カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の32件の記事

2015年1月28日 (水)

あったかいんだからぁ〜♪

久しぶりの更新です。

仕事が忙しかったと言う理由もありますが、
80%は、おさぼり・・・
この、さぼり癖どうかしないとsweat02

昨年の話は、もう終わったつもりでいたけど、
そう言えば年末に、小学校の家庭科並の作品を
作った事を思い出したの 笑

Th_img_9835

これは、何かと申しますと、
自転車のカゴに入れる袋です ただ、それだけなんです。
とりあえず、ワタシの外出の移動手段はほぼ自転車bicycle
Duffyをカゴに入れて走る事も多い!! なので、この様に・・・

    Th_img_1937

中には、コタツ(保温剤)を入れています。
いつも、ブルブル震えてたけど、これにしてから震えないので、
きっと、あったかいんだからぁ〜♪であろう・・・

そして、これはカートにも活躍しそう!!

Th_dsc02187

最近、カートでお出掛けしていないな・・・
いつからカートでお出掛けしていないんだろう?

Th_dsc02180

お家で試しにやってみたんだけど、
撮影中に居眠りしだしたわ 笑
たぶん、あったかいんだからぁ〜♪であろう・・・
今度は、外で実践してみよう!!!

    Th_dsc02188

2枚の生地を使って袋状にしただけの作品だけど、
冬場のカフェマットにもなりそうだし、まぁ何かと使えそうか・・・
とりあえず、近いうちにDuffyとお出掛けしてみようっと。

そして、話は変わりますが、
先日、うちの長男と姪っ子が成人式を迎えましてshine

Th_img_3057

3週間違いで産まれてきた2人・・・
たいがい、ややこしかったこの2人が・・・
無事に成人式を迎え、ちょっと感動したワタシ。
まだまだ頭の中は、幼稚園児みたいな事をする2人だけど、
夢に向って、頑張れよーーー。
成人おめでとうscissors 


本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

お見事な!デザインカット♪

本日は、ちょっと・・・

ワタシの大好きな姪っ子のお話( ´艸`)プププ

その前に、まずはうちの姪っ子Sの紹介からshine
年齢:20歳(現在トリマー専門学校2年生)
好きなもの:犬と阪神タイガース
夢:阪神タイガースの選手と結婚する事

さて、そんな姪っ子が通う学校にて、
成果発表会が開かれ、Fitchママ(姪っ子の母親)と
一緒に見に行ってきました。
各チーム(3人〜4人)が、モデル犬1頭を担当し、
技術を競うコンテストです。

姪っ子のチームが担当したワンちゃんは、
もちろんトイプードル!! 名前は、あずきちゃーんdog

   Th_img_1597_2

Th_img_5389


残念ながら、カメラを持って行っていくのを忘れ、
携帯カメラからの撮影だったので、はっきり分からないでしょー
なので、姪っ子に画像送ってもらいました。

     Th_img_6516_2

ポイントは、この見事なおぱんつスタイル
いかがですかぁ? ヤバいでしょー(*≧m≦*)

デザインを考え、ここまで仕上げるまで半年かかったそうです。
この日は10頭ほどのワンちゃんがコンテストに登場!!
ただ、ワタシの携帯に写った写真は、スポットライトの加減か、
肝心のワンちゃんが綺麗に写ってなくって、
どうにか写った2ワンちゃんを紹介しますね〜

Th_img_8383
このモデルちゃん(シュナウザー)のポイントは、
こちらも見事な背中の肉球ーーー
背中に肉球が付いてるんですよー 
もちろん、この子の毛を使ってカットされてます。
むっちゃ、可愛かった〜 

同じ感じで、天使の様に白い羽が背中に付いている子もいたよ。
   
          Th_img_5655
そして、こちらのモデルちゃんも、シュナウザー
体にデザインが入っていて、馬の立て髪の様なデザイン!!
この子、すごく格好良かった〜
後で聞いたら、このモデルちゃんが優勝したみたい!! 
ほんと、すごい技術だなー
他のワンちゃんをお見せできなかったのが残念ですが、
どのモデルちゃんも最高でした〜☆
そして何と言っても、
トリマーを目指す生徒さん達が輝いていました〜☆

姪っ子も、某ペットサロンにて無事就職内定を頂いており、
来年春から、カリスマトリマーを目指して
頑張るだろうと期待しております!!
大変な事もあるだろうけど、ガンバレ〜S〜☆
ファインティン!!

