« 愛犬は、飼い主へこう想っていると思うと・・・ | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (1) »

2014年8月19日 (火)

検索ワード♪

5日間のお盆休みも終わり、昨日より仕事再開sweat02

皆様、素敵なお盆休みを過ごされましたか?
今年のお盆休み、1日だけDuffyを連れてお出かけしましたよ〜rvcar
写真の整理が追いついていないので、後日UPしま〜す♪

え〜っと、Duffyのブログを始めて10月が来たら丸3年になります。
ブログを始めた当初の訪問者数は、毎日たったの3人!! (笑
その3人の内訳を言いますと・・・・・ 
1:ブログを書いてる本人(Duffyママ)
2:妹のFitchママ
3:私にブログを薦めた友人S  この3人だけ〜
でもね、最近は本当に有り難い事に、こんな弱弱ブログの訪問者数が
3人よりほんの少しだけ増えたのよcrying 
こないだね、アメブロのお友達の訪問者数を聞いてビックリ!!
人気ブロガーさんの訪問者数って、恐ろしい数ね・・(lll゚Д゚)
まぁ、ワタシの様なブログを見て頂けるだけでも感謝感激なんですがsweat01
でね、一応色んな場所へのお出掛け記事もUPしてるので、
検索ワードでヒットし、Duffyのブログを覗いてくれる方も居てくれて、
その中でも、ダントツに訪問者数が多い記事←えらい、話し盛ったな 笑 
があるのでそのベスト3を紹介しますね☆☆☆

では、
3位から
検索ワードは 「カフェ 芦屋浜」「芦屋川 雑貨」・・・etc
Dsc005081

      Th_dsc07532

Dsc005501
             〜写真は、過去の記事から引っ張り出したものです〜
やっぱり芦屋周辺の雑貨屋さんや、芦屋浜は人気のスポットなんですね〜♪ 
いくつか、cafeや雑貨屋さんを紹介した記事があって、
それらの記事に訪問して下さいます。1人でもお役に立てていればいいな。

それでは、次は
2位です
検索ワードは 
「吉野川 奈良 川遊び 犬」「吉野川 泳げるところ」・・・etc

Dsc04694_convert_20110821131117_2

                        Dsc045891_convert_20110819182730
夏になると、奈良県吉野川の検索ワードが多くなります。
ただ、見て下さっても、詳しく場所を書いている訳でもなく、
ただ、バーベキューを食べて、スイカ割りをしてる絵(汗
たぶん、見た方は・・・
「なんやねん、このブログ(-_-X)」って思ってるわsweat02

ではでは、検索ワードから来て下さるDuufyのブログで
一番多い記事(これまた、話し盛ってる)がこちらです↓↓↓
その1位は・・・・
検索ワード 「丹波篠山 雑貨屋」「丹波篠山 ランチ」・・・etc
まさかの、犬連れではないワタシの小旅行の記事です(爆
「丹波篠山」って、そこまで人気あるの?
ってくらい、ほぼ毎日検索ワードより訪問して下さってる気がします・・・ 

      Dsc032301
確かに、篠山はすごく良かった〜!!
犬連れではありませんが、ワンコOKのお店も紹介しています。
良かったら覗いてみて下さいね♪
          〜ちょこっと日帰り旅♪丹波篠山へ〜 

こんな気まぐれブログですが、訪問して下さる方、
有り難うございます。これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日も、最後までご覧下さり有り難うございました・・・

« 愛犬は、飼い主へこう想っていると思うと・・・ | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (1) »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57118721

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード♪:

« 愛犬は、飼い主へこう想っていると思うと・・・ | トップページ | Duffy家の夏休み♪ (1) »