« 遠くても行った甲斐があったバーガーshop♪ | トップページ | Duffyの日記♪ まとめる(笑) »

2015年6月29日 (月)

夕方5:00からのBBQ♪

GWが終わってすぐの平日のこと♪

Fitch家と一緒にBBQをしました
restaurant

その日は、平日って事もあって・・・
もちろん、ワタシもふぃっちママもお仕事〜
子供達(みんな大人やけど)は、仕事がお休みで、
みんなで買い物もBBQの準備もしてくれていて、
母親ふたりは、招待された感じーgood

Th_img_2316

仕事は定時で終わらせてもらって、現地に直接向うbicycledash
場所は、大泉緑地公園clover
平日の夕方ですもの、芝生に人は居ない 笑

Th_img_4171

到着した時には、もう炭もいこしてくれていて、
後は、焼いて食べるだけー 
こんな、楽な事はないねlovely

Th_img_1479

      Th_img_8895

夕方からのBBQなんて初めてだったけど、楽しかったーーー。
肝心のBBQの写真は、最後に焼いたじゃがいものこれだけやけど、
この、じゃがバター取り合いなるくらい美味しかったな!!
次回は、1人1個づつしよなーって言いながらお開きなのでした。

Th_img_6526

もう、上半期も終わりますね〜
ちょこちょこ、お出掛けしてるので、頑張ってUPしなくっちゃsweat01
ほんと、不定期なブログですが、またよろしければ覗いて下さいね。
本日も、ご覧下さり有り難うございました。

« 遠くても行った甲斐があったバーガーshop♪ | トップページ | Duffyの日記♪ まとめる(笑) »

公園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/60545657

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方5:00からのBBQ♪:

« 遠くても行った甲斐があったバーガーshop♪ | トップページ | Duffyの日記♪ まとめる(笑) »