おまけ・・・
Th_img_8905

昨日、仕事がお休みだった長女mamiiの部屋の掃除を
ずっと、このベンチから見守っていたボクちゃん・・・
ひとりぼっちのお留守番にならなくて良かったねー
しかし、部屋片付いたな〜って関心してたら、
左の荷物、右に移動しただけやんけーーーーーannoy バカヤロー

本日も、ご覧下さり有り難うございました。

| トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

☆おそろえのパーカー☆

7月のある日の事・・・
ブロ友さんのelmoさんからlineを頂き会話していた所、
今日は、久々に服作りがんばりまぁーすと書いてあって・・・
その、言葉に少し厚かましいお願いをしたのでした。

ワタシ、ずっと探していたモノがあって、
それは、犬服の黒い無地のパーカー・・・
ネットで検索するものの、黒の無地って案外売ってなくってsweat01
どこかに柄や、ワンポイントが入ってたりするのです(-ε-)
「急がないから、黒い無地のパーカー作ってもらえませんか?
長袖パーカーなので、本当に急がないんですーーっ」て事で、
ワタシのわがまま受けて下さって、
先日仕上がったパーカーを送って下さったんです!!

Th_th_dsc01550

これ、右の大きい方は娘のパーカー 1年半前に購入
このパーカーとお揃えにしたく、作って下さったのが左のパーカー
ワッペンは、ワタシが貼付けました( ̄ー ̄)ニヤリ
知ってる方が見たら、だいぶ遅れてるな・・・って
感じかもだけどー・・・ 
どうしても作りたかったのよ ←作ったのはelmoさんやけど
これ、ワタシが好きなBIG BANGのジヨンが
MV(もう、だいぶ前やけど)で着用しているパーカーなのよ(笑

             Yjimage1_4

ペンちゃん(ファンの事ね)じゃなかったら、
絶対に、これの(写真、真ん中)のどこがええの?
とか言われそうだけど・・・

まぁー、そんな事はいいねん
とりあえず、着せるよねーーーshine

Th_dsc01516  
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ チビジヨンくん???
これは、お揃えで着せないと・・・
パーカー着用で、いつもの田んぼ道(散歩道)に集合〜!!
って事で・・・

     Th_pa260025

やっぱり、思った通りむっちゃ可愛いーーー☆

Th_pa260031

来月からBIG BANGのドームツアーが始まるんだー
( ´艸`)プププ
D) それがどうしてんannoy また、留守番かえー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね・・・(汗

Th_pa260089

前回は、チケット争奪戦だったから、
今回、京セラドーム4日間全て申し込んだら、
8枚も当たっちゃってー(滝汗)sweat02 諭吉8枚、どんだけー(;;;´Д`)

Th_pa260075_2

でもまぁ、来月のライブまでは仕事ガンバレそうだし・・・
ただ、本家本元じよんくん・・・絶賛熱愛中で・・・(;´д`)トホホ
最近CMによく出ている、あの子とーーー ヽ( )`ε´( )ノ 
D) そんなん、どーでもええわ  
           ・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

     Th_pa260096

elmoさん、この度はワタシのわがままを聞いて下さり、
有り難うございました〜♪
娘も、むちゃくちゃ喜んで、この画像インスタにあげてましたー!!
いつも、ありがとヽ(*≧ε≦*)φ
このパーカーもいただいたベストも大切に使わせて頂きますね。

