« 凧上げ♪ | トップページ | お久しぶりの更新・・・ »

2014年1月26日 (日)

くんくんさんの、お洋服♪

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手な飼い主のワタシと愛犬Duffy君・・・

ここ最近のお休みは、お家でまったり(YouTube&ライブのDVD鑑賞)が
定着しつつあります。なので、ブログネタも底付いていて・・・sweat02 
2013年の1年間は、どれくらいブログをUPしたのかな〜なんて、
ちょっと、知りたくなったので調べてみた所、
                
2013年 1月
回、2月回、3月回、4月回、5月回、6月回、
     7月回、8月11回、9月回、10月10回、11月回、
そして、ラスト月の12月は回って事でした。 
まぁ、どうでもいい情報なんですが、1年間の後半の方が少し回数が多いな〜 
とりあえず、今年も暖かくなる春までは、ネタ切れが続きそうな予感・・・
本日は、昨年奈良に行った時に訪れた「くんくんさん」での
お洋服が出来上がってきたので、紹介しますね。
Th_dsc09107
ワンコ服って、どうしてこんなにテンションが上がるのでしょ〜ね!!
早速、Duffyに着せてみたらサイズもばっちりで、
飼い主が言うのも何ですが、むっちゃ似合っていて(笑)
本日、久しぶりにカメラを持って、家の中での撮影ですcamera
昨年末に行ったトリミングから1ヶ月近くなるので、そろそろボサボサ、
むりやりモヒカン風に髪を立たせてみました。
    Th_dsc09110
      洋服の柄は、羊さんでーすaries
久しぶりのモデルさんなのに、ぜんぜんやる気なし、協力する気もないのよね。
Th_dsc09116      
  こうなったら、いつものおやつ作戦でね( ̄ー ̄)ニヤリ 
  それでも、表情はよくないね〜(汗)
    Th_dsc09126
    Th_dsc09130
洋服は、とっても着せやすくって、生地も気持ちよくってね、
これ、ワタシのも欲しい〜(*^-^) いやっ、ほんとに!!
すごく、お気に入りの1点です♪
Th_dsc09136
しかし、モデルさんは何枚撮ってもテンション上がらない顔で・・・
もう、写真なんかより早くコタツの中に入りたいDuffyです┐(´д`)┌ヤレヤレ
飼い主も愛犬もお外で元気よく走れる季節に早くならないですかね〜
まっ、寒さにも負けないって言う気持ちが大事なんですが・・・
ちょっと、ワタシ達には無理な感じヾ(_ _*)ムリダワ・・・
Th_dsc09138_2
そんなこんなで、ブログ少しだけお休みします・・・
って、言っても新ネタあれば、気まぐれでUPするかと思いますが〜good
昨年、クリスマスプレゼントでFitchママから頂いた、このカッコええリードで、
早くお出かけ出来ればいいな〜なんて思ってます(*゚▽゚)ノ
Th_dsc09105
大好きなお友達のブログ&読み逃げだけどお気に入りのブログは、
毎度楽しみに拝見しているんですよ〜
お休みしていても、皆様のブログはワタシの楽しみの一つなので、
遊びにお邪魔しますね〜note 
では、風邪も流行っていますので、皆様お身体ご自愛下さいませ。

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« 凧上げ♪ | トップページ | お久しぶりの更新・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54751772

この記事へのトラックバック一覧です: くんくんさんの、お洋服♪:

« 凧上げ♪ | トップページ | お久しぶりの更新・・・ »