« 検索ワード♪ | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (2) »

2014年8月25日 (月)

Duffy家の夏休み♪ (1)

お盆休みが終わってから早くも1週間・・・

先週は、休みボケに加え、体調不良でボロボロでした(;;;´Д`)ゝ

今年のお盆休みは、
例年通り海外旅行に行ったわけでもなく
この辺りをウロウロしたくらいなんですが、
1日だけ、Duffyを連れて遊びに出たよ〜 
その記事も含めて、少し小分けでUPしまーす(^-^;

お盆休み初日、Duffyくんはお姉ちゃんとお留守番
house
ワタシは、お友達と鶴橋・桃谷コリアンつあー(笑

Th_1408857133972_2

      Th_1408857140785_2

写真は、この日のじゃないけど、こんな所でテンションあげる
おばはん奥様ふたり・・・・・
コリアンつあーのお土産は、毎度キムチなんだけど、
真夏のお持ち帰りは無理sweat01 なので、韓国海苔のふりかけ♪
   
     Th_dsc00985_3

関西の番組(やすとものどこいこ)で、
わかめスープにこのふりかけを入れたら美味しいと言ってたので
真似てみたら、ほんまや美味しいやん(*≧m≦*)これは発見!
このパッケージのふりかけが一番、おいしい気がするーーーーー

そして、2日目・・・
この日は、Fitchママと2ワンを連れておでかけ〜
まずは、テラス席ワンちゃんOKのお店でランチしたけど、
写真を、撮り忘れsweat02とりあえず、食べログをリンクします→
そしてランチの後は、雑貨屋さんに立ち寄って(ワンちゃん抱っこOK)
ワンコ用、籠のベッドに一目惚れ〜lovely 買ってないけど・・・
     Th_20140814_132453

こう言うのは、娘におねだりするワタシ・・・
さっそく、頼んでみたら、「これは可愛いから買ったる〜」って
言うたけど、たぶん口だけだと思う・・・・・(-ε-)チクショー

3日目・・・
ワタシは、Duffyと家でまったり♪
この日のDuffy地方は曇りだったかな〜?

     Th_dsc00987

写真が無いので、台風11号が近畿に接近した当日の写真です・・・
お家で、チッチが出来ないDuffyくんは、
こんな日でも、外に出て行かないとダメなんですsweat02
マジ、大変なんです(@Д@;

この日は、ほんとゆっくりした1日でした。
おまけに、こちらも(やすとものどこいこ)で紹介されてた
世界各国の食材やコーヒを売っているお店KALDIさんの
ソルトとブラックペッパー
      Th_dsc00984

入れ物も可愛いし、使い易いし、ちょっと気に入ってまーす。
お値段も、安かったよ〜 確か、各250円前後だった様な・・・

そして4日目・・・
この日が、Duffyと一緒にお出掛けした日なんです。
お盆休み2日目、Fitchママと雑貨屋さんに行ってた時に
ラインに送られてきた、娘からの写真camera 和歌山、白浜より・・・

Th_img_2395

   Th_img_7035

白浜満喫中の写真・・・
若い子って、アプリを上手に使うから、すごく綺麗に見えるけど、
実際、白浜の海ってほんと綺麗んですよね〜
って、事で4日目は家族揃って白浜へGO〜GO〜rvcardash

当日、5時に家を出発!! 
途中、SAに立ち寄ったりして7時過ぎには白浜到着♪
お天気は、今にも降り出しそうな空・・・

Th_p8160003

娘が行った同じビーチへ
調べてくれたら、ワンコはOKの様good
朝も早いし、人も少ない!! 
娘が見つけていた一等地を、すぐさま陣取って〜

Th_p8160100

まるで、プライベートビーチのような・・・(笑
ここで、大好きなあの子に会えたんだよ〜

     Dsc01029
    
続きます・・・
本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« 検索ワード♪ | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (2) »

おでかけ(和歌山)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57174288

この記事へのトラックバック一覧です: Duffy家の夏休み♪ (1):

« 検索ワード♪ | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (2) »