« ワタシの甘やかしがアダとなる・・・ | トップページ | テラス席があっても、ワンコNGのお店あるよね〜 »

2014年7月29日 (火)

桃は、嫌いみたい・・・

Duffyが腰を悪くしてから2週間が経ちました・・・

今現在のDuffyの様子ですが、ほぼ回復に向かってる感じです!!
ご心配して下さったお友達の皆様、有り難うございましたconfidentheart01

あんなにグッタリしていたDuffyも、
今はおもちゃで遊ぶ様にもなってきたし、
なんて言っても、顔色が違うーーーーー!!
こんなに嬉しい事は無いですねヽ(´▽`)/
嬉しすぎて、お見舞いに桃をあげてみたよ〜☆ 
Th_dsc00957

   そーなんです。Duffy、桃を食べるのは初めて〜

Th_dsc00966

   あらかわの桃やも〜ん!甘くておいしいよ〜

Th_dsc00968

       なんでー??????????

Th_dsc00971
    
      いぬって、好き嫌いありますよね
sweat02
      結局、食べずになめただけ(笑


話は変わり、昨日病院に行ってきました・・・
前回7/21の診察では、熱も下がり、
腰の痛みも、だいぶマシになっている感じでしたが、
「もう1週間だけ、お薬を飲んで様子を見てみましょう〜」って事で、
あれから1週間お薬を飲ませてきました。
昨日の診察結果は、やはりヘルニアには違いないようですが、
グレードで言えば「1」、このまま再発しない様に日々の生活に
気をつけて上げて下さいとの事でした。
とりあえず、一安心だったんですが、
昨日は、心臓の音に雑音がすると・・・もーいやcrying
先生は、「悪い雑音ではないけれど、もう一度聞かせて欲しい」
と言う事で、来週また診察を受けます。

Duffyは、病院が大嫌いです!!毎回、ドキドキブルブル
sweat01
どうか、緊張のあまりに入った雑音でありますように・・・
もう、元気のないDuffyの顔は見たくないよcrying

ーおまけー
6月の事だったと思いますが、玄関先のポストの支柱の根元から雑草が・・・
ほっておいたら、見る見るうちに育ってきて〜
でも、雑草なのに葉っぱはイチゴみたいで、なんか可愛いし、
除草せずに、置いておいたんだけど、
数日後、やっぱ気になって草花に詳しいお友達にラインで画像を送ったの
「これって、まさかのイチゴ???」ってね・・・
そしたら、「ワイルドストロベリーかと思われますが・・・」と

えーーーーーーなんでーーーーーーーー???
Th_dsc00979
コンクリートの地面からスクスクと育っているんですが・・・
しかも雨水だけで・・・ 
不思議不思議・・・ ワケワカメ(笑 ←訳わからないの意

本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« ワタシの甘やかしがアダとなる・・・ | トップページ | テラス席があっても、ワンコNGのお店あるよね〜 »

病気」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56925324

この記事へのトラックバック一覧です: 桃は、嫌いみたい・・・:

« ワタシの甘やかしがアダとなる・・・ | トップページ | テラス席があっても、ワンコNGのお店あるよね〜 »