« 無料アジリティ? | トップページ | おの桜づつみ回廊&お洒落なcafe♪ »

2014年4月22日 (火)

Duffyのお誕生日会・・・

3月27日に4歳になったDuffy君♪

やっとこさ、お誕生日記事です・・・
飼い主の仕事上、Duffyのお誕生日は、時間を作ってあげる事が
出来なくって・・・
でもね、ももちゃんのママさんから、プレゼントが届いてpresent
もう〜、むちゃくちゃ嬉しかった〜heart01
Th_dsc09601
お写真だけ撮っておかなきゃ〜って、カメラを向けていたら、
ももちゃんの、にほいがしたのかな?Duffyがクンクン(*^m^)
開けてみたら、ネーム入りのこんな可愛いタオルと、くまさんのポーチ♪
新しいおもちゃと勘違いしたDuffyが、むっちゃ狙ってました(笑)
Th_dsc09602  
ももママさん、いつも有り難うねheart01 
すっごく、気に入ったよ〜☆ 大切に、使わせてもらいますねconfident
後日・・・どうしてもお誕生日会をしてあげたくって、
29日の土曜日。この日は、ワタシも娘も仕事だったんだけど、
夕方から、ワンコごはんのあるイタリアンのお店で
お誕生日会をする事に決定!!
その前に、欲しかった時計を増税前に買いたいから、
心斎橋に寄って欲しいって言う娘の希望で、高速に乗ったものの、
事故で大渋滞dash 8時閉店の時計店にギリギリ滑込みセーフで
時計はGETしたものの、最悪な事にワンコごはんのお店に間に合わずsweat01
帰り道、ワンコ店内OKの違うお店で、飼い主のごはんだけ済ませ・・・
Th_dsc09608
Duffy君は、ウマウマごはんに有り付けず・・・
飼い主が食べているのを、ただただ見てるだけ(汗)
Th_dsc09625
母:時計なんか買いたいとか言うから、こんな事になるねん!!
娘:事故渋滞とか、知らんしな!!
結局、母娘喧嘩が始まる始末で、可哀想なDuffyでした・・・

翌日の30日は、私の○○歳のお誕生日でして、
可愛い可愛い姪っ子からは、サプライズでこんなカードをもらって、
叔母は涙を流して大喜びcrying
Th_dsc09632

   Th_dsc09633_2
そうやね〜、次のLIVEまで仕事がんばるでー!!
ありがとうな、Nーちゃん♪
そして、お友達とは韓国料理店でお誕生会restaurant ソルロンタンが美味しかった〜
Th_20140330_123012

   Th_20140330_125330
帰宅後、お家でDuffyのお誕生日会をする事にbirthday
Fitchママからは、こんな可愛い洋服をプレゼントしてもらって〜
Th_dsc09631
さっそく、もらった服を着てパーリータイムrestaurant
小物は、昨年の使い回し(^-^;
Th_dsc09639_2

       Th_dsc09634_2
なんと、飼い主からのプレゼントは用意されておらず、
とりあえず、ウマウマでゴマカすって言うか、
まぁ、Duffyにすればこれが一番嬉しいんやろうけど・・・
しかし、ウマウマ前に姿勢がいいな(笑)
     Th_dsc09662
大好きなチキンとかぼちゃを食べて、上機嫌のDuffy♪
お誕生日プレゼントは、さて何にしようか?いまだに思案中・・・
     Th_dsc09687
次は、ケーキの時間なんだけど、ちょっと意地悪して、
ヒヨコちゃんに、あげると言う(笑) Duffy・・・( ´艸`)プププ
Th_dsc09701_3

Th_dsc09705
とにかく、忙しかった3月・4月・・・
Duffyには、ロングお留守番ばかりさせてしまい、
お誕生日当日には、何にもしてやれなかったけれど、
この1年も楽しい時間を過ごそうね♪♪

仕事も、だいぶと落ち着いてきたので、
ブログの更新も、少しづつUP出来そうです!!
次回は、お花見とむっちゃ素敵なcafeをUPしようと思ってます。
良ければ、また覗いて下さいね。
本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« 無料アジリティ? | トップページ | おの桜づつみ回廊&お洒落なcafe♪ »

お誕生日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/55878373

この記事へのトラックバック一覧です: Duffyのお誕生日会・・・:

« 無料アジリティ? | トップページ | おの桜づつみ回廊&お洒落なcafe♪ »