« BOY BOY BOY♪ | トップページ | ワタシの甘やかしがアダとなる・・・ »

2014年7月15日 (火)

できる、女子・・・ぺろちゃん♪

久しぶりの更新です。

本日、USJの新エリアにハリーポッターエリアがOPEN!!

早く行きたくってワクワクです(*≧m≦*) ←ハリーポッター見た事無い人

さて、ムース君とのおデート後、
またまた、お久しぶりのお友達に会ってきたよ〜♪

     
じゃーん!!!!!
   ぺろちゃんでーす(◎´∀`)ノ
Th_dsc00864
相変わらず小さくって可愛いぺろ姫よ(*^m^)
ママちゃんが、わんこら言うかも〜って心配していたけど、
ぜ〜んぜん大丈夫やん!!Duffyの事、覚えてくれてたんかな〜
嬉しかったよ〜☆ 

そして、こちらはいつものRIANさん
restaurant
Th_dsc00863
おいしいご飯を食べながら、ままちゃんと楽しいお話!!
お互い、男の子と女の子の子供を持つ母同士、
やはり子育ての話が多いんだけど、お互いに子供の不満もあり(笑
そして、結局は子供<いぬみたいな・・・(爆 ←コラっ

ぺろちゃんとDuffyには、もちろん
シューマイを注文!!
お互い、見つめ合ってる様に見えるけど・・・
Th_dsc00865
        
  見つめてる先は、シューマイやから(´,_ゝ`)プッ


Th_dsc00866

      あっと言う間の完食!!! 

Th_dsc00867

        んで、食べたら寝る・・・ 


Th_dsc00871

           寝る・・・

Th_dsc00870

飼い主は、まだまだ喋る・・・喋る・・・そして、喋る・・・
この歳になって、こうやってブログを通じて色んなお友達が出来て、
楽しく笑える事に、すごく感謝していますm(_ _)m

これ↓↓起きてきたぺろちゃんに誘われて、固まる背中・・・
(本人は、隠れているつもりだが、むっちゃ見えてる)
     Th_dsc00872
久しぶりのぺろちゃんは、やっぱ、可愛かったな〜
heart01
見てるだけで癒されるんですよ〜 ほんま、最高ー!!

この日は、ご近所に住むマリンちゃんも来店中で、
帰りがけに、お写真撮らせてもらったよ〜camera
Th_dsc00875
Duffyのガールフレンドは、み〜んな可愛い自慢のお友達ばかり!!

    お会計を済ませて、後ろを見たら、
    ぺろちゃんが1人ポツ〜んっと・・・
Th_dsc00879
 
ママちゃんの姿は、そこに無く!!(゚ロ゚屮)屮
どうやら、ママちゃんはチッチ? 違うかったらゴメンよ(汗
なのに、この子ったら、何も言わずに待っているんですよcrying
Th_dsc00880
    これぞ、できる女子!!! 
   しつけ教室に通った成果なの?or 生まれもって天才?

前回おデートしたムース君と言い、ぺろちゃんと言い、
みんなお利口に飼い主を待てるわぁ・・・ 
うちの子なら、
たぶん話題沸騰中のののちゃん並に号泣しとるわcrying

ぺろちゃん&ママちゃん・・・
遠方より足を運んでくれて有り難うね♪
久しぶりに、お顔を見れて嬉しかったです!! 
今度は、みーちゃんも一緒におデートしてね〜☆楽しみにしています。
                           ぺろちゃんのブログ → 

Duffyのこと・・・
只今、Duffy腰を痛めてしまって、安静中・・・
次回は、ちょっとそちらの記事を書きます。
Th_dsc00883

   最後まで、ご覧下さり有り難うございました・・・

« BOY BOY BOY♪ | トップページ | ワタシの甘やかしがアダとなる・・・ »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/56792531

この記事へのトラックバック一覧です: できる、女子・・・ぺろちゃん♪:

« BOY BOY BOY♪ | トップページ | ワタシの甘やかしがアダとなる・・・ »