« BIG BANG ♪ | トップページ | おデートは、RIANさんで♪ »

2014年12月 2日 (火)

人見知り・・・

12月に入ったとたん、この寒さ何? 風ーーーーーsweat01
さて、11月に久しぶりのお友達とおデートしました。
一気にUPしたい所なんですが、
そろそろ仕事も忙しくなりつつあるので、
少し小分けでUPしまーす!!

その前に・・・えーっと、確か文化の日だったと思う・・・
舞子公園に行ってきましたー

Th_pb030001

この日は、むちゃくちゃ風が強くって、
公園で食べた、マクドナルドの残骸(ゴミ)が
あちこち飛び散って、必死で追いかけた始末(汗)

Th_pb030013

Duffyの写真も、何枚も撮ったけれど、
どれもこれも、風のおかげで顔が歪んでて(笑

唯一、気にいった写真は後ろ姿・・・

Th_dsc01671

年賀状の写真を撮りに行った様なもんなんだけど、
どれもボツでした・・・

帰りに、神戸に寄り道♪
写真は無いけど、中華街で小籠包を食べたり、
栄町辺りをプラプラして、こちらの可愛いワンコGOODSのお店へ

 Th_dsc01709

お店は、R DOG さん 階段を上がってね♪
とっても、オサレで可愛い〜お店でした〜 
スタッフの方も、すごく親切でしたよー
こちらで、Duffyのおもちゃと、お友達のおもちゃを購入して(*^-^)

そして、お友達とおデート当日・・・
場所は、いつものRIANさん♪
待ち合わせ時間までに、チッチ散歩でcafe前の公園でmaple

Th_dsc01710

公園の紅葉は、まだもう少しって感じだったわ・・・
おデート前は、なぜかいつも緊張気味なワタシsweat02
なんせ、人見知りがきついので ←ホントよ
ブロガーさんとのおデート前は毎回、ドキドキしている・・・ 
相手は女性&ワンコなのに(笑

Th_dsc01714

この日の、おデートのお相手は・・・
*vie de deux et un*ブログ のelmoさんとムースくん

Th_dsc01725

先日、紹介したDuffyのこの服を作って下さったお友達ママさんです。

Th_th_dsc01550

    Th_pa260075_2

おデートの続きは、次回に・・・
本日も、ご覧下さり有り難うございました。


« BIG BANG ♪ | トップページ | おデートは、RIANさんで♪ »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58148990

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り・・・:

« BIG BANG ♪ | トップページ | おデートは、RIANさんで♪ »