カテゴリー「お友達」の17件の記事

2014年12月 8日 (月)

おデートは、RIANさんで♪

ここ最近、こたつと一体化のDuffyママです。

なので、ついついパソコン前に座る事が少なくなってしまい・・・
やっとの更新です。

ムースくんとの、おデートはいつものRIANさん♪
自転車族のDuffyママの為に、いつも足を運んで下さって
ほんと申し訳ない限りです。

Th_dsc01733_2


この日のメニューは、メインが餃子restaurant 
なぜか、ワタシが行く日は餃子が多い気がする。まぁ、美味しいからオッケ

そして、ワンコ達には大好物のシューマイさんを注文♪

     Th_dsc01738

この日、ご近所に住むマリンちゃんも来店中で、
お写真、一緒に撮ってもらったんだけど、
うーん・・・Duffyは、いつもの通りでごめんなさいね・・・

Th_dsc01743

      Th_dsc01749

また、一緒に遊んでね〜(*^-^)
さぁ、シューマイさんも冷めた事だし、
ワンたちの、うまうまタイムです♪

     Th_dsc01758

シューマイを見つめるムースくんが可愛いくってーーー
あっと言う間に、完食・・・

     Th_dsc01764

ここからは、ママ達のおしゃべりtimeです(笑
ムースくん家は、うちと同じくお出掛け大好き♪
ワン連れで行けるお店や、色んなワン情報を教えてもらえて、
お話も尽きません。
そこに、趣味の話も入るもんだから、まぁよく喋る・・・
この日も、6時間コースで(@Д@;

ムー)かぁちゃん、まだしゃべるん?

     Th_dsc01792

あきれた、こちらのお二人さん・・・
本気の爆睡sleepy

Th_dsc01798

     Th_dsc01797

当たり前だが、昼前から6時間近くも喋ったら、
気がつけば、もちろん外は真っ暗で・・・(爆
まだ、片付けられずにいた可愛いハロウィンのセット前で
お写真だけ撮らせてもらって、お開きとなりました。

Th_dsc01810_3

           Th_dsc01801

elmoさんから戴いた、色々なお土産♪
Duffyの鹿肉ジャーキーとコストコ商品♪
コストコの、こちらのキッチンペーパー&ペーパータオル
TV番組や人から、すごくイイ!!って聞いていましたが、
ワタクシ、コストコに行った事がありませんでして・・・
      Th_dsc01812
なので、このお土産はすごく嬉しかったよ〜
それに、持っているアイアンのペーパーホルダーに
ピッタリあったしねーヽ(´▽`)/

Th_dsc01814

あと、レンジで簡単に出来るポップコーン!!
この塩加減ちょーどええよーってelmoさんが言ってたけど、
ほんま、あの塩加減は絶妙やったわぁーscissors
ほんと、色々と有り難うーーー(*≧m≦*)

Th_dsc01865

さぁ、今日から仕事も絶好調に忙しくなってくる予感・・・
先日の楽天スーパセールの配送が始まるのだよ。
年末のネット通販(ワタシの仕事)のお買い物、
ほどほどにしてねー( ´艸`)プププ

本日もご覧下さり有り難うございました。


| トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

人見知り・・・

12月に入ったとたん、この寒さ何? 風ーーーーーsweat01
さて、11月に久しぶりのお友達とおデートしました。
一気にUPしたい所なんですが、
そろそろ仕事も忙しくなりつつあるので、
少し小分けでUPしまーす!!

その前に・・・えーっと、確か文化の日だったと思う・・・
舞子公園に行ってきましたー

Th_pb030001

この日は、むちゃくちゃ風が強くって、
公園で食べた、マクドナルドの残骸(ゴミ)が
あちこち飛び散って、必死で追いかけた始末(汗)

Th_pb030013

Duffyの写真も、何枚も撮ったけれど、
どれもこれも、風のおかげで顔が歪んでて(笑

唯一、気にいった写真は後ろ姿・・・

Th_dsc01671

年賀状の写真を撮りに行った様なもんなんだけど、
どれもボツでした・・・

帰りに、神戸に寄り道♪
写真は無いけど、中華街で小籠包を食べたり、
栄町辺りをプラプラして、こちらの可愛いワンコGOODSのお店へ

 Th_dsc01709

お店は、R DOG さん 階段を上がってね♪
とっても、オサレで可愛い〜お店でした〜 
スタッフの方も、すごく親切でしたよー
こちらで、Duffyのおもちゃと、お友達のおもちゃを購入して(*^-^)

