« おの桜づつみ回廊&お洒落なcafe♪ | トップページ | 淡路島に行ってきたよ〜サービスエリア編〜 »

2014年5月 2日 (金)

新米トリマーあらわる!!

GW前半が終わり、いよいよ明日からは後半の4連休ですね〜♪

お天気も良いみたいで、ワン連れのお出かけには嬉しい限りですdog
Duffy家・・・前半のお休み2日間を使って大掃除決行しましたsweat01
昔、趣味でやっていたトールペイントの道具も、思いきって捨てました↓↓
断捨離ってヤツですheart03
まだ、着るかな〜?使うかな〜?そう思って置いていたもの、
全て捨ててやりましたcoldsweats01 これで、だいぶとスッキリですshine 

さて、前回のお花見の翌日の事です・・・・
箕面のキューズモールに行ってきましたrvcar
その前に、久しぶり2度目のフリークスさんでランチをしましたよ〜
Th_dsc09933

   Th_dsc09928_2
ドッグカフェでも無いけど、前回も今回もワンちゃん連れのお客様が居て、
そんなに広い店内でもないけれど、なんか、すごく居心地が良いcafe!!
もちろん、ご飯は美味しいし〜good
Duffyは、ちょっと残念やったけどね・・・ 待っても待ってもrestaurant出て来ないもんね
      Th_dsc09932_2
ここを出てからは、キューズモールに直行です。
まずは、お友達のももちゃんが勤める?お店へGOrun
D: ももちゃーんlovely Duffy君が来ましたよー!出勤してますかぁ?
Th_20140406_153749
って、大きな声で叫んでみたけど、ももちゃんは出勤してなくって、
お休み中だったのよね〜 あー、残念・・・crying
ママさんにラインしたら、「前もって言ってよー」って・・・
そりゃそうだわ・・・(汗)今度は、前もって連絡するからねーheart01
モール内に流れる川沿いの桜は満開で、とても綺麗でしたよ〜
Th_dsc09936
前回記事で、今年のお花見は1度だけって言ってたけど、
そう言えば、ここの桜も見てたわー(笑)
そして、Fitchママに抱き上げてもらって撮った写真は、
首つり状態の笑える写真だったので、ここでリベンジです!!
Th_dsc09944
モデルさん、ボケてる・・・ 今、気づきました・・・
カメラマンの腕が悪い事sweat02

話は、変わり・・・
いつも拝見させてもらっているブログのお友達が、
偶然にも淡路島に遊びに行ってる記事を、それぞれUPされていて、
ムースくんも、シフォンちゃんも、モコモグちゃんも、ペロちゃんも〜heart01
そして、Duffy家も4月20日に淡路島行きの予定が立っていたんです!!
その前に、このボサボサMAXの毛をどうにかせにゃいかんって事で・・・
 じゃーん!!スッキリ変身でーす!!
Th_20140417_234338
まず、下に敷いているジヨン君のタオルは気になさらないで・・・
そんな事より、いや、そんな事って事は無いけど ←ややこしい

今回のトリマーさんは、なんとFitch君のお姉ちゃんのSちゃんです
hairsalon
トリマーを目指すために入学した専門学校も1年が過ぎ、
この春から早くも2年生です!! 
色んな犬種のワンちゃん達と触れ合い、カット技術を学び、夢に向かって
頑張っている姪っ子のSちゃんshine  
カットモデルのDuffy君・・・
ちょっと新米トリマーさんを困らせた様ですがsweat02
Th_20140417_234357
わぁー、可愛くしてもらったね〜☆
Sちゃん、あざーす!!そろそろ就活も始まるしね、
カリスマトリマーさん目指して頑張るんやでーgood 
ほんで、またよろしゅう頼んます(笑)

そんなこんなで、可愛くしてもらったDuffyを連れて、
4月20日は、淡路島へレッツラゴ〜rvcar って事で、次回は淡路島編でーす。
良ければ、また覗いてくださいね。
本日も、ご覧下さり有り難うございました。
良いGWをお過ごし下さいね・・・

« おの桜づつみ回廊&お洒落なcafe♪ | トップページ | 淡路島に行ってきたよ〜サービスエリア編〜 »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56019570

この記事へのトラックバック一覧です: 新米トリマーあらわる!!:

« おの桜づつみ回廊&お洒落なcafe♪ | トップページ | 淡路島に行ってきたよ〜サービスエリア編〜 »