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・
やっと、次は旅行記事〜

| トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

可愛い手作りベスト♪

阪神タイガース、日本シリーズ進出おめでとーーーshineshine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
巨人に4タテってね(笑 こんなことある?・・・(@Д@;

とにかく、嬉しーーーヽ(´▽`)/ サイコー!!!
てな事で、進出決定した翌日、焼き肉屋さんでカンパーイbeer

Th_img_2527

ここは、
ワンコ同伴OKの焼肉屋さん「寄つ場」さん♪
お盆休みに続いて、今回2度目です!!

     
Th_img_4839

この日、
先客に、
トイプードル6ワンちゃん+ダックス1ワンちゃんが来店していて、
これがまぁ、可愛い言うもんじゃない!! 
7ワンも揃ったら可愛さ恐ろしいな 
ワタシ達のテーブルまで挨拶に来てくれる子も居て、
むっちゃ、幸せやったわーlovely 

     Th_img_3938

こちらうちのボクちゃんはと言うと・・・
お隣の7ワンちゃんのおやつタイムに
ささっと自らテーブルに行き、おやつもらうのに並んでるsweat02
えげつない犬見知りするくせに、おやつなら輪に入れるって、
どう言う事??? 食い意地ー (;´д`)トホホ…

     Th_img_6725

そして、7ワンちゃんが帰って行った後、
今度はスタッフさんを見つめ、「オレの、ごはんまだ?」 (汗

さて、この日だっふぃが来ている可愛いベスト♪
これ、このお店を教えてくれたムース君のママelmoさんが
作って下さったんです。 ムース君のブログはこちら → 
前あきになっていて、着せやすく、むちゃくちゃ可愛いlovely
これからの季節、重宝しそうです!!
     Th_dsc01541

今回、このベストを作って頂けたきっかけは、
ワタシが、ちょっとわがまま言ってお願いした事が
あったからなのです・・・
お願いごとをした上、こんな可愛いベストまで頂いちゃって、
ほんと恐縮です。
elmoさん、どうもありがとうございました!!

ワタシが、お願いした物・・・
また、後日あらためて記事にしますね。
広島のプチ旅行記もUPしないとsweat01
良ければ、また覗いてみて下さいね〜♪
本日も、ご覧下さり有り難うございました。 

| トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

くんくんさんの、お洋服♪

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手な飼い主のワタシと愛犬Duffy君・・・

ここ最近のお休みは、お家でまったり(YouTube&ライブのDVD鑑賞)が
定着しつつあります。なので、ブログネタも底付いていて・・・sweat02 
2013年の1年間は、どれくらいブログをUPしたのかな〜なんて、
ちょっと、知りたくなったので調べてみた所、
                