そして、お友達とおデート当日・・・
場所は、いつものRIANさん♪
待ち合わせ時間までに、チッチ散歩でcafe前の公園でmaple

Th_dsc01710

公園の紅葉は、まだもう少しって感じだったわ・・・
おデート前は、なぜかいつも緊張気味なワタシsweat02
なんせ、人見知りがきついので ←ホントよ
ブロガーさんとのおデート前は毎回、ドキドキしている・・・ 
相手は女性&ワンコなのに(笑

Th_dsc01714

この日の、おデートのお相手は・・・
*vie de deux et un*ブログ のelmoさんとムースくん

Th_dsc01725

先日、紹介したDuffyのこの服を作って下さったお友達ママさんです。

Th_th_dsc01550

    Th_pa260075_2

おデートの続きは、次回に・・・
本日も、ご覧下さり有り難うございました。


| トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

できる、女子・・・ぺろちゃん♪

久しぶりの更新です。

本日、USJの新エリアにハリーポッターエリアがOPEN!!

早く行きたくってワクワクです(*≧m≦*) ←ハリーポッター見た事無い人

さて、ムース君とのおデート後、
またまた、お久しぶりのお友達に会ってきたよ〜♪

     
じゃーん!!!!!
   ぺろちゃんでーす(◎´∀`)ノ
Th_dsc00864
相変わらず小さくって可愛いぺろ姫よ(*^m^)
ママちゃんが、わんこら言うかも〜って心配していたけど、
ぜ〜んぜん大丈夫やん!!Duffyの事、覚えてくれてたんかな〜
嬉しかったよ〜☆ 

そして、こちらはいつものRIANさん
restaurant
Th_dsc00863
おいしいご飯を食べながら、ままちゃんと楽しいお話!!
お互い、男の子と女の子の子供を持つ母同士、
やはり子育ての話が多いんだけど、お互いに子供の不満もあり(笑
そして、結局は子供<いぬみたいな・・・(爆 ←コラっ

ぺろちゃんとDuffyには、もちろん
シューマイを注文!!
お互い、見つめ合ってる様に見えるけど・・・
Th_dsc00865
        
  見つめてる先は、シューマイやから(´,_ゝ`)プッ


Th_dsc00866

      あっと言う間の完食!!! 

Th_dsc00867

        んで、食べたら寝る・・・ 


Th_dsc00871

           寝る・・・

Th_dsc00870

飼い主は、まだまだ喋る・・・喋る・・・そして、喋る・・・
この歳になって、こうやってブログを通じて色んなお友達が出来て、
楽しく笑える事に、すごく感謝していますm(_ _)m

これ↓↓起きてきたぺろちゃんに誘われて、固まる背中・・・
(本人は、隠れているつもりだが、むっちゃ見えてる)
     Th_dsc00872
久しぶりのぺろちゃんは、やっぱ、可愛かったな〜
heart01
見てるだけで癒されるんですよ〜 ほんま、最高ー!!

この日は、ご近所に住むマリンちゃんも来店中で、
帰りがけに、お写真撮らせてもらったよ〜camera
Th_dsc00875
Duffyのガールフレンドは、み〜んな可愛い自慢のお友達ばかり!!

    お会計を済ませて、後ろを見たら、
    ぺろちゃんが1人ポツ〜んっと・・・
Th_dsc00879
 
ママちゃんの姿は、そこに無く!!(゚ロ゚屮)屮
どうやら、ママちゃんはチッチ? 違うかったらゴメンよ(汗
なのに、この子ったら、何も言わずに待っているんですよcrying
Th_dsc00880
    これぞ、できる女子!!! 
   しつけ教室に通った成果なの?or 生まれもって天才?

