« 可愛い手作りベスト♪ | トップページ | 広島県へプチ旅行 ー1ー »

2014年10月27日 (月)

☆おそろえのパーカー☆

7月のある日の事・・・
ブロ友さんのelmoさんからlineを頂き会話していた所、
今日は、久々に服作りがんばりまぁーすと書いてあって・・・
その、言葉に少し厚かましいお願いをしたのでした。

ワタシ、ずっと探していたモノがあって、
それは、犬服の黒い無地のパーカー・・・
ネットで検索するものの、黒の無地って案外売ってなくってsweat01
どこかに柄や、ワンポイントが入ってたりするのです(-ε-)
「急がないから、黒い無地のパーカー作ってもらえませんか?
長袖パーカーなので、本当に急がないんですーーっ」て事で、
ワタシのわがまま受けて下さって、
先日仕上がったパーカーを送って下さったんです!!

Th_th_dsc01550

これ、右の大きい方は娘のパーカー 1年半前に購入
このパーカーとお揃えにしたく、作って下さったのが左のパーカー
ワッペンは、ワタシが貼付けました( ̄ー ̄)ニヤリ
知ってる方が見たら、だいぶ遅れてるな・・・って
感じかもだけどー・・・ 
どうしても作りたかったのよ ←作ったのはelmoさんやけど
これ、ワタシが好きなBIG BANGのジヨンが
MV(もう、だいぶ前やけど)で着用しているパーカーなのよ(笑

             Yjimage1_4

ペンちゃん(ファンの事ね)じゃなかったら、
絶対に、これの(写真、真ん中)のどこがええの?
とか言われそうだけど・・・

まぁー、そんな事はいいねん
とりあえず、着せるよねーーーshine

Th_dsc01516  
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ チビジヨンくん???
これは、お揃えで着せないと・・・
パーカー着用で、いつもの田んぼ道(散歩道)に集合〜!!
って事で・・・

     Th_pa260025

やっぱり、思った通りむっちゃ可愛いーーー☆

Th_pa260031

来月からBIG BANGのドームツアーが始まるんだー
( ´艸`)プププ
D) それがどうしてんannoy また、留守番かえー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね・・・(汗

Th_pa260089

前回は、チケット争奪戦だったから、
今回、京セラドーム4日間全て申し込んだら、
8枚も当たっちゃってー(滝汗)sweat02 諭吉8枚、どんだけー(;;;´Д`)

Th_pa260075_2

でもまぁ、来月のライブまでは仕事ガンバレそうだし・・・
ただ、本家本元じよんくん・・・絶賛熱愛中で・・・(;´д`)トホホ
最近CMによく出ている、あの子とーーー ヽ( )`ε´( )ノ 
D) そんなん、どーでもええわ  
           ・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

     Th_pa260096

elmoさん、この度はワタシのわがままを聞いて下さり、
有り難うございました〜♪
娘も、むちゃくちゃ喜んで、この画像インスタにあげてましたー!!
いつも、ありがとヽ(*≧ε≦*)φ
このパーカーもいただいたベストも大切に使わせて頂きますね。

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・
やっと、次は旅行記事〜

« 可愛い手作りベスト♪ | トップページ | 広島県へプチ旅行 ー1ー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57793896

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おそろえのパーカー☆:

« 可愛い手作りベスト♪ | トップページ | 広島県へプチ旅行 ー1ー »