« ずっと、いっしょ♪ | トップページ | 順位!!! »

2014年9月27日 (土)

半年遅れの誕生日プレゼント♪

本日、9月27日は、

Duffyの誕生日から半年が経ちます・・・ ややこしな、おい

実は、3月27日のDuffyの4歳の誕生日に、
何かプレゼントを買ってあげようと
あれこれと考えながら、なぜか半年が過ぎていました。

Th_p9110185

そらそうや・・・
服を買っても、喜んでるのは飼い主のワタシやしー
そーなると、Duffyの喜ぶもんは何やねん???と悩み・・・
あれから半年、考えに考えたあげく・・・
  ↑↑↑ 大嘘、BIGBANGに貢ぎ過ぎた為にプレゼントが後回しになったのが正解

先週の休日に、娘と心斎橋をウロウロ♪
心斎橋にあるペットパラダイスに、ふらっと立ち寄った時に、
「これが、いいんちゃう〜?」って、母娘の意見も合い購入決定!!

半年遅れで、やっとこさDuffyにプレゼントを渡せました。

Th_dsc01241

今、淡路島方面で大流行中のベッド♪ 
Duffyママも、ガッツリひっそり狙ってますの( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか、あのお風呂みたいなベッドに
寝てみたい寝かせてみたいーっと妄想に浸りながら・・・
とりあえず、今回は冬支度でこちらのベッドを購入したよ。

Th_dsc01243

このブログで、知って下さってる方も居てくれてると思うんだけど、
Duffyは、男の子の病気で嵌頓包茎と言う病気をもっています。
簡単に言うと、マウンティングした時に赤いおちんちんが出てきて、
その赤いおちんちんが出たまんまになって、自分で戻せない。
放置しておくと、大変な事になる病気・・・ はっきり言いましたがね。

Duffyは、普段まったくもってマウンティングはしません。
ただ留守番中、ベッドにタオルケットや毛布を入れてあると、
そのタオルや毛布にマウンティングするんです。
それも、留守番中のみで、飼い主が居ない隙を狙うのです←大人やな 笑

何が、言いたいかと申しますと、
そう、冬場にベッドに毛布を入れる事が出来ない・・・
なので、ベッドが毛布になっているみたいな
そう、これが最高だったのです!!
Th_dsc01247

すっかり、気にいってくれて様で・・・
ただ、購入した時から大阪の気温は夏に逆戻りでsweat02 暑い・・・

Th_dsc01248

ブログに載せる為に、無理矢理ベッドに入ってもらったけれど、
家の中、本日クーラー付けております・・・

Th_dsc01251

まぁ、そのうち寒くなる季節・・・
このベッド、お留守番中は、特に重宝しそうです。

     Th_dsc01255

ワタシも・・・(*v.v)。
スイ。
珍しく、お昼間の更新でした・・・
本日、9月27日はDuffyの4歳と6ヶ月の記念日でした 笑

最後まで、ご覧下さりありがとうございました。

« ずっと、いっしょ♪ | トップページ | 順位!!! »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57504482

この記事へのトラックバック一覧です: 半年遅れの誕生日プレゼント♪:

« ずっと、いっしょ♪ | トップページ | 順位!!! »