« 新米トリマーあらわる!! | トップページ | 淡路島に行ってきたよ〜花さじき+ランチ編〜 »

2014年5月 7日 (水)

淡路島に行ってきたよ〜サービスエリア編〜

GWもアッと言う間に過ぎ・・・まさかι(´Д`υ)

あー、また働かないとダメなのか・・・ お盆休みまで何日???

さて、4月20日に家族揃って淡路島に行ってきました
rvcar
前日の天気予報では、晴れのち曇り時々雨みたいな・・・おいっsweat02
当日の朝・・・
やはり、空はパッとしないどんよりな雲 とりあえず決行て事で!!
Th_dsc00137_3
前を走るパンダの引っ越し屋さ〜んhouse 
将来、移住した際には、うちも宜しく〜 ←移住希望者(・_・)エッ....?
毎度、この橋には感動してしまうshine 
そして、橋を渡れば、お決まりのSAへ
Th_dsc00142
ここで、飼い主達もワンコも朝食をとりますrestaurant
朝食と言っても軽くミスドでねcafe
たぶん、以前に無かったと思う?テラス席が出来ていて〜
ワンコ連れには、本当に有り難いよ!!
Th_dsc00152
この日、残念な事に気温も引くくって、テラス席では肌寒かったので、
年寄り←(また付いてきてる)&子供達←(と言っても内3人は大人)は、
館内で朝食をとり、それ以外←(ざっくり)はテラス席で・・・
寒すぎて、温かいコーンポタージュにしたわspa
ワン達も、モーニングtime♪
Th_dsc00148

      Th_dsc00149
ちょっと、ふぃっくんFOODこぼしすぎ・・・sweat02 へたくそか(lll゚Д゚)
お腹もいっぱいになった事で、少しランで遊ばせる事にdash
その前に、いつもの場所で写真を1枚ね♪ 
Th_dsc00165
ランには、1組の先客があったので、
たぶんDuffyは、嫌がって遊ばないだろうな〜と思いながら、
一番奥まで、ワタシが走ってみたら、Duffyも走って付いてきて、
その後、珍しくワタシから離れてクンクンしていた!
Th_dsc00167
その後、単独で走る事はなかったけれど、ふぃっくんと仲良くクンクン♪
この光景を見るだけで、かなりの幸せを感じる←ずっと病んでたからワタシsweat02
Th_dsc00176
この後、感動の出会いがあって・・・
あるご夫婦が、トイプーちゃん2頭とランに入ってきたの。
まぁ、飼い主様もオサレだったから、もちろん2WAN達もオサレーshine
まず、こんなオサレな家族うちの近所には居ない・・・
うちも含めてだけどな(;´д`)トホホ…
ちょっと、ご挨拶して♪
そしたら奥さまが、Duffyを見て「うちの子に似てない?」って、
旦那さまに伝えてるsweat01 よく見ると、ほんとだ!雰囲気が似ている!
兄妹か?・・・ いや、それは無いだろう・・・ 品がちがう。
ワタシが似てると言うのは厚かましいが、でも雰囲気は似ていませんか?
Th_dsc00183

Th_dsc00179
上の写真が、出会った女の子(名前も洒落てたなー)やっぱ、可愛いー☆
下の写真が、うちのぼん なんか、おしい・・・
こうやって見ると、女の子と男の子の顔わかるね。
まぁ、朝からこんな感動の出会いがあったお話でした(*^ω^*)ノ彡
この後「花さじき」を向かうんだけど、
なんせ、空を見上げれば今にも降り出しそうな・・・
ちょっと小分けでUPします。次回は、〜花さじき編〜です。
本日も、最後までご覧下さり有り難うございました・・・

« 新米トリマーあらわる!! | トップページ | 淡路島に行ってきたよ〜花さじき+ランチ編〜 »

おでかけ(兵庫)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56084036

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島に行ってきたよ〜サービスエリア編〜:

« 新米トリマーあらわる!! | トップページ | 淡路島に行ってきたよ〜花さじき+ランチ編〜 »