« もも家からの贈答品♪ | トップページ | 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ −2− »

2013年12月12日 (木)

今年の紅葉は、滋賀県へ♪

11月24日の事・・・

この日は、両親とFitch&パパ・ママ、そしてDuffy&私
5人+2ワンのメンバーで紅葉を見に行ってきましたよ〜maple
行き先は、滋賀県湖西方面です♪
晴天に恵まれ、そう寒くもなくってランチはテラス席でも大丈夫そうgood 
ランチのお店は、以前から情報誌を見てず〜っと行きたかったあるお店restaurant
なのにです!!ワンちゃん同伴OK?かと念の為に電話を入れた所、
この日は団体さんの予約で貸し切りだとか・・・ かなりショックですcrying
そして慌てて探し当てたお店は高島びれっじ 6号館にあるワニcafeさん♪
車の中から電話をしました所、なんと臨時休業だとか・・・ 残念crying
改めて見つけたワンコOKのcafeの前まで行ったものの、なんか微妙って言うか、
ちょっと・・・catface どんなんだったかは、想像におまかせします(笑)
困ったもんだ・・・どうしよう?って地味に焦りだすsweat01
最後に、見つけたお店がこちらdownwardleft
Th_dsc08246
ドッグランがある施設かばたリゾート 、cafeも併設されています。
こちらのcafe、低価格で数種類の定食が揃っていました〜
やっとご飯にありつけたからか、食べるのに必死で写真を取り忘れていますが、
私が食べた「おでん定食」美味しかったです!!
Th_dsc08248
上の写真はcafeのテラス席ですが、食事は店内OKだよrestaurant
そして横にあるランは、すごく綺麗で広いんですよね〜good
飼い主用のベンチもたくさんあり、家の近くにこんなランがあればな〜って
思いましたが、うちのDuffyには用が無いな・・・だって遊ばないもんねsweat02
Th_dsc08253
そう、こうやってお友達が遊んでいるのを見てるだけなんだもん・・・
じぃさんは、「入れて遊ばせてやれ〜」って言ってくれてたけど、
Duffyはこんな感じで走らないだろうし、
結局、ランは入らずで写真だけ撮ってきました(笑)
お久しぶりのFitch登場ですshine
Th_dsc08258
  ここには、コテージもあって宿泊出来るそうですよ〜
     Th_dsc08276_2
ではでは、ここを出てこの日のメインの場所に移動しますよ〜
前日に、トリミングをしたDuffyなのでフワフワ感は出ているでしょ(笑)
長くなりそうなので、今日はこの辺で(^-^; 
良ければ、また覗いて下さいね〜♪
     Th_dsc08271
    本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« もも家からの贈答品♪ | トップページ | 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ −2− »

おでかけ(滋賀)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54217584

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅葉は、滋賀県へ♪:

« もも家からの贈答品♪ | トップページ | 今年の紅葉は、滋賀県へ♪ −2− »