« 毛のモツレ・・・(汗 | トップページ | 半年遅れの誕生日プレゼント♪ »

2014年9月22日 (月)

ずっと、いっしょ♪

今年は、秋の訪れが早いですね〜♪

ワン連れのお出掛けには最高の季節ですmaple

さて、先日の事・・・
Duffyを連れて、公園に行ってきましたclover
そそ、新車のおベンツですbicycle ←soregadosita?
 *春頃だったか?以前乗ってた赤いおベンツ、交通事故で廃車です
  乗っていたのは長男(軽い擦り傷程度)(# ̄З ̄)

     Th_1411206684002

目の前に公園が見えると、いつものようにスタンディング↑↑
RIANさんのシューマイにテンションが上がっているのか?
公園に行ける事にテンションが上がっているのか?
Duffyの真相は、今だに解らないけどー 
どっちにしても、喜ぶので問題ないね(笑
そして、この日もまずはRIANさんでランランらんち〜restaurant
Th_p9130199

もちろん、Duffyくんのシューマイさんも、お願いしましたよー!!

Th_p9130205_2

   Th_p9130202

この日は、サービスでDuffyの大好きなさつまいもさんが
ついていたーーー♪ (v^ー゜)ヤッター!!

Th_p9130211


おうちのごはんも、これくらい一生懸命食べてくれないかな〜

Th_p9130225

飼い主のお腹も、Duffyのお腹も大満足
good 
この日は、お友達のマリンちゃんがおデート中で♪
久しぶりに会えて、嬉しかった〜
また、Duffyともおデートしてね♪

そして、公園に向かったよdash

Th_p9130238

あー、かわいい(笑 ←出た!いつもの・・・
でも・・・
なんやかんや言っても、心臓の病気の事は引っかかってる。

Th_p9130239

ブログのお友達、そしてまたそのお友達に、
心臓病の事、色々と教えてもらえました・・・ 
本当に有り難うございますm(_ _)m
ものすごく、温かいお言葉に泣いてしまったDuffyママ。

心臓の弱い子
やはり激しい運動や、興奮する事はNGみたいです。
もう、思いっきりダッシュで走ったりは出来ないけれど、
もともと、ランで走り回る子じゃないから、それは救いなのかな?

あっ、この日は娘のmamiiも一緒で、カメラも2台
cameracamera
RIANのママさんにもらったジャーキーを手に持って、
Duffyの気を引きながら、写真を撮るmamiiと

Th_dsc01174

完全に、その手に乗らされているDuffy・・・

Th_p9130242_3

可愛い写真を撮りたいmamiiは、なかなかおやつも与えずに待てーーー
母:「早く、あげーや」

Th_dsc01172


そんな事を言いながら、
横から、その様子を撮ってるワタシ・・・

Th_dsc01189

母:「早く、あげてーや」

Th_dsc01190

あー、かわいい(笑 
←相当、重症・・・
でも、ほんとにこの姿に心から癒される一瞬
shine
ずっと、いっしょやで・・・ 絶対に、約束

Th_dsc01194

Duffyの逆襲か、
散々、イケズをしたmamiiのカメラがつぶれた・・・( ̄ー+ ̄)

Th_dsc01207_1

一気に、mamiiのテンションは↓↓↓
何を言っても無言でカメラ触ってるし・・・(現在Y電気に入院中)
あー、面倒なヤツ・・・ 
こうなったら、もう帰るしかない

Th_dsc01218

うん、また来ようね〜♪
って事で、新車のおベンツ
bicycleに乗って、おうちに帰りますdash
           *しかし、今回のおベンツ重いのよ・・・どこ産?
               もっと、高級車弁償せー(げきおこ

Th_dsc01227



先日、ワタシの親友の愛犬ティアラが、子宮内膜症の手術を受けました。
術後、容体が急変して、ママも相当心配したみたいだけど、
小さな体で、必死で生きようと頑張ったティアラ。
昨日の友達からのラインで、少しご飯も食べ初め、
元気に回復に向かってると聞いて、ワタシも安心しました。
ティアラ、よく頑張ったぁ!!
そして、ママの元に元気に帰ってきてくれて有り難う♪
これからも、ず〜っとママといっしょに居てあげてねーーーshine
Th_14113043124351
                大好きなブタさんと、お昼寝中sleepy


本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« 毛のモツレ・・・(汗 | トップページ | 半年遅れの誕生日プレゼント♪ »

公園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57440129

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと、いっしょ♪:

« 毛のモツレ・・・(汗 | トップページ | 半年遅れの誕生日プレゼント♪ »