« 半年遅れの誕生日プレゼント♪ | トップページ | 災害に備えて・・・ »

2014年10月 4日 (土)

順位!!!

今年は、たいがいボヤきました・・・

Duffy家、親族一同みな阪神ファンbaseball 
特に、じぃさんがきつい・・・
「あんさん、一回監督しはったら?」って言うくらい、
とにかく、ボヤく・・・でも、次の日また中継見てる・・・
まぁ、それが阪神ファンやけど(笑)
そんな我らが阪神タイガースの今シーズンの順位が、
明日5日の巨人vs広島戦で決定します。

Th_img_1746_2

巨人が勝てば、阪神は2位やけど・・・ 和田、来期も続投?(汗
しかし、
読売さん、アシタ負ける気ちゃうのーーーーー(`ε´)


さて、阪神タイガースの順位も、むっちゃ気になりますが、
今日は、Duffyが支持する家族の順位を発表してみますcrown
では・・・・・・ 

まずは、
ダントツ!!! 安定の3位!!!
Duffyからの支持率は、わずか3%くらい( ´艸`)プププ
おめでとー
scissors うちの、ちょーなん君shine
3%て・・・(笑
なんでか分からないけど、ちょーなん嫌われてます
ただ、ワタシも娘も仕事で、ちょーなんだけが休みの日があって、
そんな日だけは、必ず2階のちょーなんの部屋に
行きたいと自ら申し出ます。

Th_dsc01267


そして、これまた安定の・・・ 第2位!!!
Duffyからの支持率は、なかなかの70%(゚▽゚*)
おめでとーscissors うちの、ちょーじょさんshine
やはり、ちょーじょは体全身でDuffyに愛情を注ぐので、
本人も、きっちり受け止めているみたいですが、
残念な事に、それ以上に気を惹かれる人がいる様で・・・

Th_p5180047 

ふふふ・・・・・ (大笑
君たち、残念やな〜
Th_img_4334

ではでは、堂々たる
1位に輝いたのは!!!
Duffyからの支持率は、なんと200%ヽ(´▽`)/
おめでとーcrown ワタシーshine
とりあえず、理屈抜きで相思相愛ってやつ・・・

         Th_dsc01199

Th_dsc01277

ちょーなんは、このブログを見ないから書けたけどー
見たら、ワタシ殺される件・・・(lll゚Д゚)
そんな事より、「昼顔」つづきしてーーー (爆

本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« 半年遅れの誕生日プレゼント♪ | トップページ | 災害に備えて・・・ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/57566901

この記事へのトラックバック一覧です: 順位!!!:

« 半年遅れの誕生日プレゼント♪ | トップページ | 災害に備えて・・・ »