« ☆おそろえのパーカー☆ | トップページ | 広島県へプチ旅行 ー2ー »

2014年10月30日 (木)

広島県へプチ旅行 ー1ー

やっと、旅行記のUPです!!

お待たせしましたーーーって、誰も待ってないわな・・・(苦笑

さて、今回の旅行は何と
2泊3日の旅〜rvcar
なのに、タイトルはプチ旅行になっております(^-^;
では、小分けでUPしますが、
よろしければ最後までお付き合い下さいねー

出発日:10月11日(土)PM18:00

この日は、娘が夕方まで仕事だったので、
娘の帰りを待ってFitch家と出発しました〜
行き先は広島県でーす!!
まずは、山陽道の三木SAで夕食をとりますよー
restaurant

Th_img_9981_2

               Th_img_4138_2

この日は、クライマックスシリーズ阪神VS広島の第1戦が
甲子園(デーゲーム)で行われていて、
ちょうど、広島へ帰るカープファンが、ここで食事してたよー
店内、真っ赤みたいな・・・ 
うちは勝ったから余裕やけど( ̄ー ̄)ニヤリ
負けて、広島まで帰るみなさんが気の毒だったわぁー

ここから広島まで1回の休憩を挟み、目的地に到着したのは、
PM11:00少しすぎてたかな〜
そして、今回宿泊したお宿は!! 某宿舎( ´艸`)プププ
いえ、ちょっとお知り合いのお家が今回のお宿でございます。
もちろん、宿泊費無料(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Th_img_5828

到着するなり、広島名物
もみじまんじゅうが出てきたよ
まぁなんと、気がきくー ただ、あんこが良かったけどな(笑
今回は、DuffyとFitchのベッドを持参したのに、
長旅で疲れたのかDuffyは、いきなりお布団のマットの上でグッタリ

Th_dsc01285

Fitchなんか、キャリーバッグをベッドにしだした・・・(爆

     Th_dsc01288

そんなこんなで、この日はみんな爆睡したよー
sleepy
翌日は、ワタシが計画したプラン♪
みんな楽しんでくれるかなー???

そして、翌朝・・・
2ワンも、お出掛け準備も仕上がって〜
お天気は、曇り空 
そこまで台風19号が来ているから、
この日は、朝早く行動したよ・・・

Th_dsc01294

つづきます・・・
次は、行きたかったあの場所へ〜  ワクワク

最後までご覧下さり有り難うございました・・・


« ☆おそろえのパーカー☆ | トップページ | 広島県へプチ旅行 ー2ー »

旅行・小旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57831845

この記事へのトラックバック一覧です: 広島県へプチ旅行 ー1ー:

« ☆おそろえのパーカー☆ | トップページ | 広島県へプチ旅行 ー2ー »