« このお尻がたまらんのよね。 | トップページ | 弾丸、静岡旅行 (前編) »

2015年5月11日 (月)

4月のお出掛け♪

5月8日は、だっふぃの5回目のおうち記念日birthday

まるで、小さな怪獣かと思うくらい凶暴だっただっふぃも、
あれから5年も月日が経ち、今では最高のパートナーshine

ブログは放置気味だけど、だっふぃには今も変わらず溺愛中!!
では、4月のお出掛け記事です。

Th_img_7196

ここは、大泉緑地
clover 土日のさくら広場は恐ろしい混み様なので、
娘が、平日のお休みにだっふぃを連れてお花見に♪

そして、4月の中旬だったかな・・・
抹茶大好き人間の私、お友達と一緒に京都の宇治に行ってきたよ。
この日、だっふぃはお姉ちゃんとお留守番だったけど、
以前、お友達のももちゃんが行っていたお店(中村藤吉さん)を
教えてもらって行ってきました!!*現在はワンコNGらしいです。

Th_img_3049

ももママさんが、ここのスイーツが美味しいって!!
なので、頼んだ茶そばセットに小さなスイーツが付いていたけど、
それとは別に、シフォンケーキも注文したよ。
あと、もう1軒のお店では、まっちゃ大福を頂き、
ドリンクは抹茶オーレ お土産は、抹茶のどら焼き
あー、どれもこれも美味しくって、満足したわぁー 笑

んで、次はワンコ同伴OKの串カツ屋さん・・・

Th_img_7875

新世界には、たくさんの串カツ屋さんが並ぶ中、
結構テラス席があるお店も多くって、
この日も、座り易そうなテラス席を見つけて着席〜
ワンコと一緒に食事が出来るなら、少しくらい味が落ちたって
問題ナシと思って入ったけれど、ここの串カツ美味しかったわぁー

だっふぃは、大好きなキャベツを食べて満足した後は、
お利口に寝ていた・・・

こんな感じで、あっと言う間に4月も終わり、GWに突入
今年のGWは、だっふぃを連れて大好きなお友達がいる静岡へrvcar
Th_img_0323

新しいスリングバッグも購入して、楽しいGWの始まり〜
静岡での模様は、また後日UPしていきます!!
良ければ、また覗いてみて下さいね〜(*^-^)

本日もご覧下さり有り難うございました。

« このお尻がたまらんのよね。 | トップページ | 弾丸、静岡旅行 (前編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/59938531

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお出掛け♪:

« このお尻がたまらんのよね。 | トップページ | 弾丸、静岡旅行 (前編) »