« リスペクト♪ | トップページ | 我が家の過保護事情・・・ »

2014年6月10日 (火)

いちいちオシャレ・・・

最近、何につけても忘れっぽいDuffyママです・・・(ただの老化

GW、お友達と神戸に行ってきました。
以前、Duffyと一緒に行ったお店「野菜とパン」さん
     Dsc008351
             (2012.6.28の記事より)
このお店、すごく美味しくってリピ決定だな!って思いながらも、
あれから行ってなかったので、今回はお友達に紹介しようと思って
行ってみたの♪そしたらお店は完全に閉店していた・・・(ショック
    Th_20140504_122611
上の写真の赤い矢印が「野菜とパン」さんなんですが、
あんなに美味しかったし、すごく人気のお店の様だったのに、
閉店するって、どうしたんだろ?
とりあえず、ランチの場所を変更しないといけないので、
前から気になっていたこちらのお店「あげは」さんに
お邪魔してみました。「野菜とパン」さんの真向えにあります。
お店に入ると、店内ほぼ女性です(笑
理由は、こちら・・・
Th_20140504_123225
女性が好む、体にやさし〜いごはんが出て来るからです♪
スタミナをつけたい方は、ちょっともの足らないですけどね・・・笑
最近、年齢を増すごとに、こんなごはんを好む様になったワタシ(^-^;

そして、ランチの後はショッピングを楽しみ、
その後、あるcafeでお茶をしたんですが、そちらのお店に
ワタシ、日傘を忘れて来てしまったんです・・・(いつもの事
DuffyのFOODも切れそうだし、日傘も取りに行きたいし、
って事で、5月末の休日にFitchママと神戸方面にお出かけですrvcar
と言っても、ランチした後、T's HouseさんへFOODを買いに行き、
三宮にあるcafeへ日傘を取りに行っただけなんですが・・・
まず、ランチは初めてのお店へrestaurant
Th_dsc00683
いちいちオシャレなお店にテンション上がり気味なワタシ達・・・
ランチのsetとかは無くって、全て単品なのでお値段は少し高め?
でも、この空間が素敵すぎるので、値段はそんなものかな〜
Th_dsc00532
ちなみに注文したハンバーガーはポテト付きで900円と
オレンジジュースが500円だったよ♪
お味は、ウマウマ!! このバンズ好きだったわぁー
この日、少し汗ばむ陽気だったけれど、
ここは、潮風が涼しくってとても気持ちがいい♪
だから、ワン達も気持ちよさげーヽ(´▽`)/
Th_dsc00538
なんせ、いちいちオシャレなもんだから、どこを撮っても絵になる感じ♪
Th_dsc00539

        Th_dsc00550
冗談抜きで、店内あちこち写真を撮らせて欲しかったけど、
他にお客様も居るしね、あんまりバチバチ撮るのも気が引けて・・・
と言いながら、迷惑にならない程度に撮らせていただきました( ´艸`)
お店の方には、撮影の了解は得てます。
Th_dsc00586
今回、ペット同伴OKかどうか確認もせず、お邪魔した訳なんですが、
テラス席のみは、ワンコOKのようです。
ただ、すごく雰囲気のあるお店だったので、
ワン達がワチャワチャしない様に、気を配りましたが、
ワン達よりも、逆にワタシ達飼い主の方がテンション高かったかもですsweat02
Th_dsc00592
正直、ずっと居たいと思うくらい居心地のイイcafeだったんですが、
まっ、そう言う訳にも行かず、お店を出る前に少しだけ写真を
撮らせてもらって、ここは絶対にまた来よう!!ってことで・・・
Th_dsc00587

         Th_dsc00603
Th_dsc00610_2

Th_dsc00633
帰り際、お店の前の浜で少し散歩したけど、
2ワンが海に入りたがったので、写真だけ撮って退散ですrun
Th_dsc00646
だって、またこんな事↓↓になったら悲惨でしょ・・・汗
      Dsc007321_3
梅雨が開けたら、一度泳ぎに連れて行こうかと思ってるんですが。
本日も、最後までご覧下さりありがとうございます。

« リスペクト♪ | トップページ | 我が家の過保護事情・・・ »

おでかけ(兵庫)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56453474

この記事へのトラックバック一覧です: いちいちオシャレ・・・:

« リスペクト♪ | トップページ | 我が家の過保護事情・・・ »