« お久しぶりのお友達♪ | トップページ | できる、女子・・・ぺろちゃん♪ »

2014年6月27日 (金)

BOY BOY BOY♪

今週末は、棚卸しの為、出勤であ〜るsweat02 ←ブツブツ

Th_dsc00724
「あいよ〜、がってんだぁー・・・・・crying
さて、先週の土曜日またまたお久しぶりのお友達に会ってきたよ〜
なんと、万年自転車族のワタシとDuffyを、遠距離方面から
車でお迎えに来て下さって〜 ありがとね・・・
Th_dsc00726
そんな優しいお友達は、
イケわんBOYのムース君とママのelmoさんです(*゚▽゚)ノ 
昨年10月にはじめましてのおデートをしてもらってから
今回は2度目のおデート♪
ムース君のヘアスタイルがカッコよすぎて〜!!
アシメだよ〜 アシメスタイル〜shine
むっちゃ可愛いでしょー☆☆☆
そう言えば、大好きなジヨン氏もやってたなー(笑
          Fc2_20140311_113149545s
ムース君もジヨン氏もイケすぎやん!! 
             モシッタlovely サランヘヨ〜heart01

こちらのcafe、テラス席はワンコOKなんですが、
お昼のランチタイムのみワンコ同伴はダメだったみたい(*_ _)人ゴメンナサイ
スタッフの方が、「せっかく来て下さったので〜」って
特別お許しを頂いて・・・ありがとうございましたm(_ _)m
で、美味しいランチを頂きながら、ここからはずっと喋ってた(笑
Th_dsc00728
ワン達は、きっと思ってただろう・・・
「よーーーーーー、喋るな」(爆 
Th_dsc00734
それくらい楽しいおしゃべりが出来たのも、
お利口にしてくれていた2ワンのおかげと思うんですが、
とにかくムース君が大人しい!前回もそうだったけど、
やはり今回も・・・
    Th_dsc00733
    ↑↑上の写真の、カゴの中に入ったまま・・・
    UPしてみるね♪
Th_dsc00732
ほらね〜♪ おデートの時間中、ほとんどこの状態・・・(笑
こんな賢い子も珍しいwsweat02 とにかく大人しいんだから。
ママのelmoさんが、カバンからおやつを出した時くらいかな?
ムース君が、起きてきたの・・・
てか、関係ない子までちゃっかり起きてきてるけどな(-_-X)
Th_dsc00740
相変わらず、食いしん坊のDuffyくんでした・・・・・・ι(´Д`υ)

この日は、暑いと言ってもパラソルの下では結構涼しくって
快適だったんだけど、elmoさんが秘密兵器を出してきて、
ムース君に、これを向けたのよ!! なにそれー???
Th_dsc00741
この秘密兵器・・・扇風機からミストが出ると言うすぐれもの〜
elmoさん、先日ディズニーリゾートに旅行されていて、
これは、お土産で買ってきたらしくって〜 ワタシもホスィ( ゚д゚)ホスィ…