前回おデートしたムース君と言い、ぺろちゃんと言い、
みんなお利口に飼い主を待てるわぁ・・・ 
うちの子なら、
たぶん話題沸騰中のののちゃん並に号泣しとるわcrying

ぺろちゃん&ママちゃん・・・
遠方より足を運んでくれて有り難うね♪
久しぶりに、お顔を見れて嬉しかったです!! 
今度は、みーちゃんも一緒におデートしてね〜☆楽しみにしています。
                           ぺろちゃんのブログ → 

Duffyのこと・・・
只今、Duffy腰を痛めてしまって、安静中・・・
次回は、ちょっとそちらの記事を書きます。
Th_dsc00883

   最後まで、ご覧下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

BOY BOY BOY♪

今週末は、棚卸しの為、出勤であ〜るsweat02 ←ブツブツ

Th_dsc00724
「あいよ〜、がってんだぁー・・・・・crying
さて、先週の土曜日またまたお久しぶりのお友達に会ってきたよ〜
なんと、万年自転車族のワタシとDuffyを、遠距離方面から
車でお迎えに来て下さって〜 ありがとね・・・
Th_dsc00726
そんな優しいお友達は、
イケわんBOYのムース君とママのelmoさんです(*゚▽゚)ノ 
昨年10月にはじめましてのおデートをしてもらってから
今回は2度目のおデート♪
ムース君のヘアスタイルがカッコよすぎて〜!!
アシメだよ〜 アシメスタイル〜shine
むっちゃ可愛いでしょー☆☆☆
そう言えば、大好きなジヨン氏もやってたなー(笑
          Fc2_20140311_113149545s
ムース君もジヨン氏もイケすぎやん!! 
             モシッタlovely サランヘヨ〜heart01

こちらのcafe、テラス席はワンコOKなんですが、
お昼のランチタイムのみワンコ同伴はダメだったみたい(*_ _)人ゴメンナサイ
スタッフの方が、「せっかく来て下さったので〜」って
特別お許しを頂いて・・・ありがとうございましたm(_ _)m
で、美味しいランチを頂きながら、ここからはずっと喋ってた(笑
Th_dsc00728
ワン達は、きっと思ってただろう・・・
「よーーーーーー、喋るな」(爆 
Th_dsc00734
それくらい楽しいおしゃべりが出来たのも、
お利口にしてくれていた2ワンのおかげと思うんですが、
とにかくムース君が大人しい!前回もそうだったけど、
やはり今回も・・・
    Th_dsc00733
    ↑↑上の写真の、カゴの中に入ったまま・・・
    UPしてみるね♪
Th_dsc00732
ほらね〜♪ おデートの時間中、ほとんどこの状態・・・(笑
こんな賢い子も珍しいwsweat02 とにかく大人しいんだから。
ママのelmoさんが、カバンからおやつを出した時くらいかな?
ムース君が、起きてきたの・・・
てか、関係ない子までちゃっかり起きてきてるけどな(-_-X)
Th_dsc00740
相変わらず、食いしん坊のDuffyくんでした・・・・・・ι(´Д`υ)

この日は、暑いと言ってもパラソルの下では結構涼しくって
快適だったんだけど、elmoさんが秘密兵器を出してきて、
ムース君に、これを向けたのよ!! なにそれー???
Th_dsc00741
この秘密兵器・・・扇風機からミストが出ると言うすぐれもの〜
elmoさん、先日ディズニーリゾートに旅行されていて、
これは、お土産で買ってきたらしくって〜 ワタシもホスィ( ゚д゚)ホスィ…

