« ならまち♪ | トップページ | ☆おそろえのパーカー☆ »

2014年10月22日 (水)

可愛い手作りベスト♪

阪神タイガース、日本シリーズ進出おめでとーーーshineshine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
巨人に4タテってね(笑 こんなことある?・・・(@Д@;

とにかく、嬉しーーーヽ(´▽`)/ サイコー!!!
てな事で、進出決定した翌日、焼き肉屋さんでカンパーイbeer

Th_img_2527

ここは、
ワンコ同伴OKの焼肉屋さん「寄つ場」さん♪
お盆休みに続いて、今回2度目です!!

     
Th_img_4839

この日、
先客に、
トイプードル6ワンちゃん+ダックス1ワンちゃんが来店していて、
これがまぁ、可愛い言うもんじゃない!! 
7ワンも揃ったら可愛さ恐ろしいな 
ワタシ達のテーブルまで挨拶に来てくれる子も居て、
むっちゃ、幸せやったわーlovely 

     Th_img_3938

こちらうちのボクちゃんはと言うと・・・
お隣の7ワンちゃんのおやつタイムに
ささっと自らテーブルに行き、おやつもらうのに並んでるsweat02
えげつない犬見知りするくせに、おやつなら輪に入れるって、
どう言う事??? 食い意地ー (;´д`)トホホ…

     Th_img_6725

そして、7ワンちゃんが帰って行った後、
今度はスタッフさんを見つめ、「オレの、ごはんまだ?」 (汗

さて、この日だっふぃが来ている可愛いベスト♪
これ、このお店を教えてくれたムース君のママelmoさんが
作って下さったんです。 ムース君のブログはこちら → 
前あきになっていて、着せやすく、むちゃくちゃ可愛いlovely
これからの季節、重宝しそうです!!
     Th_dsc01541

今回、このベストを作って頂けたきっかけは、
ワタシが、ちょっとわがまま言ってお願いした事が
あったからなのです・・・
お願いごとをした上、こんな可愛いベストまで頂いちゃって、
ほんと恐縮です。
elmoさん、どうもありがとうございました!!

ワタシが、お願いした物・・・
また、後日あらためて記事にしますね。
広島のプチ旅行記もUPしないとsweat01
良ければ、また覗いてみて下さいね〜♪
本日も、ご覧下さり有り難うございました。 

« ならまち♪ | トップページ | ☆おそろえのパーカー☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57748175

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い手作りベスト♪:

« ならまち♪ | トップページ | ☆おそろえのパーカー☆ »