« 人見知り・・・ | トップページ | お見事な!デザインカット♪ »

2014年12月 8日 (月)

おデートは、RIANさんで♪

ここ最近、こたつと一体化のDuffyママです。

なので、ついついパソコン前に座る事が少なくなってしまい・・・
やっとの更新です。

ムースくんとの、おデートはいつものRIANさん♪
自転車族のDuffyママの為に、いつも足を運んで下さって
ほんと申し訳ない限りです。

Th_dsc01733_2


この日のメニューは、メインが餃子restaurant 
なぜか、ワタシが行く日は餃子が多い気がする。まぁ、美味しいからオッケ

そして、ワンコ達には大好物のシューマイさんを注文♪

     Th_dsc01738

この日、ご近所に住むマリンちゃんも来店中で、
お写真、一緒に撮ってもらったんだけど、
うーん・・・Duffyは、いつもの通りでごめんなさいね・・・

Th_dsc01743

      Th_dsc01749

また、一緒に遊んでね〜(*^-^)
さぁ、シューマイさんも冷めた事だし、
ワンたちの、うまうまタイムです♪

     Th_dsc01758

シューマイを見つめるムースくんが可愛いくってーーー
あっと言う間に、完食・・・

     Th_dsc01764

ここからは、ママ達のおしゃべりtimeです(笑
ムースくん家は、うちと同じくお出掛け大好き♪
ワン連れで行けるお店や、色んなワン情報を教えてもらえて、
お話も尽きません。
そこに、趣味の話も入るもんだから、まぁよく喋る・・・
この日も、6時間コースで(@Д@;

ムー)かぁちゃん、まだしゃべるん?

     Th_dsc01792

あきれた、こちらのお二人さん・・・
本気の爆睡sleepy

Th_dsc01798

     Th_dsc01797

当たり前だが、昼前から6時間近くも喋ったら、
気がつけば、もちろん外は真っ暗で・・・(爆
まだ、片付けられずにいた可愛いハロウィンのセット前で
お写真だけ撮らせてもらって、お開きとなりました。

Th_dsc01810_3

           Th_dsc01801

elmoさんから戴いた、色々なお土産♪
Duffyの鹿肉ジャーキーとコストコ商品♪
コストコの、こちらのキッチンペーパー&ペーパータオル
TV番組や人から、すごくイイ!!って聞いていましたが、
ワタクシ、コストコに行った事がありませんでして・・・
      Th_dsc01812
なので、このお土産はすごく嬉しかったよ〜
それに、持っているアイアンのペーパーホルダーに
ピッタリあったしねーヽ(´▽`)/

Th_dsc01814

あと、レンジで簡単に出来るポップコーン!!
この塩加減ちょーどええよーってelmoさんが言ってたけど、
ほんま、あの塩加減は絶妙やったわぁーscissors
ほんと、色々と有り難うーーー(*≧m≦*)

Th_dsc01865

さぁ、今日から仕事も絶好調に忙しくなってくる予感・・・
先日の楽天スーパセールの配送が始まるのだよ。
年末のネット通販(ワタシの仕事)のお買い物、
ほどほどにしてねー( ´艸`)プププ

本日もご覧下さり有り難うございました。


« 人見知り・・・ | トップページ | お見事な!デザインカット♪ »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58202074

この記事へのトラックバック一覧です: おデートは、RIANさんで♪:

« 人見知り・・・ | トップページ | お見事な!デザインカット♪ »