« カメラ対決!! | トップページ | いちいちオシャレ・・・ »

2014年6月 3日 (火)

リスペクト♪

携帯ゲームなど、やった事も無かったし、

どちらか言ったら、バカにしてきたのに・・・
最近、職場で大はやり!!若い女子社員の子に強制的に登録されたけど、
わたしゃ、やらねぇよって鼻で笑ったのに・・・
ごっつぅ、ハマっとるがなsweat02
Th_logo
    Th_main_01_2
      只今、農作物を作って、島ぐらしを満喫中shine 
ブログ更新もせず、ひたすら農作物作ってましたの・・・ ほんとバカだなsweat02

さて、話は変わって・・・
最近、よく耳にする言葉でリスペクトってご存知ですよね?
ワタシ、はじめて聞いた時、どう言う意味???って思って、
すぐにググったのよpc 
意味は、尊敬するとか、敬意を払うとか・・・ 
で、皆様はリスペクトしている相手がいますか?
ワタシは、あるブロガーさんをリスペクトしていますの(*≧m≦*)
この方、犬ブログはされていません。
でもトイプードルを飼っておられます。
たぶん、プロの方では無いと思いますが、
アマチュアの写真家さんだと思っています。
女性の方で、ものすごく素敵な写真を撮られていて、
人物・風景はもちろん、愛犬のプードルちゃんをモデルに撮影camera
かなりのセンスを感じるのですshine
あー、勝手にリンクできないしな〜 ほんと残念です・・・ 

そして、うちの娘もある女性にリスペクトしているとかで・・・
新しいカメラを購入したのも、その理由のひとつの様です。
そのカメラを持参で、大泉緑地にFitch とDuffyを連れて♪
Th_p5180001
この日、ワタシは単独行動だったので、
娘とFitchママの長女&次女が、2ワンを連れて
公園に行ってくれたのですclover
Th_p5180024
3年前にミラーレスカメラを購入してから、相当な枚数を撮ってきたけど、
毎回、自分が納得する写真なんて、ほとんどなくって、
だから、素敵な写真を拝見すると、すごく勉強になるんだけど、
その撮り方を真似するだけじゃ、ぜ〜んぜんダメで・・・
カメラって、難しいな〜ってつくづく思うんです。
    Th_p5180004
今の若い子達って、Facebookやインスタとかに面白い写真や
可愛い写真を色んなセンスで載せるでしょ〜
おばちゃんには、まずそんなセンスが無いのよね・・・
やっぱ、昭和と平成の違いなのかな?(笑)
Th_p5180022
このFitchのUP写真なんて、少し感動したのよね!!
サングラスに、自分達を居れるなんて、
昭和のワタシには考えもつかねぇ・・・ この写真、好き(・∀・)イイ!

そして、今の子達がお得意の自撮?自分を撮ってUPするヤツね〜
virgo
若いって、ええなー!!って、おばちゃん声を大にするけど。
Th_p5180040

Th_p5180048

Th_p5180051
こんな歳頃の時代、携帯電話もそう普及されてないし、
もちろんまだ持って無かったしなー 連絡、ポケベルやからなsweat02
カメラなんて、写るんですとか持ってたし(笑)
何もかもアナログ時代やったね・・・
今は、すごいわ!! 携帯ゲームで、農作物作って遊べるんやから(爆)
さっ、またトマトとイチゴと作ってと・・・牛乳と玉子も作らなきゃー

    本日も、ご覧下さりありがとうございました・・・

      Th_p5180079_3

 

« カメラ対決!! | トップページ | いちいちオシャレ・・・ »

公園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56388768

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト♪:

« カメラ対決!! | トップページ | いちいちオシャレ・・・ »