« DuffyとBIGBANG三昧の1年だったな・・・ | トップページ | 嬉しい贈り物じゃーん!! »

2015年1月 6日 (火)

2015年もよろしくお願い致します。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015年が始まり、

ちょっとスタートからずっこけたDuffy家sweat02 

そんなイケていないお正月の模様もお伝えしたいのですが、

昨年の出来事が少し残っているので、まずはそちらから・・・



12月のある暇〜な休日の朝・・・

お友達のムースくんのママelmoさんとライン
lovely
ラインのやりとりの最後に、
今から、南港で開催されているドッグショーに行ってきますと・・・

えー!ドッグショーなんて、なんか楽しそうだわぁ〜
lovelyと、
これまた暇そうにしていたFitch家族を誘って、
ワタシ達もドッグショーに行ってきました。

      Th_dsc01885_2

色んなGODDS 販売や、アジリティの競技、
そして、各犬種のドッグショー 
なんたって、右を見ても左を見ても、ワンコだらけで幸せ♪

Th_dsc01880_1_2

     Th_dsc01878_1_2

アジリティの競技に参加していたワンちゃん達には、
思わず声援と拍手〜☆ 

そして帰る前に、elmoさんと連絡を取り合って、
少しだけお話させてもらってhappy01 Fitch家は初めましてconfident
FitchとDuffyは、ママさんからおやつをもらって大喜び!!
elmoさん、どうもありがとうね〜♪
Th_dsc01891_2

     Th_dsc01892_2

そうそう、イケわんムースくんが乗るカートのカバーは、
ママさんのelmoさんの手作り!!すごいわぁー
お散歩バッグまで、お揃いでマジ関心しちゃいます!!

Th_dsc01889_2

ブログのお友達ママさんって、器用な方がほんと多くって、
いつも関心するばかりなんですが、
ちょっとワタシも見習って、久しぶりにミシンを使ったんです!
って言っても、小学校高学年の家庭科の授業作品みたいなsweat02
その小学生並の作品は、また後日UPします(^-^;

年末最後のトリミングは、イブの前日♪
今回は、お耳短めのカットをお願いしましたー☆

  Th_dsc01985

     Th_dsc01982

今年も、Duffyと色んな思い出を作って、
ブログに残していければいいな〜って思っています。
毎度ながら、しょぼしょぼブログですが、
また、覗いてくれれば嬉しいです。

本日も、ご覧下さり有り難うございました。


« DuffyとBIGBANG三昧の1年だったな・・・ | トップページ | 嬉しい贈り物じゃーん!! »

トリミング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/58485169

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年もよろしくお願い致します。:

« DuffyとBIGBANG三昧の1年だったな・・・ | トップページ | 嬉しい贈り物じゃーん!! »