« 古民家cafe♪〜ピザの好み〜 | トップページ | 人見知り・・・ »

2014年11月27日 (木)

BIG BANG ♪

あんにょん(*^-^)

1週間ぶりに、じっくりパソコンに向き合った感じです・・・

先週は、待ちに待ったBIGBANG DOMEツアーに
3日連続参戦すると言う・・・

  Raw
言葉は悪いですが、ケツの毛まで抜かれるってこの事なんですねsweat02
あー、ワタシどうかしてるぜぃ
今年に入って、YG(BIGBANG所属事務所)の策略にまんまと
乗せられ、どれほどお金を使ってしまったのだろう・・・
      
     Th_dsc01633_2

しかし、人間てここまでハマるもんなんですね・・・
自分が怖い・・・
でも、3日間も会えて幸せーーー ←あほ

     Th_dsc01637_2

1年半前までは、韓国に興味も無かったワタシが、
BIGBANGが好きになり、韓国旅行まで行き、
そして韓国語まで習うと言う・・・ ←何をめざしてる?
ただ、悲しい事にかれこれ半年も習っていて、
何ひとつ喋れない現実・・・←無駄すぎ バカヤロウ

Th_dsc01648_2

四六時中、じよん・じよん・じよん・・・
仕事中、頭の中はライブ公演中  ← 働いて
ワタシって、幸せ者なのか不幸者なのか???

Th_dsc01650

でも、これだけ聞いてください!
BIGBANGのライブって、思う以上におばちゃんが多い件(笑

     Th_dsc01638

D) そんなことより・・・

Th_dsc01645

そそ、だっふぃのトリミング・・・
あんよ、短いでしょ? ←おい そこ?

誰に何を言われようと・・・
びっべん(BIGBANG)を応援するよー

PS:某団長さま  
       
  むっちゃくちゃ良かったよねーーーヽ(´▽`)/
  最終日のGOODBOYで心肺停止でした ぷぷっ
  コメントに書き忘れたから、ココに追加で!
  団長さんの、びっぺんスタイルサイコー

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・
          

« 古民家cafe♪〜ピザの好み〜 | トップページ | 人見知り・・・ »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58101227

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BANG ♪:

« 古民家cafe♪〜ピザの好み〜 | トップページ | 人見知り・・・ »