« 2015年もよろしくお願い致します。 | トップページ | あったかいんだからぁ〜♪ »

2015年1月12日 (月)

嬉しい贈り物じゃーん!!

年明け早々、ブログ放置状態で・・・

昨年末の記事も残っていたのに、いまだに正月気分←オイオイ

今日は、もう年末の記事を一気にUPして、
次回からは、新年の記事を残してゆこうと思っています。

まずは、いきなりBIGBANG記事・・・
犬ブログだけど 笑coldsweats01
韓流好きのお友達と行った韓国料理店 お店HPはこちら

     Th_img_0764

         Th_img_5383

昨年、BIGBANGメンバーのテソンくん来店のお店に行ったよ♪
テソンが座ったテーブルだってー 写真はスタッフさんに了解済み
相変わらず、この様にテンション上げながら美味しいランチ
店内でかかっていたDVDを見ながら食べていたから、 
DVD見過ぎて、料理の写真は忘れると言う・・・

     Th_img_2867

いきなりBIGBANGネタで失礼しまして・・・
本題はここからです m(_ _)m

今年も黒豆商人さんから黒豆を届けて頂きましたー!!

Th_dsc01974

ずっと見て下さってくれている方はご存知だと・・・
黒豆商人こと、
「トイ・プードルもも私はここよ」のももママさんshine
毎年本当にありがとう〜☆
年末に炊き上げた黒豆!!うまく炊きあがったよー

  Th_img_0452


今回は、「絶対に失敗しない、しわのない黒豆の煮方」
そう、あの土井善晴先生のレシピで作ってみたのよ!! レシピ

味も最高だったし、しわもいつもよりは無かったー
good
おかげさまで、今年もうちのおせち料理の1品として
飾らせてもらい、美味しく頂いて、みんな大満足です。
ママさん、毎年どうもありがとうね〜

Th_img_3770




そして、もうひとつX'masに届いたプレゼント♪


Th_dsc02013_2

包装紙を開けて、「えっ?これ何よ???ーーーーー」って
本気で驚いた!!
添えられてたお手紙には、
「Duffyちゃんをイメージしたマスコットです。」と

    Th_dsc02016

送って頂いたのは、「くりぃーみぃーここぁ」のcocoaさん♪
毎日、愛犬クリィちゃんの闘病で懸命に看病をされている中、
こんな風にDuffyの為に、プレゼントを送って下さった上に、
Duffyの身体を気遣って下さった心優しいお手紙に思わず涙・・・
本当に、cocoaさん有り難う。

Th_dsc02026

あまりにも、可愛いマスコットに、
うちの可愛いDuffyも負けてるやん 笑

どこに飾らせてもらおうかと考えた結果、
やはり、「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」と
言ってもらえる玄関にしましたよー

     Th_dsc02044

毎日、行きも帰りも癒してもらっています。
大切にさせてもらいますね。ありがとう・・・

そんなこんなで、2014年も無事終わり、
新しい年が始まりました。
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します。

Th_img_2537

↑ なんか、キモいー!! Duffy何匹いてるねん 笑 

最後に、本日は成人の日
shine
新成人の皆様、おめでとうございます。
ちなみに、うちの長男も成人式を迎えましたsweat01 しっかりせーよー

本日も、最後までご覧頂き有り難うございました。

« 2015年もよろしくお願い致します。 | トップページ | あったかいんだからぁ〜♪ »

お家」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58546103

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物じゃーん!!:

« 2015年もよろしくお願い致します。 | トップページ | あったかいんだからぁ〜♪ »