« 我が家の過保護事情・・・ | トップページ | BOY BOY BOY♪ »

2014年6月20日 (金)

お久しぶりのお友達♪

先週の土曜日のこと・・・

お久しぶりのお友達と待ち合わせです♪
ほんの少しだけ先に到着したので、公園でチッチ散歩。
Th_20140614_112640
待ち合わせ場所は、いつものRIANさんrestaurant
お友達と会うのも、お久しぶりだけど、RIANさんもお久しぶり
最近、物忘れが多いって言ってたけれど、
まさかの大切なカメラを忘れたと言う・・・なんてこったsweat02
なので、すべて携帯カメラより・・・

さて、この日のおデートの相手は、
Duffyと住んでいる町が同じのマリンちゃんとママさん♪
Th_20140614_121041
先月7歳のお誕生日だったマリンちゃんbirthday
いつ会っても綺麗にしてもらって、7歳になんて見えないよ!!
Duffyのお友達の女の子ちゃんは、みんなホント可愛い子ばっかheart01

さっそく、2ショット写真を撮ってみたけど、おいっ
Th_20140614_121302
   
   その、足・・・(汗) 
   Why?? 可愛い女子の横で 恥ずかしい? 
   おかぁさんは、だっふるのその足の方が、恥ずかしいと思います。
Th_20140614_121320
マリンちゃんのママ、むっちゃ笑ってたでー(爆
そりゃー、笑われるわsweat02 情けない(;´д`)トホホ…
マリンちゃん、こんなDuffyだけど嫌いにならないでね・・・

べっぴんさんの横ではタジタジだった草食系Duffyも
食べ物を前では、肉食系男子に早変わりで!!
Th_20140614_130049

Th_20140614_130258
久しぶりのシューマイ!! 食いつき良好(笑
でも、マリンちゃんはヒート後で、食欲があんまり無くって、
シューマイを残してしまったの・・・
もちろん、残ったシューマイを狙ってる男子の姿勢は抜群!!
    Th_20140614_133231
  D) マリンちゃんのママさん、ぼくいただきましょうか?

ママ達は、食後のデザートにコレ〜コレ〜
Th_20140614_141416
upwardrightupwardright さて、この中でDuffyママが食べれないものはどれでしょう?
そんな情報いらないんですけど、わたしメロン食べれません(爆
マジ、どうでもいい話ですが、ウリ系すべて無理heart03

マリンちゃんは、気持ち良さそうに、
ママが持参したアイスまくらの上でねむねむsleepy 可愛いなぁ〜
Th_20140614_144608
ワン友さんと話してると楽しいですね〜
親ばかな話をしたって、誰も憎まない!!
これね、人の子だとこうはいきませんよ・・・自慢話聞いたってね(-ε-)
その点、ワンコはお受験もないし、塾の心配もしなくていいし、
「最近うちのいぬ、オスワリ覚えて、チッコも成功するのよ〜」
って、言われた日にゃ、「お利口さんでちゅね〜heart01」って心から思うし(笑

それはそうと、世間はワールドカップ第2戦で盛り上がっている
真っ最中だと思いますが、
サッカーの事はまったく分からないDuffyママです。
ただ、顔は柿谷が好みだな(^-^; ガンバレ、日本soccer
この日、お隣にこんな可愛いお友達さんが座っていたよ!!
Th_th_20140614_150510
楽しい時間もあっと言う間にすぎ、最後にもう一度ツーショットで!!
さっきよりは、マシやけど・・・・・ なんか、びみょー
Th_20140614_154703
マリンちゃん、ママさん!こんなDuffyだけど、また遊んでね〜
     Th_20140614_154827_2
     D) マリンちゃん、ママさん、ありがとう♪

マリンちゃんのブログでも、素敵に紹介して下さってます。 
                トイプードル MARIN+DAYS  

« 我が家の過保護事情・・・ | トップページ | BOY BOY BOY♪ »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56552534

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのお友達♪:

« 我が家の過保護事情・・・ | トップページ | BOY BOY BOY♪ »