かれこれ、2時間後・・・
場所を移動する?って言いながら、結局ここのお店でティータイムcafe
elmoさんが、店内にメニューを取りに行ってくれたんだけど、
そん時のムース君の背中を激写camera この後ろ姿に萌え〜
    Th_dsc00742
ほんのちょっとだけ「かぁちゃぁーん・・・」て言うてたな(笑
あぁぁぁー、かわいすぎるheart01
で、運ばれてきた本日のスイーツは、こちらのフレンチトースト!!
大好物の抹茶アイスがのっておりますgood
Th_dsc00748
喋るし、写真撮るしで、アイスもとけて美味しそうに見えないけど、
美味しかったよ〜☆ 
楽しい時間はアッと言う間だったけど、
まさかこんな時間になってるとは(汗 ってくらいの時間でした・・・
ムース君もDuffyも、付き合ってくれて有り難う♪
    Th_dsc00736
そして、ムース君が着ているこちらの↑↑可愛いパーカーは、
elmoさんの手作り♪ とっても器用なelmoさんは、ムース君の
お洋服を何着も作られていてね、
なんとなんと、DuffyとFitchにも作って下さったんです!!
Duffyは色違いで、Fitchはムース君と同じ色で〜 
すごく嬉しいサプライズにテンション上がってしまいましたupup
後日、ご近所散歩で着せてみましたよ〜
Th_dsc00758
Duffyのは、フード部分の色目が違うんだけど、
この色、すごくDuffyに合ってて、elmoさんよく分かってくれてる!!
     Th_dsc00769
Fitchの分まで作っていただいて申し訳ないです・・・
涼しくなる頃、ペアルックでお出かけさせてもらうからね〜
ほんと、ありがとう♪ 大切に使わせて頂くね。
でね、ワタシにも〜
ディズニーリゾートに行かれた時のお土産〜present 
「ペットボトルキャッパーとペットボトルケース」
シー限定なんだって〜!! ボトルキャップにDUFFYが付いてるlovely 
昨日、会社に持って行ったんだよ!! ←会社でリゾート気分♪
     Th_dsc00770
elmoさん、ほんと色々と有り難うございました。
すごく楽しかったですね〜 また、いっぱいお話しましょうね♪
       イケWANムース君のブログはこちら→   

本日も、最後までご覧下さり有り難うございました。

« お久しぶりのお友達♪ | トップページ | できる、女子・・・ぺろちゃん♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございます♪
本当、、全然時間足りなかったですよね?
いつまでおんねん!!ってお店の人に思われてた
かもですww

ムースの紹介、、いいことばっかり書いてくれて
ありがとう(*≧m≦*)
本当はダメダメ犬なのにww

また是非、、前回話せなかった話もたくさん
しましょう!!!

Duffyちゃん、、服着てくれてありがとうね~
やっぱりフード部分に紐通せばよかったかな?
と後悔したけど、、
Fitchちゃんとのペアルックも楽しみにしてます♪

投稿: elmo | 2014年6月27日 (金) 21時16分

ムース君もDuffy君もイケわんだわ~

友達とのおしゃべりには時間を忘れてしまうよネ!
気づいたら夕方ということもしばしば。。。
なんなら一晩語り合う?ぐらいの勢いがあるもん。
マシンガントークで盛り上がり~

ラム&チェリー連れて宝塚へ行ってきました。
前日からチェリーには、挨拶は「ごきげんよう」
宝塚歌劇にスカウトされたら「よろしくってよ」
て言うんやで!て教えたのに、歌劇の前で上品なご婦人2~3人襲いました。。。
飼い主頭下げまくり。。。情けない

投稿: ラムママ | 2014年6月27日 (金) 21時59分

ママさん、明日もお仕事?頑張ってねぇ
てへっ、ももママは今週ずっと出勤だったから
明日はお休みなのよん、久々の連休(*^^)v
だからって、特にお出掛けの予定もないんだけどねぇ(^_^;)
ムース君、衝撃だわ~、アシメってすごいセンス!!(@_@;)
とってもよく似合ってるし~、お友達申請しちゃおっかなぁ^^
またまた、いい雰囲気のショップへ行かれたのねぇ
お料理も美味しそう!!
扇風機からミストって・・・アウアウ~(@_@;)
ももママ、時代についてイケてない感あり~
その手作りお洋服、とっても素敵ねぇ
プレゼント出来るってすごいもの~
ももママのお手製は、モザイク必要(^_^;)
ムース君ブログも覗いちゃいましたぁ

投稿: ももママ | 2014年6月27日 (金) 23時14分

こんにちは。モモパパです。
素敵で楽しいひとときを楽しまれたようですね~。
ムースちゃん。
かわいいな。
あっ!
Duffyちゃんもすっごくかわいいですよ^^。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月28日 (土) 06時40分

elmoさんへhappy01

こちらこそ、楽しい時間有り難うございました!!
ほんと、お店の人もビックリかな?(@Д@;
ムース君の事は、ありのままconfident
ほんと、お利口さんだから、
お店の方もビックリされてたじゃないですかぁ〜good

