« えっ、CDデビュー?(笑) | トップページ | 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ »

2013年12月 7日 (土)

もも家からの贈答品♪

もう、今年も後1ヶ月を切りましたね〜sweat01

仕事も忙しくなりつつあり、気持ち的にバタバタしそうな感じで、
ブログ更新も年末までは、ゆっくり更新になってしまいそうです・・・
さて、前記事ではBIG BANG、そしてBIG BANGと
しつこく話題にあげてしまいましたが、
今回は、ちゃ〜んともも家からの贈答品をご紹介しますね♪
楽しかった、ももちゃんとのおデートから早くも3週間が経ちます・・・
       Th_o9yi4zhtpbnaj4mqja08dqbrsjczynku
はじめてのおデートに緊張していたから?かな〜、ワタシ全然ももちゃんの
可愛いお写真が撮れていなくってね、先日ももママさんが家のパソコンに
もも家専属カメラマンのパパさんが撮ってくれた素敵なお写真を
いっぱい送って下さったの〜(*≧m≦*)
上の写真は、その中の一枚♪ももちゃんにchu-してもらったのよheart01
そして、楽しいおデートの帰り際に、例の大きなお品を頂いた訳です!!
                     ↓↓↓↓↓
               Th_20131117_160448
意地でも、自分のおベンツbicycleに積んで20分の道のりを帰ってきたワタシに
是非ポチっとして欲しいわ〜(笑)あっ、今はランキング不参加だったんだsweat02
ではでは、もも家からの贈答品のお披露目でーすshineshine
     Th_dsc08755
 ももパパ作!!ワイン箱で作った衣装ケース♪
ももちゃんブログでも、以前に紹介されていてね、
まぁ〜、なんてオシャレな発想なのかしら〜って感動したんです(*≧m≦*)
その衣装ケースを、ワタシとだっふぃの為に作って下さったの・・・crying
     Th_dsc08754
なんて、素敵なんでしょ〜shine 
娘が、むちゃくちゃイイ〜♪って感激してましたー!!
Th_dsc08773
昔、アメリカンカントリーにハマった時期に、ワイン箱をもらって来て、
その当時は、タオル入れにしてたかな〜( ´艸`)
結構、ワイン箱って色んな使い方が出来るんですよね〜scissors
 ちょっと、ワイン箱を使った楽しいサイトを見つけたので貼付けておきます
    Th_dsc08764
     そして話は変わるんですが・・・
  この下の写真を見て何か気づかれた所ありませんか?
    Th_dsc08787
ちょっと、お写真では分かりにくかもですが、
先日、cocoaさんのプレゼント企画で当選した
黄色い可愛いウエットティッシュケースをぶら下げている、ピンクの器具です。
そう、これは給水ボトルのホルダーなんですが、ボトルが付いていないでしょ。
少し前の話なんですが、給水ボトルのノズルの先(水が出る部分)が
どうも詰まった様で、水が出ていない事に気づき、慌てて新しい商品を
購入して来たんですが、その後どうしても飲まなくなってしまったんですdespair
何度も、「ここから、みんみ(水)が出るんよ〜」って教えてみても、
飲まない・・・今まで3年間以上も飲んで来たのに、どうしても飲まないの!
なので、諦めてフードボールにお水を毎日入れて置いてありますが、
絶対に切らしてはならないし、気がきじゃないsweat01
やはり、皆様のワンちゃんは給水ボトルですよね?なんか良いアイデアが
あれば教えて下さい。ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Th_dsc08771
先日、2週続けて紅葉を見に行ってきましたmaple
昨年は京都嵐山に行ったんですが、今年は滋賀に・・・
そして翌週には奈良へ行ってきたんです♪
今年中には、どちらの記事もUPしたいのですがsweat01 
良かったら、また覗いて下さいね〜
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« えっ、CDデビュー?(笑) | トップページ | 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん♡すんごくかわいい(*≧∀≦*)
気品が溢れてるわ~♪
そしてそしてこの衣装ケース!!!!!めっちゃすてき~~~!!!こんな素敵なのが手作りなんてすごいね♡
こうやって服を収納するとほんとかわいい♪
いいな~ママさん(^O^)
で、お水。。。ペロは給水器では絶対飲まないの。
だから、フードボール。
なくなったら、くわえて持ってきたり、手でかりかりして
しらせてるわ~~~。気をつけてるけど、
え!!!もうのんだん???って時もやっぱりあるし、うっかりしちゃうこともあって(反省)お留守番犬じゃないから、それでいけてるけど、
やっぱり、心配だよね。。。
なんか、今までのと違うところがあるのかな~
全く参考にもなんにもならない話でごめんなさい(>_<)
ウェットティッシュケースもすんごいかわいい♪
可愛いものに囲まれるとウキウキしちゃうね~~~♪

