« お久しぶりの更新・・・ | トップページ | DuffyのHappy Birthday♪ »

2014年3月20日 (木)

消費税増税・・(-ε-)

いきなりですが、本日のタイトル「消費税増税」・・

決して、難しいお話ではありませんよ〜 Duffyママですから(笑)

さて、4月1日から消費税が8%にUPですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
皆様は、価格改定する前に何かお買い物を考えられてますかぁ〜?
もう、すでに何かお買い物されましたかぁ? 
    Th_dsc09297
               近くの神社にて・・・ 
Duffy家も、欲しい物は山ほどあるので、どうせなら増税前に
ドーンと買っておこうか?な〜んて、思うのは簡単な事で・・・
まず、どこにも諭吉さんが見当たらないι(´Д`υ)アセ 
とりあえず、Duffyのフードだけでも買いだめしておこうかと思ったんですが、
Duffyのフードは手作りなので賞味期限が短い。
Th_dsc09311
なのでDuffy家、何もお買い物をする事も無く
4月の増税を迎える事になると思いますが、
世間は、増税前の駆け込み需要で・・・
もう、先日の記事にも書いたけれど、うちの職場は大変な事態でして・・・
まぁ、日用品は腐るわけじゃないから買いだめしたい気持ちは分かるけど、
  買いすぎやーっちゅうねん!!!
Th_dsc09315
会社は儲け時なのか?どうだか知りませんが、
毎日の残業に、休日出勤で皆クタクタでございます・・・
Duffyママも必死のパッチで働いてまして、
遅くに帰宅→ごはん→お風呂→寝る→気がつけば職場・・・
毎日、この繰り返しで何の楽しみも無い中、癒してくれるのは、このお方。
あ〜愛しのDuffy・・・
Th_dsc09323
ここ最近は7時間から8時間、ロングでお留守番・・・
時には、10時間です・・・
寂しさのあまり、今まで絶対に泣かなかったDuffyが、
私が仕事に出る前、ハウスの中で泣くんです・・・これ、マジ辛いんですcrying
早く、この現状から脱出したいんですが、3月末までは確実に続きます。
Th_dsc09332
そう言う現状で、ただいまお友達のブログにも遊びに行けてなかったり、
コメントも、ぜんぜん残せていません。本当にごめんなさいm(_ _)m
4月になれば、だいぶ落ち着くんだろうと・・・
落ち着いてくれないと、オレ死んでまうわ(u_u。)
Th_dsc09334
まだまだ気温の変化もあるので、皆様お体壊さない様にご自愛下さいね・・・
本日も最後まで、ご覧下さり有り難うございました。

« お久しぶりの更新・・・ | トップページ | DuffyのHappy Birthday♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/55424214

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税増税・・(-ε-):

« お久しぶりの更新・・・ | トップページ | DuffyのHappy Birthday♪ »