« 2014年、元旦のこと。 | トップページ | くんくんさんの、お洋服♪ »

2014年1月18日 (土)

凧上げ♪

本日、激寒につき・・・お家で、まったり♪ これ、結構シアワセ・・・shine

さてさて、お正月最終日の事です。
Fitch家から、お誘い頂き家から近場の河川敷へと・・・
Th_dsc09025
目的は、凧上げですヽ(´▽`)/ 
たぶん、15年ぶりくらいかな(笑)
Fitchパパが、カイトを用意してくれたよ〜
Th_dsc08995
この日は、そう風が吹いてなかったもんだから、
寒さは、マシと言えど河川敷だから、そこそこ寒い・・・
それより、カイトを飛ばすには風が必要なんよな〜
まずはFitchが見守る中、パパが挑戦dash
Th_dsc08982
ちょっと、おっちゃん!もっと走らないとー(笑)
まぁ、手始めはこんな感じで・・・ さっぱりですsweat01
Th_dsc08983
順番に、お姉ちゃん達もハリキって挑戦してる中で、この子ったら・・・
もう、芝生に来たら必ずこれですsweat02
Th_dsc08976
   Th_dsc08977_2
ずっとコロコロと転がってるので、強制終了させてpaper
お姉ちゃんの凧上げを、しばし観覧♪
Th_dsc09001
小さい時から、運動神経だけは良かったmamii・・・
Th_dsc09020
凧上げは別みたい(汗)
Th_dsc09023_2
ぜんぜん、上がってないやん・・・ この後、カイト撃沈↓↓↓
Th_dsc09029
ママちゃんに抱っこされたFitch君♪
たぶん、ママがカイロ代わりに抱いてるんやと思われるけど・・・
Th_dsc09049
そしてこの日、2ワン達が着ているお揃いの服は、
昨年、韓国に行った際に露店で買ってきた犬服♪ たぶん、コピー商品sweat02
安かったけど、まぁそれなりに可愛いでしょー(^-^;
Th_dsc09069

Th_dsc09082
久しぶりの凧上げ大会♪
寒かったけど、楽しかったね〜(*≧m≦*)
最後は、パパちゃんも大成功でshine 高く、上がってたよーgood
Th_dsc09018
それからそれから、これは成人の日の事・・・
まぁ、実にワタシ事なので、スルーしておいて下さいね。
昨年からハマったBIGBANG♪その中でもリーダーのG-DORAGONが大好きlovely
昨年11月に行った初めてのライブで、もっと火が付いてしまって、
この成人の日に行われた、JAPAN DOME TOURの千秋楽に
またまた行ってきたの♪ そしたら、なんと最後の1曲となった時に、
写真撮影OKにしますってメンバーの1人が!! 
国内アーチストでは考えれないよね・・・ 異例だわ!!(゚ロ゚屮)屮
まぁ、みんなカバンから携帯出すの早かった事(爆)
星空の様な点々とした明かりは、携帯の明かりだよ〜shine
Th_dsc01124
娘とは、いっつも息が合わないけど、この時ばかりは息があってたわ。
ワタシは、スマホから動画を撮り、娘は写真を撮ってくれていたんだ〜
お互い、そうしようって言った訳でもないけど、息が合ってたw
ライブで撮影をOKだなんて、なんて素敵なプレゼントなの〜
娘が撮った写真を記念にUPしておこう・・・
Th_dsc01131

Th_dsc01150
そして、Duffyと同等くらい?に夢中な人(笑)
スクリーンから、目が離せなかったわ・・・lovely
自分でも、引くけど・・・(@Д@;
Th_dsc01117

   Th_dsc01118
あー、ごちそうさまでした・・・ ほんと至福の時・・・
いよいよ本格的に老眼がキタDuffyママだけど、老化なんかに負けるものかーgood
老眼でも、BIGBANG応援してもいいですよね?(汗)いいよね・・・smile
本日も、最後までご覧下さり有り難うございました。

« 2014年、元旦のこと。 | トップページ | くんくんさんの、お洋服♪ »

公園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/54655796

この記事へのトラックバック一覧です: 凧上げ♪:

« 2014年、元旦のこと。 | トップページ | くんくんさんの、お洋服♪ »