投稿: ぺろまま | 2013年12月 7日 (土) 21時48分

またまた可愛いお友達とおデートだったのですね~♪
Duffyちゃんとの距離がちょっと笑えましたww

チュってしてもらってるのに困った顔??に見える~ww

素敵な衣装ケースですね。。みなさん器用にアレンジ
しますね

お水、、飲まなくなったんですね?
飲まなくても一応付けてたら、いつの間にかまた
飲み始めるかもしれませんよ~
もちろんフードボールも用意して。。
ウチもちょっと倒しちゃった時、しばらく嫌がったけど
結局フードボールから飲む方が嫌いみたいで、いつの間にか
ボトルで飲んでました(>_<)

ウェットティッシュケース、、いいですね~

投稿: elmo | 2013年12月 8日 (日) 01時00分

素敵な衣装ケースですね。
これなら出し入れがし易そう。
アイデア満載だな~。
僕には思いつきませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 8日 (日) 10時01分

Duffyちゃんガールフレンドがいっぱいいるね~good
ワインの箱で作るなんて、素敵~heart02
とってもおしゃれnote
でもこれ愛車のベンツでbicycle
よく持って帰れましたね~。かなり大きいですよねsweat01

まーるは給水器で飲んでる時に、
給水器がちゃんとハマってなかったみたいで
飲んでる最中にカチッ!て大きい音がして
びっくりした時に嫌がって飲まなかったことがあったよ~。
次の日は普通に飲んでたけどねconfident
お散歩やお出かけの時に給水器を持って行って
慣らしてあげたらどうかしら~?

投稿: フモフモ | 2013年12月 8日 (日) 11時59分

もう3週間も経ってしまったのねぇ
楽しかったわ~
あれから、ももママはすっかりDuffyちゃんの可愛さに
心奪われて「Duffyちゃん、可愛かったねぇ」と
何回も言い続けてます^^
あんな大きな物を渡しちゃってごめんねぇ
ワインの空き箱にポールを取り付けただけなんだけど
ちょっと、恥ずかしいわ~
でも、ももパパがDuffyママなら気に入ってくれると
ほんとは、1年以上前に作って会うのを楽しみしてたんですよ~
喜んでもらってうれしいです^^
給水ボトルがきらいになっちゃったのかしら?
って、ことは一度juiceなんかで美味しいよって
教えてあげたらどうかなぁ
留守番の時に、お水が切れちゃったら大変だものねぇ
紅葉のアップ、楽しみにしてまぁ~す

投稿: ももママ | 2013年12月 8日 (日) 16時03分

ワインの箱で衣装ケースなんてナイスアイデアですね~!
しかもめっちゃ可愛い~happy01
これなら見せるクローゼットって感じでインテリアにもなるし~good
うちはシフォンのお洋服は見えないところに片付けちゃってる…
よ~く見たらハンガーまで凝ってて可愛い~heart04
さすがママさんお洒落にとことんこだわってますね~!
うちもお留守番時のお水は給水ボトルを付けてるけど、
全然減ってないので飲んでない模様…coldsweats01
帰ってサークルから出てきたらフードボールのお水を飲んでるので
やっぱりガマンしてるのかな…?