2013年 1月
回、2月回、3月回、4月回、5月回、6月回、
     7月回、8月11回、9月回、10月10回、11月回、
そして、ラスト月の12月は回って事でした。 
まぁ、どうでもいい情報なんですが、1年間の後半の方が少し回数が多いな〜 
とりあえず、今年も暖かくなる春までは、ネタ切れが続きそうな予感・・・
本日は、昨年奈良に行った時に訪れた「くんくんさん」での
お洋服が出来上がってきたので、紹介しますね。
Th_dsc09107
ワンコ服って、どうしてこんなにテンションが上がるのでしょ〜ね!!
早速、Duffyに着せてみたらサイズもばっちりで、
飼い主が言うのも何ですが、むっちゃ似合っていて(笑)
本日、久しぶりにカメラを持って、家の中での撮影ですcamera
昨年末に行ったトリミングから1ヶ月近くなるので、そろそろボサボサ、
むりやりモヒカン風に髪を立たせてみました。
    Th_dsc09110
      洋服の柄は、羊さんでーすaries
久しぶりのモデルさんなのに、ぜんぜんやる気なし、協力する気もないのよね。
Th_dsc09116      
  こうなったら、いつものおやつ作戦でね( ̄ー ̄)ニヤリ 
  それでも、表情はよくないね〜(汗)
    Th_dsc09126
    Th_dsc09130
洋服は、とっても着せやすくって、生地も気持ちよくってね、
これ、ワタシのも欲しい〜(*^-^) いやっ、ほんとに!!
すごく、お気に入りの1点です♪
Th_dsc09136
しかし、モデルさんは何枚撮ってもテンション上がらない顔で・・・
もう、写真なんかより早くコタツの中に入りたいDuffyです┐(´д`)┌ヤレヤレ
飼い主も愛犬もお外で元気よく走れる季節に早くならないですかね〜
まっ、寒さにも負けないって言う気持ちが大事なんですが・・・
ちょっと、ワタシ達には無理な感じヾ(_ _*)ムリダワ・・・
Th_dsc09138_2
そんなこんなで、ブログ少しだけお休みします・・・
って、言っても新ネタあれば、気まぐれでUPするかと思いますが〜good
昨年、クリスマスプレゼントでFitchママから頂いた、このカッコええリードで、
早くお出かけ出来ればいいな〜なんて思ってます(*゚▽゚)ノ
Th_dsc09105
大好きなお友達のブログ&読み逃げだけどお気に入りのブログは、
毎度楽しみに拝見しているんですよ〜
お休みしていても、皆様のブログはワタシの楽しみの一つなので、
遊びにお邪魔しますね〜note 
では、風邪も流行っていますので、皆様お身体ご自愛下さいませ。

本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

もも家からの贈答品♪

もう、今年も後1ヶ月を切りましたね〜sweat01

仕事も忙しくなりつつあり、気持ち的にバタバタしそうな感じで、
ブログ更新も年末までは、ゆっくり更新になってしまいそうです・・・
さて、前記事ではBIG BANG、そしてBIG BANGと
しつこく話題にあげてしまいましたが、
今回は、ちゃ〜んともも家からの贈答品をご紹介しますね♪
楽しかった、ももちゃんとのおデートから早くも3週間が経ちます・・・
       Th_o9yi4zhtpbnaj4mqja08dqbrsjczynku
はじめてのおデートに緊張していたから?かな〜、ワタシ全然ももちゃんの
可愛いお写真が撮れていなくってね、先日ももママさんが家のパソコンに
もも家専属カメラマンのパパさんが撮ってくれた素敵なお写真を
いっぱい送って下さったの〜(*≧m≦*)
上の写真は、その中の一枚♪ももちゃんにchu-してもらったのよheart01
そして、楽しいおデートの帰り際に、例の大きなお品を頂いた訳です!!
                     ↓↓↓↓↓
               Th_20131117_160448
意地でも、自分のおベンツbicycleに積んで20分の道のりを帰ってきたワタシに
是非ポチっとして欲しいわ〜(笑)あっ、今はランキング不参加だったんだsweat02
ではでは、もも家からの贈答品のお披露目でーすshineshine
     Th_dsc08755
 ももパパ作!!ワイン箱で作った衣装ケース♪
ももちゃんブログでも、以前に紹介されていてね、
まぁ〜、なんてオシャレな発想なのかしら〜って感動したんです(*≧m≦*)
その衣装ケースを、ワタシとだっふぃの為に作って下さったの・・・crying
     Th_dsc08754
なんて、素敵なんでしょ〜shine 
娘が、むちゃくちゃイイ〜♪って感激してましたー!!
Th_dsc08773
昔、アメリカンカントリーにハマった時期に、ワイン箱をもらって来て、
その当時は、タオル入れにしてたかな〜( ´艸`)
結構、ワイン箱って色んな使い方が出来るんですよね〜scissors
 ちょっと、ワイン箱を使った楽しいサイトを見つけたので貼付けておきます
    Th_dsc08764
     そして話は変わるんですが・・・
  この下の写真を見て何か気づかれた所ありませんか?
    Th_dsc08787
ちょっと、お写真では分かりにくかもですが、
先日、cocoaさんのプレゼント企画で当選した
黄色い可愛いウエットティッシュケースをぶら下げている、ピンクの器具です。
そう、これは給水ボトルのホルダーなんですが、ボトルが付いていないでしょ。
少し前の話なんですが、給水ボトルのノズルの先(水が出る部分)が
どうも詰まった様で、水が出ていない事に気づき、慌てて新しい商品を
購入して来たんですが、その後どうしても飲まなくなってしまったんですdespair
何度も、「ここから、みんみ(水)が出るんよ〜」って教えてみても、
飲まない・・・今まで3年間以上も飲んで来たのに、どうしても飲まないの!
なので、諦めてフードボールにお水を毎日入れて置いてありますが、
絶対に切らしてはならないし、気がきじゃないsweat01
やはり、皆様のワンちゃんは給水ボトルですよね?なんか良いアイデアが
あれば教えて下さい。ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Th_dsc08771
先日、2週続けて紅葉を見に行ってきましたmaple
昨年は京都嵐山に行ったんですが、今年は滋賀に・・・
そして翌週には奈良へ行ってきたんです♪
今年中には、どちらの記事もUPしたいのですがsweat01 
良かったら、また覗いて下さいね〜
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

| コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

帽子たち*

さて、今日は可愛い帽子達の紹介ですdrama

この下の画像にピンって来られた方がいらっしゃるかしら?←そんな知名度は無いわ
  ↓↓↓↓↓ 
  Wkuerk1p_2
この写真は、ブログ村でのプロフィールの写真に使っていて、
ランキングに参加中は、順位横の画像にこの写真が貼り付いてたんですdog
Duffyがかぶっている、この緑のベレー帽は、
中崎町にあるDOG STREETさんの作品♪
この写真は、以前DOG STREETさんにお邪魔した時に
試着させてもらったモノなのですが、
今回、このベレー帽が欲しくてアトリエに行ってきました・・・
まずは当日の朝、お着替えが終わった後のDuffy君です。では、しゅっぱ〜つ!!
Th_dsc07920
    この日は、3連休の最終日の11月4日の事。
    家を出た時はすごく晴天だったのに、
    到着した頃は、風も出て来てなんか怪しい曇り空・・・
    とりあえず、お店の前で一枚ですcamera
     Th_dsc07930
こちらの2階がDOG STREETさん♪さっそく、2階へレッツラゴ〜run
Th_dsc07941_2
    Th_dsc07939_2
「今日は、ベレー帽を作って頂きたいんですが〜」って言う私に、
毎度ながらの、素敵な店長さんが笑顔でyesと答えて下さいました♪
まずは、帽子の色、そしてボンボンの大きさや毛糸の色を決めていきます。
色目は迷ってしまいましたが、どんな服にも合わせる為にも、
店長さんオススメのグレーで決まりgood
その頃、外はどしゃ降りrain ここで、雨宿りしながら待たせて頂く事に・・・
他に、お客様がいらっしゃらなかったので、すぐに取りかかって下さいました。
Th_dsc07957  下のcafeでバナナジュースを注文して♪
待ってる間、店長さんが色んな帽子を出して来てくださいましたー!!
試着してみて下さいねって言葉に甘えまして、かぶらせてもらったよ(*^m^)
まずは、私が一番気に入ったチェックのキャスケットdownwardleft
Th_dsc07948
むちゃくちゃ可愛いです!!
かなり一目惚れしちゃったんですが、ちょっと、お財布の中身とご相談moneybag
え〜っと・・・無理そうです(^-^; なので、断念はしたんですが、
まぁ、これだけ可愛いデザインですのでその値段には納得ですgood
Th_dsc07955
    ここで、オーダー中の帽子の途中経過を・・・
 楽しみだわ♪*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Th_dsc07958
じゃ、次の帽子に行ってみよ〜♪
Th_dsc07959
Th_dsc07960
ツイード生地のこの帽子は、私が欲しかったな〜♪
でも、残念な事に私って世界一帽子が似合わない人なんです〜(汗)
では、はい次〜
Th_dsc07964
あー、可愛い♪このカラシ色のニット帽も素敵〜upwardleft
これ、手編みなんですってよー!!
で、最後はこれー もう、これも、むちゃくちゃ可愛かったのー
     Th_dsc07973
   このニット帽も、もちろん手編みで、よーく見ると、
   毛糸の中にキノコがいるのよー( ´艸`)プププ
Th_dsc07977
ベレー帽をオーダーしてから、こんな風に色んな帽子で、
遊ばせてもらってたので、アッと言う間に完成です!!
ではでは、完成したばかりのDuffyのベレー帽です(*゚▽゚)ノ
Th_dsc07981
どうでしょ〜?モデルは、さておき帽子は可愛いでしょー(*≧m≦*)
お値段は2100円です。
ネットでもお買い物出来ますよん♪ shopは、こちらから→
今度は、カラフルなカラーも欲しいな〜って思ってしまったDuffyママでした。
お店を出たら、雨は小雨に・・・ 
せっかく来たけど、中崎町界隈の散歩はまた今度って事で。
     Th_dsc07991
        そして、お家にて・・・
     さぁ、ベレー帽かぶってどこにお出かけしよっか?
     Th_dsc07999
    最後まで見て下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2013年10月31日 (木)

