« 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ −2− | トップページ | 奈良へお出かけ♪ ー前編ー »

2013年12月19日 (木)

マリンちゃんとのおデートにmina*kenブランド♪

前回記事の終わりに、次回は奈良の紅葉をUPします〜

なんて書いてたのに、またまた寄り道記事です・・・(^-^;
先週土曜日、出来上がったカレンダーを頂きにRIANさんに行ってきました!!
もちろん、暖房のよくきいたmyおべんつbicycleでレッツラゴ〜ですsnowsweat01crying
RIANさんの店内で、今年お初?のクリスマスツリーshine
     Th_dsc08789
そしてそして、この日ご一緒したのはマリンちゃん&マリンママさんnote
2度目のおデートです(*^-^)
Th_dsc08788
白いトイプーちゃんは、お手入れが大変だろうな〜っていつも思うけど、
マリンちゃんは、ほんと綺麗にお手入れしてもらっていて、
Duffyと並ぶと、うちの子まるで違う犬種・・・sweat02
ママちゃんに、ナデナデして〜って催促するマリンちゃんhappy02カワエエな〜
Th_dsc08791
     Duffyは、ワタシの膝の上でまったり♪
Th_dsc08793
なので、ランチが出てくるまでママさんといっぱいお話が出来たよ♪
そして今日のランチは、ポークピカタrestaurant
Th_dsc08795
毎度ながらの美味しいランチ♪
マリンちゃん、そこにアゴ乗せたら、ママ食べにくそうやで〜( ´艸`)プププ
気持ち良さそうに眠るマリンちゃんが、可愛くってシャッター押したw
Th_dsc08796
で、やっとお待ちかねの馬肉シューマイですscissors
Th_dsc08800
もち、Duffyにもね♪
Th_dsc08802
喜んで完食した2ワン・・・次は、飼い主達のすぃーつたいむcafe
      Th_dsc08810_2
マリンちゃんが、この日RIANさんで購入したフリルのマナーパンツが
可愛かったな〜lovely このマリンちゃんの白い毛に、すごくお似合いだったよーshine
Th_dsc08815
夕方前に、美容院を予約していたワタシなので、
すいーつたいむの後はお開きで。
そう、ワタシ髪をショートに(*^m^) どうでもいい話なんだけどね・・・
帰り際は、もちろんツーショットでねcamera 限界の距離間(笑)
Th_dsc08819
最後は、RIANママ恒例の記念写真とおやつサービスヽ(´▽`)/
ここは、敏感!!するどい、洞察力eye RIANママの行動を見逃しません!!
     Th_dsc08825
リードを離せば、このまま二足歩行して行く勢いでした(汗)
2ワン揃って、ちゃんとおすわりしてからおやつ頂きましたpass
Th_dsc08831
それと、マリンちゃんのママさんからクリスマスpresent頂いちゃったー(*≧m≦*)
こういうサプライズってむちゃくちゃ嬉しい〜happy02
ワタシにはGODIVAのチョコと、Duffyには鰹ジャーキー♪
Th_dsc08833
マリンちゃんのママさーん!どうも有り難う♪嬉しかったです(o^-^o)
また、遊んで下さいね〜note 
マリンちゃんのブログでも、おデート記事UPして下さってます→
さてさて、マリンちゃんのおデートでDuffyに重ね着させていたベスト!!
そう、このベストですdownwardright
     Th_dsc08835
これこれー♪ そう、これは11月にペロちゃんとおデートした際、
ペロちゃんのママさんから頂いたハンドメイドのベストですーヽ(*≧ε≦*)φ
温かくって、着せやすくって、それにワタシが好きそうな生地の柄を
選んでくれていて、感謝感激〜crying ママちゃん、有り難うね〜☆
ご紹介、遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
今年も、残す所2週間を切りましたね・・・
次回は、必ず奈良記事を!
そして、今年のまとめで年内UPは最後になりそうです。
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ −2− | トップページ | 奈良へお出かけ♪ ー前編ー »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54304059

この記事へのトラックバック一覧です: マリンちゃんとのおデートにmina*kenブランド♪:

« 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ −2− | トップページ | 奈良へお出かけ♪ ー前編ー »