« お見事な!デザインカット♪ | トップページ | DuffyとBIGBANG三昧の1年だったな・・・ »

2014年12月24日 (水)

ルミナリエ2014♪

今年も、残りわずかになって毎年ながら気忙しい日々を

過ごしているDuffyママです。
久しぶりの更新で、他にUPしたい記事もあるのですが、
本日は、Merry X'masと言う事で、こちらの記事を・・・

先日、神戸ルミナリエに行ってきましたよー
shine

Th_dsc01898

数年前、Duffyを連れてルミナリエに行った事があります。
その時は、恐ろしい人の多さで、二度と来るかぁーなんて
思っていたけど、あの美しい光を、なぜかまた見たくなるのです。

Th_pc140188

この日は、ルミナリエだけが目的で、
家を出たのも夜8時前・・・
家から高速の入口まで、信号に引っかからなければたぶん2分(笑
なので、神戸まで飛ばせば40分かからないくらいかな〜
てな事で、8時半くらいには神戸元町に居たよ♪

Th_pc140206

この時間、むっちゃ空いてるーーー
いや、数年前の人混みと比べたから空いている様に感じただけか?
でも、ゆっくり見るならオススメの時間帯だと思う〜

Th_pc140211

ワタシがルミナリエに行ったのは、たぶん4回目かな〜 
今年の光も、素敵でした・・・ 
それでは、みなさま素敵なクリスマスをxmas

Th_pc140239

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« お見事な!デザインカット♪ | トップページ | DuffyとBIGBANG三昧の1年だったな・・・ »

おでかけ(兵庫)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58365597

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ2014♪:

« お見事な!デザインカット♪ | トップページ | DuffyとBIGBANG三昧の1年だったな・・・ »