« 嬉しい贈り物じゃーん!! | トップページ | 器が素敵なcafe♪ »

2015年1月28日 (水)

あったかいんだからぁ〜♪

久しぶりの更新です。

仕事が忙しかったと言う理由もありますが、
80%は、おさぼり・・・
この、さぼり癖どうかしないとsweat02

昨年の話は、もう終わったつもりでいたけど、
そう言えば年末に、小学校の家庭科並の作品を
作った事を思い出したの 笑

Th_img_9835

これは、何かと申しますと、
自転車のカゴに入れる袋です ただ、それだけなんです。
とりあえず、ワタシの外出の移動手段はほぼ自転車bicycle
Duffyをカゴに入れて走る事も多い!! なので、この様に・・・

    Th_img_1937

中には、コタツ(保温剤)を入れています。
いつも、ブルブル震えてたけど、これにしてから震えないので、
きっと、あったかいんだからぁ〜♪であろう・・・

そして、これはカートにも活躍しそう!!

Th_dsc02187

最近、カートでお出掛けしていないな・・・
いつからカートでお出掛けしていないんだろう?

Th_dsc02180

お家で試しにやってみたんだけど、
撮影中に居眠りしだしたわ 笑
たぶん、あったかいんだからぁ〜♪であろう・・・
今度は、外で実践してみよう!!!

    Th_dsc02188

2枚の生地を使って袋状にしただけの作品だけど、
冬場のカフェマットにもなりそうだし、まぁ何かと使えそうか・・・
とりあえず、近いうちにDuffyとお出掛けしてみようっと。

そして、話は変わりますが、
先日、うちの長男と姪っ子が成人式を迎えましてshine

Th_img_3057

3週間違いで産まれてきた2人・・・
たいがい、ややこしかったこの2人が・・・
無事に成人式を迎え、ちょっと感動したワタシ。
まだまだ頭の中は、幼稚園児みたいな事をする2人だけど、
夢に向って、頑張れよーーー。
成人おめでとうscissors 


本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« 嬉しい贈り物じゃーん!! | トップページ | 器が素敵なcafe♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58712970

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいんだからぁ〜♪:

« 嬉しい贈り物じゃーん!! | トップページ | 器が素敵なcafe♪ »