« Duffy、5歳になりました♪ | トップページ | 4月のお出掛け♪ »

2015年5月 1日 (金)

このお尻がたまらんのよね。

気がつけば、今日から5月じゃないですか・・・

最近、おさぼり癖がひどくなり、月1更新になっているsweat02

さて、3月半ばすぎのお出掛け記事です。
この日は、だっふぃまま母娘がお気に入りの
イタリアンのお店に向かいましたよー


Th_p3220332

このお店に行ったのは、たぶんこの日が4回目・・・
4回目にして、やっと晴れた空の下でのランチtime ♪
過去、3回とも曇り空や雨上がりばかりで・・・

到着した時間が中途半端だったので、結構な待ち時間有り・・・
順番が来たら、携帯に電話して下さるって事で、
海辺の遊歩道をお散歩〜

Th_p3220339

潮風にあたりながらのお散歩は、とっても心地よくって、
冬場の冬眠期から抜け出しただっふぃ家にとっては、
最高のお散歩日和で、みんなの足取りが軽い軽い!!

Th_p3220351

娘が、最近GOPROカメラってのを購入して、
この日は、それを持ってだっふぃ目線で動画を撮ってくれた 笑

もう、お尻がたまらん可愛い!!

一度、ブログに動画をUPしてみたいけど、
やり方がまずわからない 汗

そんなこんなで、動画や写真を撮って遊んでかれこれ1時間・・・
やっと、お店から電話があって、急いで向いましたよー

Th_p3220392

         Th_p3220400

この日のメニューも、すごく美味しくって満足満足♪
このお店は、スタッフさんも親切で、
お店の雰囲気もお料理も大好きです!!

Th_p3220406

さぁ、明日からGW突入ですね〜
だっふぃ家も、少しお出掛けしようと思っています!!
皆様も、素敵な休日をお過ごし下さいね。

Th_p3220417

ご覧下さり有り難うございました。

« Duffy、5歳になりました♪ | トップページ | 4月のお出掛け♪ »

おでかけ(兵庫)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/59831881

この記事へのトラックバック一覧です: このお尻がたまらんのよね。:

« Duffy、5歳になりました♪ | トップページ | 4月のお出掛け♪ »