« Duffy家の夏休み♪ (1) | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (3) »

2014年8月29日 (金)

Duffy家の夏休み♪ (2)

前回のつづきです♪

プライベートビーチ的な場所をまずは陣取って、
さっさと、テントを組み立ててもらい、
これでワタシとDuffyの居場所は完璧に確保です!!

来る前に息子から「オカン、海入れへんの?」って聞かれ、
「海なんか、入れへんわ」って答えたら、
「水着になるん恥ずかしいん?
 おばはんの水着姿なんか誰も見ーひんで」・・・・・・・
おまえに、言われんでもわかってるわpoutannoy

腹を痛めた子から、毎度こんな屈辱を浴びさせられている為、
この子が、より一層可愛くてしょーがないheart01 
Th_dsc01006

Duffyくん、恐る恐る波打ちぎわに近づくも、
大慌てで逃げて来るdash
そして、Duffy目線からすれば高台であろう場所にすぐさま避難(;;;´Д`)

     Th_dsc01032_3

以前、神戸の空港島(人工島)にある浜では、自ら入水したのに、
今回は本気の海に、かなりビビったみたい・・・
だって、生まれて初めてこんな大きな海を見たもんね。
Th_dsc01038

この日の参加者は、運転手の長女と運転手の長男の他に、
大好きな姪っ子Nーちゃんを連れて来た。
恥ずかしい事に、うちの姉弟
小学生もドン引きするくらい海で遊ぶ・・・wave
Th_p8160030

      Th_p8160123

とりあえず、水難事故のニュースを毎日の様に耳にしていた為、
こんな大人に、「ハメハズスベシ!!」と声を大にして忠告し、
ワタシは、Duffyと楽しい時間を過ごす・・・・♪

Th_p8160059

てか、この花かざり・・・ 娘の荷物の中にあったから、
勝手にお借りしましたが、なんの為に持ってきたん???
これ、いる??? 

そうこうしてたら、案の定3人の姿は消えていて、
どこへ、行きやがったと海を眺めたら、
あんなとこに、居てるやんgawk 
Th_p8160065

とりあえず、海には3時間の約束!!
それは、ワタシとDuffyがココに居れる限界の時間・・・
そして、帰りの渋滞の事を考えて、昼には白浜を出発したかったのrvcar

Th_p8160068_2

救われたのは、カンカン照りでは無かったこと・・・
Duffyにサングラスをかけた時に思い出した(゚ロ゚屮)屮
あー、犬用のゴーグル持ってたのに、持ってくるの忘れたな〜

     Th_p8160110

        
 あ〜、かわいい 

そして、そして・・・
前回の記事にも書きましたけれども、
この日は、可愛いあの子と会えたんです!!
 

よーこそ、ワタシ達のプライベートビーチへ(爆


Th_dsc01063

そそ、大好きなブログ!Peroとまったり♪
ペロちゃんがね、ビーチまで来てくれたのです〜☆
って言うのも、ペロままのご実家が白浜でね、
この日は帰省中で白浜に滞在中!!
嬉しい事に、時間を作ってくれて、
ビーチまで、子供達と一緒に遊びに来てくれたぁヽ(´▽`)/ワーイ
    Th_dsc01066
はじめましてのちょーなん君!おっとこまえのサッカー少年soccer
                         (写真、撮ってあげれてなかったぁ、ゴメンね)
そして、お久しぶりのミーちゃん!可愛いバレリーナなのよvirgo
おばちゃん、会えて嬉しかったよぉ〜♪
うちのおバカな姉弟とは違って、
まぁ、落ち着いている小学生の兄妹shine

     Th_p8160162_2

ペロ姫は、さすが〜
good
海の水なんてヘッチャラ〜!! 
ただ、心配な事が・・・
ジャプジャプ入ってるけれども、帰り、車の中だいじょうぶか??? 
「シート持ってるから大丈夫〜!!」 ママちゃん、ナイスーーー(^-^;

     Th_th_p8160163_2

今回、せっかく来てくれたのに、
ワタシ都合でバタバタさせてしまって、ほんと勝手でゴメンナサイ・・・
でも、会いに来てくれてすごく嬉しかったぁ〜☆
また、大阪でもゆっくりおデートしてねheart01

帰りに、ワタシが楽しみにしていた温泉「とれとれの湯
spa
なんと、お昼と言うのに、まさかの大混雑!!
そんな温泉、怖くて入れないsweat02
なので予定通りに大阪に戻り、その後は・・・
まだ、つづきます( ´艸`)プププ

最後まで、ご覧下さり有り難うございました。

« Duffy家の夏休み♪ (1) | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (3) »

おでかけ(和歌山)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57202939

この記事へのトラックバック一覧です: Duffy家の夏休み♪ (2):

« Duffy家の夏休み♪ (1) | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (3) »