投稿: みっきー | 2013年12月 8日 (日) 19時31分

素敵な衣装ケースのプレゼントですね♪
これは二輪のおベンツで意地でも持って帰らないとね(^^)v

給水ボトルはパピーちゃんの時に使ってただけで、
今はフードボールですよ♪
出かける前に、いっぱいにしていったら、
2頭いますが、帰って空っぽって事は一回もなかったです(^^)
以前少しだけ、フードボールにペットボトルを、
付けるのを使ってましたよ!!

奈良の紅葉、楽しみにしてま~~す。
我が家は23日に行ってきたんですよ♪


投稿: モコ&モグのママ | 2013年12月 8日 (日) 19時40分

ぺろままさんへbicycle

ももちゃん、可愛かったよ〜♪
そう、お上品なのよ〜shine
ペロちゃんも可愛いし、ももちゃんも可愛いし、
女の子ちゃんって、やっぱ可愛い〜lovely
でしょー!!素敵やろー、このワイン箱〜ヽ(´▽`)/
車のトランクから出てきた時、むっちゃテンション上がったわーcoldsweats01

えー、ペロちゃんも給水器で飲まないんや〜
くわえてもってくるって、オイっぺろちゃん(笑)
想像しただけで可愛すぎるやろhappy02
なんかDuffyって、頑固なのかな〜?出て来ないと思ったら、
意地でも飲まない感じでさ・・・誰に似たのか・・・
そう、私もうっかりして空になってる時あったよ(汗)
色々と皆さんの意見参考にさせてもらうね〜☆ありがとうね(*≧m≦*)
ウェットティッシュのケース!これ、最高やで〜♪

投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 20時17分

elmoさんへbicycle

ちょっと〜、ムース君のおデートから女の子に
立て続け3WANちゃんと会ったのよ〜☆
女の子って新鮮で可愛いかったよ〜shine
ももちゃんのchu!ね、確かに困ったちゃんやわぁ〜(笑)
愛想の無いメンズで・・・sweat02
素敵でしょ〜!ワイン箱って発想がイイよね!!
elmoさんは、DIYが得意だからな〜♪羨ましいです〜

そうなんです・・・前の給水器のノズル先がバカになっていて、
舐めてもお水が出ないもんだから、どうやっても無理で・・・
当分そのまま付けていたんだけど、ダメだった〜weep
ムース君も、一時嫌がった時期があったのね。
ボトルを外してから、結構日にちが経っているし、
もう一度付けてみようかな〜!! 有り難うね〜(*^-^)
ウエットティッシュのケース、すごく重宝してまーす♪

投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 20時28分

モモのパパさんへbicycle

衣装ケース、素敵でしょ〜happy02
ねぇ〜、こんなアイデアってね、私も思いつかなかった〜
とっても、奥行きが無いので部屋もスッキリでね、
ほんとイイんですよ〜☆
パパさんも、作ってみては?(*゚▽゚)ノ

投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 20時32分

フモフモさんへbicycle

ちょっと、Duffyちゃんすごいでしょ(笑)
いっぱいガールフレンドできちゃったわぁーlovely
いやぁ〜、ワイン箱の衣装ケースなんてねー♪
ワタシ、こんなの大好きだからさ〜すごく嬉しくってね、
だから無理してもベンツに乗せたんだけど、
前カゴに犬&後ろカゴに木箱!!これ、他から見たら
絶対に変なオバちゃんやったと思うわぁー(笑)

あっ、フモフモさんが言ってる事よくわかる〜bearing
まーるちゃん、その音にビックリしたんやね・・・
なんか、ワンコって結構神経質なんよね〜
Duffyは、意地でも飲もうとしない・・・sweat02
そう言えば、最近使ってなかったけど、
前に外出用の給水ボトル買ったのあったわぁ〜
うん、あれでも一度やってみよう!!
ありがとうね、フモフモさん(*≧m≦*)