かれこれ、2時間後・・・
場所を移動する?って言いながら、結局ここのお店でティータイムcafe
elmoさんが、店内にメニューを取りに行ってくれたんだけど、
そん時のムース君の背中を激写camera この後ろ姿に萌え〜
    Th_dsc00742
ほんのちょっとだけ「かぁちゃぁーん・・・」て言うてたな(笑
あぁぁぁー、かわいすぎるheart01
で、運ばれてきた本日のスイーツは、こちらのフレンチトースト!!
大好物の抹茶アイスがのっておりますgood
Th_dsc00748
喋るし、写真撮るしで、アイスもとけて美味しそうに見えないけど、
美味しかったよ〜☆ 
楽しい時間はアッと言う間だったけど、
まさかこんな時間になってるとは(汗 ってくらいの時間でした・・・
ムース君もDuffyも、付き合ってくれて有り難う♪
    Th_dsc00736
そして、ムース君が着ているこちらの↑↑可愛いパーカーは、
elmoさんの手作り♪ とっても器用なelmoさんは、ムース君の
お洋服を何着も作られていてね、
なんとなんと、DuffyとFitchにも作って下さったんです!!
Duffyは色違いで、Fitchはムース君と同じ色で〜 
すごく嬉しいサプライズにテンション上がってしまいましたupup
後日、ご近所散歩で着せてみましたよ〜
Th_dsc00758
Duffyのは、フード部分の色目が違うんだけど、
この色、すごくDuffyに合ってて、elmoさんよく分かってくれてる!!
     Th_dsc00769
Fitchの分まで作っていただいて申し訳ないです・・・
涼しくなる頃、ペアルックでお出かけさせてもらうからね〜
ほんと、ありがとう♪ 大切に使わせて頂くね。
でね、ワタシにも〜
ディズニーリゾートに行かれた時のお土産〜present 
「ペットボトルキャッパーとペットボトルケース」
シー限定なんだって〜!! ボトルキャップにDUFFYが付いてるlovely 
昨日、会社に持って行ったんだよ!! ←会社でリゾート気分♪
     Th_dsc00770
elmoさん、ほんと色々と有り難うございました。
すごく楽しかったですね〜 また、いっぱいお話しましょうね♪
       イケWANムース君のブログはこちら→   

本日も、最後までご覧下さり有り難うございました。

| コメント (14) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

お久しぶりのお友達♪

先週の土曜日のこと・・・

お久しぶりのお友達と待ち合わせです♪
ほんの少しだけ先に到着したので、公園でチッチ散歩。
Th_20140614_112640
待ち合わせ場所は、いつものRIANさんrestaurant
お友達と会うのも、お久しぶりだけど、RIANさんもお久しぶり
最近、物忘れが多いって言ってたけれど、
まさかの大切なカメラを忘れたと言う・・・なんてこったsweat02
なので、すべて携帯カメラより・・・

さて、この日のおデートの相手は、
Duffyと住んでいる町が同じのマリンちゃんとママさん♪
Th_20140614_121041
先月7歳のお誕生日だったマリンちゃんbirthday
いつ会っても綺麗にしてもらって、7歳になんて見えないよ!!
Duffyのお友達の女の子ちゃんは、みんなホント可愛い子ばっかheart01

さっそく、2ショット写真を撮ってみたけど、おいっ
Th_20140614_121302
   
   その、足・・・(汗) 
   Why?? 可愛い女子の横で 恥ずかしい? 
   おかぁさんは、だっふるのその足の方が、恥ずかしいと思います。
Th_20140614_121320
マリンちゃんのママ、むっちゃ笑ってたでー(爆
そりゃー、笑われるわsweat02 情けない(;´д`)トホホ…
マリンちゃん、こんなDuffyだけど嫌いにならないでね・・・

べっぴんさんの横ではタジタジだった草食系Duffyも
食べ物を前では、肉食系男子に早変わりで!!
Th_20140614_130049

Th_20140614_130258
久しぶりのシューマイ!! 食いつき良好(笑
でも、マリンちゃんはヒート後で、食欲があんまり無くって、
シューマイを残してしまったの・・・
もちろん、残ったシューマイを狙ってる男子の姿勢は抜群!!
    Th_20140614_133231
  D) マリンちゃんのママさん、ぼくいただきましょうか?

ママ達は、食後のデザートにコレ〜コレ〜
Th_20140614_141416
upwardrightupwardright さて、この中でDuffyママが食べれないものはどれでしょう?
そんな情報いらないんですけど、わたしメロン食べれません(爆
マジ、どうでもいい話ですが、ウリ系すべて無理heart03

マリンちゃんは、気持ち良さそうに、
ママが持参したアイスまくらの上でねむねむsleepy 可愛いなぁ〜
Th_20140614_144608
ワン友さんと話してると楽しいですね〜
親ばかな話をしたって、誰も憎まない!!
これね、人の子だとこうはいきませんよ・・・自慢話聞いたってね(-ε-)
その点、ワンコはお受験もないし、塾の心配もしなくていいし、
「最近うちのいぬ、オスワリ覚えて、チッコも成功するのよ〜」
って、言われた日にゃ、「お利口さんでちゅね〜heart01」って心から思うし(笑

