« あったかいんだからぁ〜♪ | トップページ | Duffy、5歳になりました♪ »

2015年3月16日 (月)

器が素敵なcafe♪

皆様、お元気ですか?1月半ぶりの更新です・・・

恐ろしくおさぼりしていました。
こんなワタシのおさぼりブログに、アクセスして下さっていた方、
ほんとうに有り難うございます。
もう、このまま辞めてしまうのかと自分でも思ったけれど、
やはり、だっふぃとの思い出は残しておきたい!!
てな事で、ブログ内容を少し変更し、
今後はDuffyとお出掛けした事や、
私個人がお出掛けした事のみ、ブログに綴っていく予定です。
今まで同様、不定期なブログとなりますが、
どうぞヨロシクお願い致します。




では、2月半ばのお出掛けの事・・・
昨年、情報番組で見かけた「和歌山県紀美野町」
なんやら、cafeやパン屋さんなどが点々と出来ているらしい
そして、行ってきましたこちらのcafeへ

Img_7649

えーーーー、むっちゃ素敵なんですけど・・・

Img_4553

陶芸工房の方が営まれているcafeで、
店舗の隣にはギャラリーもあって、
素敵な器がたくさん並んでいました。

Img_0474_2


で、cafeの器が凝っている件・・・
テラス席だと寒いでしょうと、気を使ってくださって
お白湯にして下さった器も素敵だけど、
それぞれオーダーした飲み物の器も、全てこんな感じ!!
しかも、デカい 笑


どんな大きさかと言うと・・・

Img_0656

娘の顔が、スポッと隠れる 爆

そして、焼きたてのパンが異常にうまい!! 

Th_img_3777_2

ランチはされていませんが、美味しいお茶を頂けて、
ゆっくりとした時間を過ごせます。

Img_7536

この日は、Fitchも一緒にお出掛け♪
帰り道、公園でお散歩をして、楽しい1日でした・・・
紀美野町、他にも素敵なお店と出会いそうな所でしたよ〜

Img_5029

本日も、ご覧くださり有り難うございました・・・




« あったかいんだからぁ〜♪ | トップページ | Duffy、5歳になりました♪ »

おでかけ(和歌山)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/59280358

この記事へのトラックバック一覧です: 器が素敵なcafe♪:

« あったかいんだからぁ〜♪ | トップページ | Duffy、5歳になりました♪ »