« 器が素敵なcafe♪ | トップページ | このお尻がたまらんのよね。 »

2015年4月 7日 (火)

Duffy、5歳になりました♪

前回の更新から、また20日ほど経ってしまいました。

この20日間の間に、Duffyのお誕生日にワタシのお誕生日、
そしてプロ野球の開幕!!←開幕は意味はないよ 笑

3月27日に5歳のお誕生日を迎えたDuffy♪
5歳と言うのに、マザコンちゃんはひどくなるばかり・・・
でも、ずーっとマザコンちゃんのDuffyで居てねー☆

Th_img_4707

そして、ももちゃんのママさんから頂いた、
Duffyのネーム入り、ももちゃんカラーの黄色いマグカップ♪
ママさん、ありがとうね!! 大切に使わせて頂くね。
         Th_img_2463

Fitchママからは、可愛いタンクトップーーー☆
妙に、Duffy似合ってる 笑 
ありがとうー!! これ来て、お出掛けするわぁー
Th_img_8711

この1年も、たくさんたくさん思い出を作ろう
shine


では、お出掛け記事を・・・
もう、行った日にちも忘れてしまいましたが、
わりと暖かい日に神戸に行ってきました。
ランチは、何度か行った事のある居留地にあるcafeに向ったけれど、
外壁の改装工事かな?テラス席はやってなさそうsweat02
なので、そのお店の並びにあったcafeに入ったよ。

Th_img_8703

お料理も美味しいし、お値段もリーズナブルだし、
ここはリピ決定!!

この後、元町から三宮を往復して、ハーバーランドへ移動
rvcar
Th_img_5422
モザイクにオープンした、Calbee+のお店は大行列で、
あれを並ぶ元気は無かった・・・ いつか食べてみたいポテりこ!!

Th_img_1102

この日も、なんてことのない時間だったけど、
とにかく、Duffyといる時間が幸せに感じるワタシでした。

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

« 器が素敵なcafe♪ | トップページ | このお尻がたまらんのよね。 »

お誕生日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/59547536

この記事へのトラックバック一覧です: Duffy、5歳になりました♪:

« 器が素敵なcafe♪ | トップページ | このお尻がたまらんのよね。 »