いただいた、服ねすごくDuffyに合ってるでしょー( ´艸`)プププ
お気に入りの洋服が増えて嬉しいです〜
Fitchママも喜んでました!!ありがとうねheart01
ツーショットで着せてお出かけした時には、
またブログで紹介させて下さいね。

そうそう、こないだ出来なかったあの話ねー(笑
ワタシその話ししだしたら、
ちまたで言うマシンガントーク始まります!!
なんせ、ハマってますからね・・・オワタ┗(^o^ )┓
次回、またお会いできるの楽しみにしています。


投稿: Duffyママ | 2014年6月29日 (日) 09時24分

ラムママさんへhappy01

うんうん、ムース君ほんとイケわんでしょ〜!!
アシメのカットがすごく似合っててね〜shine
トイプードルちゃんって、色んなヘアスタイルが
楽しめるよね〜 Duffyも、色んなスタイルしてみたいんだけど、
結局、毎回いっしょのスタイルでお願いしてしまってるsweat02

そう、気の合うお友達とお話するのは楽しいね〜
お互い愛犬家で、価値観も似ていたりすると
お話ははずみます!!
ラムママさんとは、お隣同士の地域に住んでいるのに、
中々会えないもんやね・・・
どこかでお会い出来るの期待してるんだけど〜

ちょっと、宝塚で!!しかも上品なご夫人にsweat01
ママさん、大汗だったと思うけど、
ごめん、ワタシ爆笑です(笑 
チェリーちゃん、やっちまったな・・・(^-^;

投稿: Duffyママ | 2014年6月29日 (日) 09時33分

ももママさんへhappy01

昨日の棚卸し、一応頑張ってるフリしておきました!!
いや、一応頑張りました(笑
てか、商品多すぎ・・・(-ε-)
ママは、有意義な休日でしたかぁ?

でしょでしょー!!アシメよ〜
ワタシ、人のアシメって知ってたけど、
ワンちゃんにも出来るんだーって、驚きでさ〜
むっちゃ似合ってて可愛いよねshine
お友達申請いいですね〜♪ お友達の輪、広げたいheart01

こちらのお店ね、スムーズに行ったら、
うちから車で15分かからないかな?
はじめて行ったんだけど、イイ雰囲気でゆっくり出来たー
てか、ゆっくりしすぎたんですが(汗

いただいたパーカーね、すごく丁寧に作ってくれていて、
可愛くって〜!!嬉しいサプライズに感激でしたcrying
ももママも、すごくお上手じゃないですかー
scissors

投稿: Duffyママ | 2014年6月29日 (日) 09時44分

ももパパさんへhappy01

パパさん、おはようございますsun
はーい、素敵な時間を過ごさせていただきました。
ワンたちに囲まれて、楽しいお話!!
女子って←自分も女子にしておきます。お得意でしょ〜(笑

ムース君、可愛いでしょ〜
しかも、むちゃくちゃ大人しいんですよ!!
Duffyも、可愛いですかぁ?嬉しいcoldsweats01
ありがとうごじゃいまーすsmile

投稿: Duffyママ | 2014年6月29日 (日) 09時48分

棚卸~お疲れ様でした。

久しぶりにDuffyくんに会えて ニンマリよ。
お友だちわんちゃんのアシメスタイル☆彡
カッコイイね! 
アシメ恒~も考えてたけど! 違うね…
恒の顔立ちと違う(笑)  恒は ダメだ(爆)
パーカー♪ 可愛い。
みなさん とってもお上手ねーっ。

