちゃんも可愛すぎ。
ベンチで2ショットなんて!! たまわんわ。
ふふふ 足の長さね・・・・
ももちゃんが足長さんなのよん。
Duffyちゃんは 標準!!!! 

おベンツの荷台(笑)
こぎこぎして帰るDuffyママさんを想像すると(笑´∀`)

投稿: きむこ | 2013年12月 4日 (水) 21時34分

きむこさんへhappy01

きむこさん!ももちゃんに会ってきたよ〜happy02
ブログそのまんまの、ベッピンさんだったよーshine
ママさんも、ほんとお上品でね、お美しい方だったわぁ〜!!
いつか、恒ちゃんファミリーにもお会いしたいね〜って話してたんですよ♪
その時は、3ショットでお写真撮りましょうね〜good
そうそう、きむこさんなら答えがわかるでしょー
あれを、後ろの荷台に乗せて帰った私って、ワイルドでしょ〜(笑)
次回で、紹介しますね☆

投稿: Duffyママ | 2013年12月 5日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54117279

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんと、おデート♪ ーおさんぽ編ー:

« ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー | トップページ | えっ、CDデビュー?(笑) »