« 夕方5:00からのBBQ♪ | トップページ

2015年8月12日 (水)

Duffyの日記♪ まとめる(笑)

安心してください。履いて生きてますよ。←安村のネタが言いたかっただけ

もう、こんなにお休みしたら、誰も見てくれないだろうと
思うけれど、今日からお盆休みで、時間が出来たので
久々の更新です・・・

とりあえず、ここ数ヶ月のお出掛けを、
日記としてでも残しておこうと思っていたので、
簡単ですが、お出掛けを一気にまとめる手段です。
良ければ、最後までお付き合い下さいね。



5月23日(土)
この日は、珍しく土曜日がお休みだった息子が、
おばちゃん孝行として、1日運転手をしてくれた・・・
行き先は、神戸 
目的は、だっふぃのFOODを買いにdog
まずは、マリンピア神戸でランチタイム

Th_dsc02654

      Th_dsc02656

パン・飲み物はビュッフェスタイルのTOOTH TOOTHさん
テラス席は、大型犬だってOK!!

Th_dsc02669


食後は、少しお散歩して・・・
曇っていたけど、だっふぃにゴーグルをつけたら、
嫌がって、歩きながら必死ではずそうとしてた 笑

Th_dsc02677

向こうに見える淡路島。
近いわりに、中々行けないね〜
新しいカフェとか行ってみたいーーーcafe

       Th_dsc02687

そして、場所は異人館に移し、
この日、一緒に来ていたもう1人のおばちゃん(ふぃっちママ)と
2人&2WANで異人館をブラブラ♪
運転手の息子は、駐車場でお昼寝タイムsleepy ありがたいsmile

まずは、大好きなお店に立寄り、だっふぃの服を1枚ゲットン

Th_dsc02708

その後は、あても無くブラブラ坂道を上がったり下ったり・・・
途中で、ワンコは抱っこOKの雑貨屋に立ち寄ったりclover

          Th_dsc02709

いっぱい写真を撮ったけれど、だっふぃはボサ男くんにつき、
ふぃっちの写真しかなかったわsweat02

寝てる息子を起こして、カフェで喉を潤し、
本日目的のFOODを買って帰宅でした。

Th_dsc02731_2

      Th_dsc02728_2

6月6日(土)

この日は、娘と一緒にお出掛け♪
もちろん、だっふぃも・・・
まずは、モスで腹ごしらえfastfood

Th_img_0174_2

その後は、りんくうアウトレットに向うdash
だが、ワタシとだっふぃは、待ってるだけやったbearing

     Th_img_7862_3

人を待たすだけ待たして、結局なんにも買ってないしgawk

帰りに、アウトレット近くのサザンビーチにお散歩に行ってみた。
そしたら、海はリケンのわかめスープより、わかめ大盛りで、
大阪の海に絶句・・・
写真も撮れやしないng なので、遊歩道でカシャカシャcamera

Th_p6060902

      Th_p6060919

6月20日(土)

この日は、別に行き先が決まってた訳でもなく、
ふぃっちママとランチrestaurant
はじめての庭cafeさんへ

Th_img_7205

「おかぁぁぁぁーーーーーしゃーーーん」とだっふぃが叫び、
それを助けに行く、世話焼き優しいふぃっちheart01
Th_img_4693

食事の後は、素敵なお庭で写真を撮らせてもらったよ。

Th_img_9368

なんとも無い、1日だったけれど、
こう言う時間が、すごく大切・・・ 
犬達と一緒に居れる事が、すごく幸せなのですーーーーーlovely

7月12日(日)

最近、あちこちのブログでお見かけするcafeに行ってきました。
和泉府中にある、うららの食堂さん

     Th_dsc02918

店内は、シンプルだけど、すごく好きな感じ・・・
お料理は、日替わりランチを注文して、
ワン達には、パンケーキを。

Th_dsc02851

         Th_dsc02855

大人ごはん、むっちゃ美味しかったぁ〜 
飼い主も犬も、すごく気に入ったcafeだったよー!
これは、絶対リピ決定!!

Th_dsc02891

      Th_dsc02877

とりあえず、ここ最近のお出掛けを一気にUPしたけど、
7月に広島にも行ってきました。
広島旅行は、写真が多いので、次回また頑張ってUPします!!
今年は、はじめて作用町のひまわりも見てきたし、
更新頑張ってしなければ・・・
お友達のブログには、中々訪問できなかったり、
コメントも残せていなかったりでゴメンナサイbearing 
携帯から、お邪魔しております。

長々とお付き合い有り難うございました。
久しぶりに、コメント欄openしています。
お時間ありましたら、コメント残して頂けたら嬉しいです(*^-^)
 
 

« 夕方5:00からのBBQ♪ | トップページ

お散歩」カテゴリの記事

コメント

しばらく見ないうちにいろんなところへ行ったりいろんな体験してたみたいですね。Duffyちゃん。かわいすぎますよ~。こうやって色んな体験して成長していくんでしょうね^^。おいしいものもたくさん食べたのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 08時55分