投稿: きむこ | 2014年6月29日 (日) 23時44分

Duffyくん、お友達たくさんでいいなぁ
アシメスタイル?
こんなん似合うのはイケワンだけだゎ
すごい素敵!
そしてお洋服もかわいい~
手作りの洋服、憧れちゃいます。
私は絶対無理なので^^;;
おりこうさんにしててくれるともっと行動範囲が
広がるのに...といつも思う我が家。
しつけをちゃんとしろ!って話ですが^^;;
その点、Duffyくんもお友達もエライねぇ
うちもがんばろ。

投稿: さくら | 2014年6月30日 (月) 11時08分

きむこさんへhappy01

きむこさん、ありがとう〜heart01
棚卸し、頑張ったっていっても、何の役にも
立ってなかったような・・・(汗

あっ、ムース君のアシメカットかっこいいでしょ〜!!
恒ちゃんも考えてたん?みんな、色んなスタイル知ってるんやね〜
ワタシ、まさかワンにアシメって思いもつかなかったよcoldsweats01
恒ちゃんも、是非やって欲しいな〜!!
ワタシ的には、似合うと思うんだけどーgood
うちは、近い将来に一度だけでも、ももちゃんカットしたいの〜
ソフトに、顔バリ!! でも、まだ勇気がなくって(汗

パーカー、すごく可愛いでしょ〜☆
生地の柄もすごく可愛いし、お気に入りです(*^-^)
ねっ、ほんとみんな器用ですよねー 

投稿: Duffyママ | 2014年6月30日 (月) 23時06分

さくらさんへhappy01

お友達ね、ほんと有り難いと思ってるんです!!
ブログをやっていなかったら、こんな風に
お知り合いになんてなれないもんね・・・
いつか、キッシュ君とさくらさんにもお会い出来たらいいなshine

アシメスタイル、おしゃれさんですよね〜♪
うんうん、そうそうワンコも人もイケメン君が似合うだわgood
Duffyがやったら、たぶんノンスタの井上状態と思う(爆
みんな器用な方が多いですよね!!
頂いたお洋服、すごく丁寧に作って下さってるんですよ☆

えー、キッシュ君もどこでも連れて行けるでしょ〜scissors
お友達のムース君は、確かに100点満点ですが、
Duffyは、お行儀悪いから・・・sweat02
うちも、まだまだ要しつけなんです〜

投稿: Duffyママ | 2014年6月30日 (月) 23時15分

Duffyママさん、こんにちわぁ♪
mooseくんとランチだったのですね~(0^0^0)
良いですね~♪
Duffyちゃんもmooseくんも可愛いし、お料理も美味しそうで
覗き込むように見ちゃった(*^^*)
ミストが出るの(@0@)いいですね~
そんなの売ってたら欲しい~^^
そしてelmoさんお手製のお洋服、めちゃおしゃれだし
Duffyちゃんも似合ってるし、Fitchくんにも…って
すてきなサプライズ~~~~~
さすが、elmoさん!!!!
本当にお洋服可愛すぎ~~~(-^-^-)
おんな子の風に販売してほしいわぁ(*^^*)
またFitchくんとのペアルック楽しみにしてま~す^^

投稿: cocoa | 2014年7月 3日 (木) 15時21分

cocoaさんへhappy01

cocoaさん、コメント有り難うね。
クリィちゃんココちゃん、元気にしてるかなぁ?
cocoaさんも、体調くずされていませんか?
ご無理されませんように・・・

先日、ムース君とおデートしてもらったんですよーlovely
cocoaさんも、ご存知の様にムース君ってほんとお利口ですよね〜
elmoさんの服、すごく上手ですよね!!
いただいた服も、お気に入りですheart04
十分、販売できるよね〜
うんうん、Fitchとお揃えでお出かけした時には
必ずUPするからね〜☆

投稿: Duffyママ | 2014年7月 3日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56610147

この記事へのトラックバック一覧です: BOY BOY BOY♪:

« お久しぶりのお友達♪ | トップページ | できる、女子・・・ぺろちゃん♪ »