« くんくんさんの、お洋服♪ | トップページ | 消費税増税・・(-ε-) »

2014年3月10日 (月)

お久しぶりの更新・・・

アンニョンハセヨ

Duffyママイムニダ←今にして、韓流にハマってる人(笑)

皆様、お久しぶりです。
てか、こんな不定期なブログ、もう誰も見てくれていないであろうsweat02
ブログネタも尽き、『ブログお休みします』宣言をした日から
1ヶ月以上も経ってしまいました。
まだ、完全復活まではいきませんが、←まだ休む気?
記憶のあるうちに、2月の出来事をササッとUPしておきたいと思います。

まず、2月に入ってすぐの事・・・
昨年、お友達になって下さったわんぱくパラダイス
キッシュ君のママさくらさんが、
オーダーの卓上カレンダー(TOLOT)の記事をUPされていて、
そちらの記事を見たワタシ・・・早速、オーダーしてみました(^-^;
Th_dsc09144
パソコンから簡単に注文が出来て、なんと12ヶ月分で500円ってsweat01
しかも、出来上がりも1週間かかってなかったような・・・ サイコー♪
Th_dsc09158
この時、一緒にももちゃんのもオーダーして、プレゼントしたの〜
          (写真は、ももちゃんブログから勝手にw
2014021115120366f
ももママったら、いっぺんにももちゃんを眺めたいからって、
卓上カレンダーを変身させてたのよー(笑)
20140211151207832
6ヶ月分、いっぺんに見れる技・・・ 中々の発想やわ!!(゚ロ゚屮)屮

そして2月14日、バレンタインデーの事・・・
Duffy地方に積もった雪snow 
子供も大人も犬も?なぜかテンションが上がった一日↑↑
え〜い!仕事なんて休んで、
よーし!Duffyと雪遊びするぞ〜って言いたかったけれど、
そんな訳にもいかず、しぶしぶ職場へ(;´д`)トホホ…
娘のmamiiも一旦は職場(クリニック)に行ったものの、
この雪で、患者が来ないからって帰ってきたらしい(爆)←そんなん、あり?
そうなると、もちろん雪で遊ぶよね・・・sweat02 いいな・・・
Th_dsc09191
雪だるま、作るのはいいけど・・・ おいっ(@Д@;
Th_dsc09235
寒がりのDuffy君が、結構はしゃいだらしいです・・・
その後、お家に帰って友チョコ&クッキー作りしたんだって!! 
Th_dsc09244
これ、中々の出来具合だったです。

次は、2月16日の事・・・
Duffy君、トリミングdayでしたhairsalon
Th_dsc09260
WOW!!(゚ロ゚屮)屮
毛色が、どんどん白くなってきているやないか〜い!!
まぁ、青になろうが赤になろうが、DuffyはDuffyなので、
どうでもいいんだけど、そう言えばDuffy君のパパとママって何色?
って、今更だけどもう一度確かめたくって、
血統証を改めて見てみたんですよね〜
そしたら、Duffy君のママはアプリコットで、パパは、ホワイトだった!!
この色目のパパとママからでもレッドが産まれるのね???
そう、Duffy君はレッドなんです。
       ↓↓当時、ブリーダーさんのHPにUPされていたDuffy
                        158_1
        やっぱ、この時から足みじかっ
そして、今ではふわふわマットと一体化するほどクリーム色(笑)
Th_dsc09268
気をつけないと、踏んでしまいそう・・・(lll゚Д゚)

んでもって、素敵な時間を過ごせた2月22日・・・
人に何て言われようと、好きなもんは好きなびっべんちゃん(BIGBANG)
どんどん彼達の魅力にハマって、ついにファンミーテイングにまで(テヘペロ)
Th_20140222_130845
神戸ワールド記念ホールで行われたファンミーティング♪
このホール、そんなに広くないから、
彼達が、むっちゃ見えたeyeshine 神様、仏様、ありがとうございましたwww

翌日の23日の日曜日は、両親と一緒に明石にある魚の棚商店街へ
そう、明石焼を食べにね〜 
この日は、Duffyも一緒にお出かけです♪
Th_20140223_160915

          Th_20140223_154622
そんなこんなで早くも終わってしまった2014年2月・・・
寒い日も続いた上に、私の運転手の娘はスノボー三昧の2月だったので、
ほんと、Duffy連れのお出かけは出来ませんでした。
仕事の方も安定の忙しさで┐(´д`)┌
増税前の大量買い・・・ もうええっちゅうねん!!
ちょっと、そこの奥さん!日用品は増税前に急いで買う必要は無いって
言ってましたよー(笑)←営業妨害
さっ、この調子で(どの調子?)ブログ更新していかないとな〜
Duffy君の、生い立ちブログ・・・やめる訳にはいかねぇ・・・
こんな不定期なわがままブログですが、また覗いてくれれば
嬉しい限りです。
最後まで、ご覧下さりありがとうございました。

« くんくんさんの、お洋服♪ | トップページ | 消費税増税・・(-ε-) »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/55239018

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新・・・:

« くんくんさんの、お洋服♪ | トップページ | 消費税増税・・(-ε-) »