子供服ブランドのワンコ服♪

ブログ開設3周年記念に暖かいコメント下さったお友達の皆様、

本当に有り難うございました。私もDuffyも感激で心から感謝致します。

そして沢山あるブログの中から、Duffyのおもちゃ箱を見つけて下さった方々、

有り難うございます。こんな不定期なわがままブログですが、

これからもDuffyとの思い出を綴って行こうと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、これは、9月の事です・・・

お友達のブログ*vie de deux et un* ムース君とパパ&ママさんが

ペット博に行かれた時の記事を見て、そりゃもう〜Duffyママ大興奮dash 

と言うのも、子供服のブランド「GRAND GROUNDグラグラ」さんから、
なんとワンコ服が発売されるとの情報!!
さっそくムース君、リバーシブルのダウンジャケットを
GETしてるじゃないですかぁーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
これがまた可愛いってなんの〜heart01 
私・・・我慢出来なくって・・・runrunrunrunrunrun イオンモールへ
Th_dsc07695
         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この、パンダのおもちゃもグラグラさんの犬のおもちゃだよ♪
そして、ダウンジャケットの全貌はね・・・ 
まずは、後ろ姿から〜
     Th_dsc07704
これが、表地の柄だよ・・・ 
もちろん、子供服もお揃いで販売されてるから、
子供ちゃん&ワンコ、お揃いでお散歩なんてしたら目立つのまちがいなshine
Duffyと、このお揃いのダウンジャケットでお散歩してくれるお子ちゃま大募集中!!smile
では、前から〜
Th_dsc07697
あー、可愛いlovely それは、服か? 犬か? ( ´艸`)プププ
それよりね、この服がまた安いってなんの〜!! 
  Th_dsc07699
色目は3色!ちなみに、お友達のムース君は、黒がベースの裏地はヒョウ柄!
これが、また可愛くって〜!!その時のムース君の記事はこちら→ 
私も、どっちにしようか悩んだのよね〜
Th_dsc07716
なんやろう?なんかDuffyって笑える・・・sweat02 2頭身ある?
では、次・次!! 裏バージョンねnote 
モコモコで、抱っこしたら飼い主が暖かいよ〜(笑)
     Th_dsc07720
これじゃ〜分かりにくいけど、まぁ首元はこんな感じでマジックテープで
止めるだけなので、非常に着せやすいです♪ 
後は、お腹周りもマジックテープになってるよん。
ちょっと、モンスターズインクを思わせる色合いでしょ・・・
Th_dsc07722
あー可愛いlovely だから、服か? 犬か? ( ´艸`)プププ
この冬は、重宝しそうだわぁ〜snow
この「GRAND GROUND」の会社(グランドスラムさん)のブログで、
ペットモデルの募集をされてたよ〜
でも残念ながら、今回はフレンチブルドッグちゃんだって〜
撮影予定場所は、大阪になってるしトイプーちゃんの募集だったらな〜
って、たぶん書類選考でダメであろう・・・ だってDuffy2頭身じゃんcrying
とりあえず、ペットモデル募集記事はこちらです→ 
 Th_dsc07728
「GRAND GROUND」さんの犬服、これからも要チェックだわぁ〜eye
先日、cafe RIANさんにて、2014年のカレンダー撮影に行ってきましたcamera
その当日、ムース君&パパさんママさんが、Duffyに会いに来て下さって、
ドキドキ初のご対面で、楽しい時間を過ごさせて頂いたんですhappy02
次回、その日の模様をUP予定です!
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

