« おデートは、RIANさんで♪ | トップページ | ルミナリエ2014♪ »

2014年12月12日 (金)

お見事な!デザインカット♪

本日は、ちょっと・・・

ワタシの大好きな姪っ子のお話( ´艸`)プププ

その前に、まずはうちの姪っ子Sの紹介からshine
年齢:20歳(現在トリマー専門学校2年生)
好きなもの:犬と阪神タイガース
夢:阪神タイガースの選手と結婚する事

さて、そんな姪っ子が通う学校にて、
成果発表会が開かれ、Fitchママ(姪っ子の母親)と
一緒に見に行ってきました。
各チーム(3人〜4人)が、モデル犬1頭を担当し、
技術を競うコンテストです。

姪っ子のチームが担当したワンちゃんは、
もちろんトイプードル!! 名前は、あずきちゃーんdog

   Th_img_1597_2

Th_img_5389


残念ながら、カメラを持って行っていくのを忘れ、
携帯カメラからの撮影だったので、はっきり分からないでしょー
なので、姪っ子に画像送ってもらいました。

     Th_img_6516_2

ポイントは、この見事なおぱんつスタイル
いかがですかぁ? ヤバいでしょー(*≧m≦*)

デザインを考え、ここまで仕上げるまで半年かかったそうです。
この日は10頭ほどのワンちゃんがコンテストに登場!!
ただ、ワタシの携帯に写った写真は、スポットライトの加減か、
肝心のワンちゃんが綺麗に写ってなくって、
どうにか写った2ワンちゃんを紹介しますね〜

Th_img_8383
このモデルちゃん(シュナウザー)のポイントは、
こちらも見事な背中の肉球ーーー
背中に肉球が付いてるんですよー 
もちろん、この子の毛を使ってカットされてます。
むっちゃ、可愛かった〜 

同じ感じで、天使の様に白い羽が背中に付いている子もいたよ。
   
          Th_img_5655
そして、こちらのモデルちゃんも、シュナウザー
体にデザインが入っていて、馬の立て髪の様なデザイン!!
この子、すごく格好良かった〜
後で聞いたら、このモデルちゃんが優勝したみたい!! 
ほんと、すごい技術だなー
他のワンちゃんをお見せできなかったのが残念ですが、
どのモデルちゃんも最高でした〜☆
そして何と言っても、
トリマーを目指す生徒さん達が輝いていました〜☆

姪っ子も、某ペットサロンにて無事就職内定を頂いており、
来年春から、カリスマトリマーを目指して
頑張るだろうと期待しております!!
大変な事もあるだろうけど、ガンバレ〜S〜☆
ファインティン!!

おまけ・・・
Th_img_8905

昨日、仕事がお休みだった長女mamiiの部屋の掃除を
ずっと、このベンチから見守っていたボクちゃん・・・
ひとりぼっちのお留守番にならなくて良かったねー
しかし、部屋片付いたな〜って関心してたら、
左の荷物、右に移動しただけやんけーーーーーannoy バカヤロー

本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« おデートは、RIANさんで♪ | トップページ | ルミナリエ2014♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58242053

この記事へのトラックバック一覧です: お見事な!デザインカット♪:

« おデートは、RIANさんで♪ | トップページ | ルミナリエ2014♪ »