暑いよねぇ 今年は全国的に暑いらしいからやっと大阪に追いついたって感じ(^_^;)
さすがねぇ、ほんまもんの大阪マダム(←Duffyママ、あなたよ~^^)は暑さに負けずお出掛けしてるのねぇ^^
ワンちゃんと一緒でもいろんな所で楽しめるのねぇ
涼しくなってから出掛けてみるねっ
いとこ同士(勝手に思ってる)のだっふぃちゃんとふぃっち君、相変わらず名コンビだねぇ^^
長男くんも(あれ?左手の薬指の指輪?^m^)いい感じねぇ
お嬢ちゃまもサザンビーチでだっふぃちゃんとモデルさんみたいなショット
いいね、いいねぇ(^^♪
旅行の記事も期待してるわよ~

ももを心配してくれてありがとうねぇ

投稿: ももママ | 2015年8月13日 (木) 17時22分

ももパパさんへ(*^-^)

こんな不定期なブログなのに、見て下さり有り難うございますconfident
なんか、相変わらずちょこちょことお出掛けしていまして、
だっふぃは、喜んでいるかわからないんですが、
飼い主のワタシは、だっふぃと一緒に居れる事に
幸せを感じる毎日ですcoldsweats01heart04

投稿: Duffyママ | 2015年8月14日 (金) 20時47分

ももママさんへ(*^-^)

今年の暑さ、やばいよね〜sweat01
ももちゃんは、元気にしてくれてますかぁ?
だっふぃ家は、あいかわらずお出掛けしてるでしょ〜笑
でも、こないだひまわり畑に行った時は、
人も犬も死にかけたわ(爆 もう、夏のお出掛けは限界・・・

ふぃっちとは、いいコンビでしょ〜
かと言って、引っ付いてるわけじゃないんやけどね。
娘と息子の事、そんな風に言ってもらって有り難う!!
二人とも好き勝手な事してるから、
ワタシは、だっふぃが可愛くって仕方なくって〜( ´艸`)プププ
次、広島の記事がんばってUPするね!
また、よかったら覗いてね〜☆いつも、ありがとうheart04

投稿: Duffyママ | 2015年8月14日 (金) 20時57分

こんにちゎ~
DuffyくんもFitchくんも元気そう!
いつも写真もおされだし、2ワンともイケワンだぁheart02

いろんなところにお出掛け楽しそうですねぇ。
しかも、運転手付きでお出掛けできるなんて裏山P~www
うちは近場だといつもワンパターンな場所にしか行かなくて、blogネタも尽きてますよ^^;;

まだまだ暑そうですが、頑張って乗り切りましょう!広島の記事も楽しみにしてますね^^

投稿: さくら | 2015年8月17日 (月) 10時46分

さくらさんへ(*^-^)

さくらさん、ありがとう〜♪
おかげさまで、DuffyもFitchも元気にしていますよ〜
ワン連れ、夏のお出掛けは中々たいへんよねsweat01
関東は、ワンコに優しい所が多そうだけど、
関西は、まだまだワンコNGの場所が多くって〜

広島の記事、また良かったら覗いてね〜☆
残暑厳しいですが、さくらさんも体調崩されませんように...(*゚▽゚)ノ

投稿: Duffyママ | 2015年8月19日 (水) 22時04分

久しぶりに覗いたらブログ更新してるや~んhappy01
いっぱいあちこちお出かけしてるから、写真の整理や書ききれないことまだまだたくさんあるだろうね…
instaでいつも可愛い写真いっぱい見てるから、それだけでも私は嬉しいわよ~heart04
そういえば日曜にマリンピア行ったわ!
NIWA CAFEさんもうららの食堂もどちらも行きたくてチェックはしてるけど、なかなか遠くて…coldsweats01
ママさんのブログは行ってみたくなる場所いっぱいだから
みんなブログ更新待ってると思うよ~!
私…? 相変わらずの放置…(笑)

投稿: みっきー | 2015年9月30日 (水) 16時21分

みっきーさんへ(*^-^)

いやぁ〜ん、ブログのぞいてくれたんやね〜coldsweats01
ほんと、この記事からまたも放置状態やんsweat01
広島も佐用のひまわりも、その後も色々とお出掛けしてるけど、
こん分じゃ、今年中には片付けれないよね(笑

どうしてもIGが楽チンでmobilephone
いつも、ありがとうね〜☆
そうそう、みっきーさんちからは遠いけれど、
もしこっちに来る用があるなら、
うららの食堂さんは、おすすめやわぁ〜
ご飯も、美味しいし、ゆっくり出来るしscissors

ワタシも、がんばってまず広島更新するね〜
みっきーさんのブログも楽しみにしてるんだけどな〜
もう、復活無理な感じなの〜happy02(汗

投稿: Duffyママ | 2015年10月 5日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428268/61143965

この記事へのトラックバック一覧です: Duffyの日記♪ まとめる(笑):

« 夕方5:00からのBBQ♪ | トップページ