やる気の神様が舞い降りて♪

9月は3連休が2回もあって、こんな月は正直大好きです(笑)

そして、まず14日からの3連休はと言うと、お買い物の仕切り直しを
したくらいで、後は家でまったり♪
まったりはイイけど暇すぎてね・・・sweat02
そしたら急に、やる気の神様が舞い降りてきまして・・・
こんなの、作り始めました(・∀・)ニヤニヤ

Th_dsc06778

これは、昨年に買ったまま、ほったらかしにしてあったネックレスのパーツclover
その時、Fitchには作ってあげたんだけど、
Duffyのを作る前に、やる気の神様が逃げて行ったので、
そのまま放置となり、かれこれ1年以上が過ぎています・・・
Th_dsc06785
手作りされる方なら、分かっていただけるかなぁ?
とりあえず、気分が乗らないと完全に放置状態になりませんか?私だけ?
そして、ちょっと気分が乗るとアイデアも湧いてくるし、体も動くdash
今回、作ったネックレスは、市販のパーツセットなので
作り方レシピを見て作るだけなんです〜coldsweats01
ただ、このパーツは人用として販売されてるモノだから、
Duffyの首に合わせて作り替えたよ♪
不思議と、こんな事をし始めたら、邪魔はしないDuffy(*^-^)結構空気読める!
お利口に、警備員してくれてると思いきや、むっちゃ大あくびしてるsweat02
ちょっと、しっかり〜(;;;´Д`)ゝ
Th_dsc06790
そして、かれこれ30分ほどで出来上がりましたshine
     Th_dsc06821
「どうせ、オレにこれを付ける気やろ」のDuffyは、少しテンション低め・・・
恐いくらい、私の行動を読んでいます(lll゚Д゚)
     Th_dsc06815
はい、君の予想通り付けさせてもらいますよー( ´艸`)プププ
モデルさん、ばっちりネックレスを引き立ててね!!
Th_dsc06806
sweat01 
ちょっと、あくびて・・・ 
Th_dsc06814
この後やる気の神様は、どんどん私を動かせ、お次は久しぶりのミシンです♪
こちらも、昨年に生地は買っており、裁断までの状態で眠っておりましたsweat02
まぁ、生地の裁断は済んでいるので、後はミシンで縫って行くだけなんですが。
そして出来上がったのが、こちらのお散歩バッグnote
Th_dsc06827
今まで使っていた手製のバッグは少し小ぶりだったので、
もう少し大きくしてみたよ♪
これで、お出かけに必要なDuffyグッズは入りそうです(v^ー゜) 
Th_dsc06831
これ、自分で作っておいて言うのも何ですが、結構気に入りました(笑)
持ち手も太くとってみたので持ちやすいです!
Th_dsc06834
さぁ、明日からまた3連休ですぞー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆様は、ワン連れでお出かけでしょうか?
Duffy家、秋の遠足を思案中でございます・・・
newなお散歩バッグを持って、さぁーどこへ行こうかなっclover
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