投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 20時39分

ももママさんへbicycle

そうよ〜、あれから3週間!!なんか早いよね〜sweat01
ほんと楽しかったね〜♪ももちゃん、可愛かったわぁーヽ(´▽`)/
ママさんに、そんな風に言ってもらえて超ー嬉しいワタシとDuffyです!!
いえいえ、恥ずかしいなんて〜
ワタシ、むちゃくちゃ気にいってます!!
部屋も、すっきりしてね、娘がすごく喜んでました〜scissors
パパさん、ワタシのブログを見て下さってるだけあって、
ワタシの好みを知って下さってる〜happy02 嬉しい・・・crying
ほんと有り難うございました☆パパさんに、くれぐれも宜しくね。

はぁ〜、ジュースね!!そんな事、思いつかなかった・・・
よーし、Duffyが大好きなミルクを買ってきてやってみます!!
いいアイデアありがとうね(*^m^)
紅葉ね♪素敵な所なの〜!うんうん、楽しみに〜maple


投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 20時49分

みっきーさんへbicycle

これ、みっきーさんも好きでしょ〜happy02
そうやね〜ん!インテリアになる感じ〜ヽ(*≧ε≦*)φ
ハンガーはね、太目の針金でハンガーを作って、
ボンドを使って、生地を巻いただけなんやけど、
作ってるうちに嫌になてきて、雑よー(笑)

えー、シフォンちゃんもボトルからは飲まないの?
お留守番中は我慢してるのかな〜?
私、たいていのワンちゃんは給水器から飲んでるって思ってた〜
ボールから飲む方が飲みやすいのかな〜(≧m≦)
みっきーさん、次回は例の場所UPするよー!!
また、見て下さいね♪♪

投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 21時11分

モコ&モグのママさんへbicycle

でしょ〜(笑)
意地でも持って帰っ理由が分かったでしょ〜coldsweats01
ほんと、素敵なのよ〜♪

え〜、モコモグちゃんもフードボールからなんやね〜
こうやって、皆さんの事情を聞いていたら、
フードボールが多いんやな〜って・・・
そうそう、お友達に相談していたら、フードボールにつける様な
給水器があるって言ってましたー!!
ちょっと、色んな方法でリベンジしてみますね♪
ありがとうですhappy01
はーい!奈良のおでかけ、なるべく早くUPするね〜☆
うちは、12・1に行ったのよん♪
また、見て下さいね(*^m^)

投稿: Duffyママ | 2013年12月 8日 (日) 21時17分

Duffyママさん、こんばんわぁ♪
モモちゃん、とってもおしゃれで可愛いですね~happy01
同じプードルでも表情が違って、モモちゃんもDuffyちゃんも可愛い~heart04
ステキなプレゼントですねup
オシャレに収納出来て、これはテンションあがっちゃいますね^^
我が家、フードボウルにお水です。。。が、ココアを迎えて
1年くらいかな?三重のお友達の所に連れて行った時に
給水器から飲んでる様子が可愛くって(*^^*)母が買いに行くと
ココアだけは時々気分で飲んでくれてますが、
クリィーはお皿から飲んでます^^
ココアはお皿のお水がなくなるとカリカリして呼びます(*^^*)
ウェットテッシュケース使って頂けて嬉しいです~heart04
ありがとうございますhappy01

投稿: cocoa | 2013年12月 9日 (月) 17時26分

cocoaさんへbicycle

ももちゃん、来月10歳なんですよ〜♪
クリィちゃん、ももちゃんに若さの秘訣を聞きたいな〜
なんていつも思っているDuffyママなんですよーsmile
素敵なプレゼントでしょ〜!!ほんとテンション上がっちゃったわぁーup
えー、今回皆さんのコメントで結構フードボール派のワンちゃんが
多い事にビックリです〜w(゚o゚)w
ココアちゃん、クリィちゃんもフードボールからなんですね〜
そうやって、お水が無くなった時に教えてくれたらいいね!!
可愛いな〜heart04
ウェットティッシュケース、我が家で大活躍中でーすヽ(´▽`)/
有り難うね、cocoaさん♪

投稿: Duffyママ | 2013年12月 9日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54175199

この記事へのトラックバック一覧です: もも家からの贈答品♪:

« えっ、CDデビュー?(笑) | トップページ | 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ »