« 奈良へお出かけ♪ ー前編ー | トップページ | 2014年、スタートです♪ »

2013年12月31日 (火)

今年も、ありがとうございました。

お休みに入ったとたん、ダウンしてしまったDuffyママsweat02

気が抜けてしまったのか、まだまだ気合いの足らないワタシです・・・
そんなこんなで、奈良記事(後編)も放置状態でして、
やはり来年に持ち越す事になってしまいました(汗)
2013年は、Duffyの膝蓋骨脱臼と言う診断に心配もしましたが、
色んな方々にアドバイスを頂き、私も出来る限りその負担を防げる様に努め、
今の所、それ以上悪化する事も無く、今後も見守って行こうと思っています。
この時ばかりは、本当にブログをやっていて良かったな〜って実感しました。
いつも、色んな事にアドバイスを下さり応援して下さるお友達の皆様、
そして、遊びに来て下さる方々、今年1年有り難うございました!!
来年も、たぶん不定期なブログになるかと思いますが、
どうぞ、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m 
      Th_dsc08636
           皆様、良いお年を・・・shine

« 奈良へお出かけ♪ ー前編ー | トップページ | 2014年、スタートです♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54437878

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、ありがとうございました。:

« 奈良へお出かけ♪ ー前編ー | トップページ | 2014年、スタートです♪ »