おデートの続きはmina*kenぶらんど♪

前回からの、ペロちゃんとおデートの続きです(*^-^)

  ペロちゃんブログでの、おデート記事はこちらから↓↓↓
 
                                                          おデート〜その1〜 
                  おデート〜その2〜 
                  おデート〜最終回〜 
楽しいおデートの時間も、アッという間に過ぎ〜weep 
しっかし、ペロママちゃんは、さすがだね〜 
いつの間にか写真いっぱい撮ってくれてたのよ(/ ^^)/アリガトネ
私、おしゃべりに夢中・・・ワン達の観察に夢中・・・ 
二つの事が出来ない私sweat02
なので、写真がほんと撮れてなくて、ごめんねママちゃんcrying
      Th_dsc05757
そ〜な〜ん、おばちゃんと一緒やんgood (・_・)エッ....?
やっぱ、ペロちゃんは言われるよね〜☆ むっちゃ可愛いもんな〜lovely
次回は、涼しくなる頃に絶対に会おうね〜
それまで、Duffyの事、おばちゃんの事覚えててね(*^-^)
初めてのおデートで、ちょっとドキドキもして、
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらったわけなんですが、
お会いするきっかけになったのは、プレゼント企画の見本のお洋服を
いただけるって事だったでしょ〜♪ 
厚かましくも、お言葉に甘えましていただいて参りました〜kissmark
Th_dsc05769
可愛くラッピングまでしていただいた上、おやつまで付けていただいて〜
感激ですcrying そしてラッピングの裏側は・・・
Th_dsc05770
みぃーちゃんの大切なテープを貼ってくれたのよね〜note
ありがとう、みぃーちゃん(*≧m≦*)
袋から出てきた、この可愛いお洋服〜shine Duffyに、もったいないくらい・・・
      Th_dsc05878
なんて、お上品な事〜shine 綺麗な空色が最高です!!
プレゼント企画にはずれた方がいらっしゃるのに、ほんとゴメンなさーいsweat01
だっふぃ、着させていただきます・・・
      Th_dsc05824
あか〜ん、ぶちゃいくなお顔にピントがあってしまってる〜upwardleft
Th_dsc05831
mina*kenぶらんどのお洋服はね、どれもこれもすっごく着せやすいんですgood
んでもって、デザインや生地のセンスは抜群だし、もう、大好きです〜(*゚▽゚)ノ
背中にワンポイントのボタンとタグが可愛いでしょ♪
Th_dsc05842
今週末は雨かな〜?お天気だったら、さっそくこの服でお出掛けしちゃう?
ペロママちゃ〜ん、本当に有り難うございましたm(_ _)m
大切に、着させてもらうね♪ そして、またおデートして下さいheart01
最後に、ペロちゃんへ
cafeで、だっふぃにご挨拶してくれたのに、「うぅー」って言ってゴメンね。
こんなに可愛いレディに「うぅー」って失礼しちゃうね・・・
帰って、反省会したよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 
「だっふぃ、可愛いレディにウゥーって、どう言う事?」
だっふぃの代わりに、お兄ちゃん(長男)ボコボコにしといたから許してね。
Th_dsc05851
ちゃんと、反省しなさい・・・
Th_dsc05791
こんな、だっふぃだけど・・・また遊んであげてね。
みぃーちゃんも、ありがとうheart01 将来はAKBやもんな〜virgoshine 
次に会う時までにサイン考えてとってな〜(v^ー゜)
楽しい時間をありがとうね〜☆ by だっふぃ&だっふぃま
Th_dsc05763
本日も、最後まで見て下さり有り難うございました・・・
皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

| コメント (11) | トラックバック (0)