それはそうと、世間はワールドカップ第2戦で盛り上がっている
真っ最中だと思いますが、
サッカーの事はまったく分からないDuffyママです。
ただ、顔は柿谷が好みだな(^-^; ガンバレ、日本soccer
この日、お隣にこんな可愛いお友達さんが座っていたよ!!
Th_th_20140614_150510
楽しい時間もあっと言う間にすぎ、最後にもう一度ツーショットで!!
さっきよりは、マシやけど・・・・・ なんか、びみょー
Th_20140614_154703
マリンちゃん、ママさん!こんなDuffyだけど、また遊んでね〜
     Th_20140614_154827_2
     D) マリンちゃん、ママさん、ありがとう♪

マリンちゃんのブログでも、素敵に紹介して下さってます。 
                トイプードル MARIN+DAYS  

| トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

マリンちゃんとのおデートにmina*kenブランド♪

前回記事の終わりに、次回は奈良の紅葉をUPします〜

なんて書いてたのに、またまた寄り道記事です・・・(^-^;
先週土曜日、出来上がったカレンダーを頂きにRIANさんに行ってきました!!
もちろん、暖房のよくきいたmyおべんつbicycleでレッツラゴ〜ですsnowsweat01crying
RIANさんの店内で、今年お初?のクリスマスツリーshine
     Th_dsc08789
そしてそして、この日ご一緒したのはマリンちゃん&マリンママさんnote
2度目のおデートです(*^-^)
Th_dsc08788
白いトイプーちゃんは、お手入れが大変だろうな〜っていつも思うけど、
マリンちゃんは、ほんと綺麗にお手入れしてもらっていて、
Duffyと並ぶと、うちの子まるで違う犬種・・・sweat02
ママちゃんに、ナデナデして〜って催促するマリンちゃんhappy02カワエエな〜
Th_dsc08791
     Duffyは、ワタシの膝の上でまったり♪
Th_dsc08793
なので、ランチが出てくるまでママさんといっぱいお話が出来たよ♪
そして今日のランチは、ポークピカタrestaurant
Th_dsc08795
毎度ながらの美味しいランチ♪
マリンちゃん、そこにアゴ乗せたら、ママ食べにくそうやで〜( ´艸`)プププ
気持ち良さそうに眠るマリンちゃんが、可愛くってシャッター押したw
Th_dsc08796
で、やっとお待ちかねの馬肉シューマイですscissors
Th_dsc08800
もち、Duffyにもね♪
Th_dsc08802
喜んで完食した2ワン・・・次は、飼い主達のすぃーつたいむcafe
      Th_dsc08810_2
マリンちゃんが、この日RIANさんで購入したフリルのマナーパンツが
可愛かったな〜lovely このマリンちゃんの白い毛に、すごくお似合いだったよーshine
Th_dsc08815
夕方前に、美容院を予約していたワタシなので、
すいーつたいむの後はお開きで。
そう、ワタシ髪をショートに(*^m^) どうでもいい話なんだけどね・・・
帰り際は、もちろんツーショットでねcamera 限界の距離間(笑)
Th_dsc08819
最後は、RIANママ恒例の記念写真とおやつサービスヽ(´▽`)/
ここは、敏感!!するどい、洞察力eye RIANママの行動を見逃しません!!
     Th_dsc08825
リードを離せば、このまま二足歩行して行く勢いでした(汗)
2ワン揃って、ちゃんとおすわりしてからおやつ頂きましたpass
Th_dsc08831
それと、マリンちゃんのママさんからクリスマスpresent頂いちゃったー(*≧m≦*)
こういうサプライズってむちゃくちゃ嬉しい〜happy02
ワタシにはGODIVAのチョコと、Duffyには鰹ジャーキー♪
Th_dsc08833
マリンちゃんのママさーん!どうも有り難う♪嬉しかったです(o^-^o)
また、遊んで下さいね〜note 
マリンちゃんのブログでも、おデート記事UPして下さってます→
さてさて、マリンちゃんのおデートでDuffyに重ね着させていたベスト!!
そう、このベストですdownwardright
     Th_dsc08835
これこれー♪ そう、これは11月にペロちゃんとおデートした際、
ペロちゃんのママさんから頂いたハンドメイドのベストですーヽ(*≧ε≦*)φ
温かくって、着せやすくって、それにワタシが好きそうな生地の柄を
選んでくれていて、感謝感激〜crying ママちゃん、有り難うね〜☆
ご紹介、遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
今年も、残す所2週間を切りましたね・・・
次回は、必ず奈良記事を!
そして、今年のまとめで年内UPは最後になりそうです。
本日も、ご覧下さり有り難うございました・・・

| トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

ももちゃんと、おデート♪ ーcafe編ー

明日、イイ事があるDuffyママです(*^m^)←キモいでしょ┐(´-`)┌

さてさて、ももちゃんとのおデート、まずはcafe編です!!
ももママさんとは、2年もブログでコメント交換しているもんだから、
ママさんのお顔も存じないのに、なんだか昔からのお友達の様な感覚でね♪
ずっと、こんな方だろうな〜って想像はしていたけど、
想像を超えていたわよ、あーた・・・sweat01 とても、お綺麗ですshine 
飼い犬と飼い主は似てくるなんて言うけれど、
ももちゃんとママさんはそっくりだったな〜
美人親子、ちょっとー!反則やわぁー(;´▽`A``
Th_dsc08162
そして、ももちゃんカラーは、なんて言っても黄色fullmoon
バッチリ、この日のパパさんのお洋服も、もちろん黄色よ♪
Duffyは、パパさんになでなでしてもらって、
すでに心は許してるしー( ´艸`)プププ
Th_dsc08157
だってね、パパさんが、Duffyを見つめる目が、本当に優しいのよ!!
犬好きに悪い人は居ないって言うけど、ももちゃんのパパさん、
すごく優しい素敵なダンディでした〜shine Duffyにも通じたのね♪
Th_dsc08153
upwardrightこのお写真でDuffyママが一目惚れしてしまったって意味分かるでしょ〜lovely
ももちゃん、来年の1月に10歳になるのよー!!(゚ロ゚屮)屮
人間でいったら56歳くらいよね。絶対に見えないわぁ〜
ちょっと、ももちゃん!!おばさんにその若さの秘訣教えて〜happy02 
もっともっと、ももちゃんの写真をUPしたいんだけど、写真が・・・
私、お話に夢中でカメラ放置してたみたい・・・sweat02ごめんなさい(ノω・、)
だけど、ご飯だけはちゃっかり撮ってたってどういう事?(汗)
Th_dsc08160
 
          Th_dsc08164
でね、ランチも済んでデザートのロールケーキもいただいて、
この後、公園でお散歩しようって事になったんだけど、
その前に、RIANのママさんがお写真を撮ってくれたよcamera
まずは、Duffy君からです!! RIANママさんの左手には、おやつ♪おやつ♪
Th_dsc08165
朝におデートしたマリンちゃんも、便乗しておかしもらう気満々( ´艸`)プププ 
むっちゃ、可愛いしーlovely
そして、どんだけ欲しいねんってくらい姿勢が正しい(笑)
Th_dsc08168
たぶん、これだけ姿勢正しく座ってたら、きっとイイ写真は撮れてるはずscissors
次は、ももちゃんなんだけど、ももちゃんは只今療養食につきおかしはNG!!
なので、RIANのママさんはおもちゃに替えて、気を引きますcamera
でも、ももちゃんったら・・・
Th_dsc08169
そう、ももちゃんはおもちゃよりも、おかしよりもRIANママさんに
ご挨拶がしたくてしたくて大興奮!!
Th_dsc08170
うちの娘が小さい時からずっと言ってきた事があるんだけど、
「女の子は、愛嬌良しじゃないとダメなんやで〜ツンツンしてるより、
いつもニコニコしてる方が得なんやから〜」ってね・・・
ももちゃんは、まさしくその女の子ちゃんよ〜heart01
しかし、あまりにも興奮しすぎて、パパさんに強制的に押さえらて(笑)
Th_dsc08173
RIANママさん、ちゃんと可愛いももちゃん撮れましたかぁー?(*^ω^*)ノ彡
その様子を、背後から見ているヤツがいる・・・ 怖い・・・sweat02
Th_dsc08174
「オレは、さっきもらったやろが・・・think
ほんま、こんなに食い意地はってる犬も珍しい・・・
Th_dsc08177
こうやって、RIANのママさんにせがむ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんせ、しつこい・・・これ人間の子なら、かなり嫌われてる可能性大ng
Th_dsc08179
ママさんは、ももちゃんに必死やねん!あんたの話は聞いてない!!
Duffyちゃん・・・お願い・・・sweat01
Th_dsc08180
最後の手段に、パパさん押すかdespair
Duffyちゃん、ももちゃん完全に引いてると思うよ・・・
    Th_dsc08182
もうこの子、終わってるcrying しつこすぎる・・・sweat02 
育ちって、怖いですな・・・ 
そして、なぜかこんな時は、おかぁさん<おかしなんだよな・・・crying
この後、公園に移動でーすclover その模様は、次回につづく・・・
本日も、ご覧下さり有り難うございました。

| トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

べっぴんさんたち♪

先月、ムース君とのおデートから始まって、セナ君、ペロちゃんと・・・(*^-^)

毎週の様に、楽しい時間を過ごしてきた中で、
今回の記事、またまたべっぴんさんたちとのおデート♪
まずは、ペロちゃんとおデートした時に、RIANさんで一緒になった
可愛いトイプーちゃんの女の子マリンちゃんheart
Th_dsc08117
ペロちゃんと、バイバ〜イpaperってした帰り道、
myおべんつbicycleを運転する私の横を、
マリンちゃんを乗せたママさんが通りすぎたのbicycle
どうやら帰る方向は同じの様・・・Duffyママ、気になって声をかけましたー!
そしたら、なんとお近くじゃない(*゚▽゚)ノ
ママさんが、お名刺を下さったので、早速連絡を取らせてもらったよ♪
そして先日、1時間ほどなんだけど公園でおデートclover
Th_dsc08110
真っ白なマリンちゃん、眩しいくらい綺麗に手入れしてもらっていて〜shine
せっかくのツーショット写真なのに、
私の腕が悪いからDuffyばかりにピントあってるねsweat02 ゴメンね・・・
同じ地域にお住まいのママさんとは、地元ネタの話も出来たりするし、
何て言ってもすごく気さくなママさんなので、
なんか初めてのおデートには思えなかったな〜(≧∇≦)
Th_dsc08127
ここの公園の、この色とりどりの落ち葉の上で写真を撮るのが好きで、
毎年こうやって、この時期にはカメラさげて来てるのよね。
年賀状の写真も、そろそろ準備しないといけないしねー☆
Th_dsc08133
マリンちゃんとは、少し場所を替えて撮影したけど、
池にいるカモの団体さんが気になってしまって〜(*^m^)
Th_dsc08138
このふたりの横顔が、なんか可愛いな〜( ´艸`)プププ
実はこの日、この後にもうひとりべっぴんさんに会う約束をしていてね、
マリンちゃんとは1時間ほどのおデートになってしまったワケなんです・・・
今度、また改めてゆっくりおデートして下さいねhappy02
可愛いマリンちゃんの素敵すぎるブログはこちらから→   
で・で・でー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
次のおデートは、もちろんRIANさんで♪
マリンちゃんも、RIANさん行きだったので、前までご一緒して別れます。
そしたらね、駐車場に止まっていた格好イイ車の中から、
ベッピンさんのお嬢さんが現れたのよ〜heart01 
2年以上前になるかな〜?
ブログでね、このお嬢さんに一目惚れしたんだ〜lovely Duffyママがね(笑)
そのお嬢さんと念願のおデートが実現したのです!!
Th_dsc08154
「トイ・プードルもも 私はここよ みんな見て〜」の、ももちゃんよ〜
おデートの模様は、次回記事でゆっくりと〜ヽ(*≧ε≦*)φ
ももちゃんのブログでも、Duffyを紹介してくれています→
本日も、ご覧下さり有り難うございます。

| トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

ペロちゃんと、おデート♪ 前編

先週は、楽天(優勝セール)に殺されそうになったDuffyママです(笑)

久しぶりの忙しさに、早くUPしたかった記事がやっとこさです・・・
先日、可愛いあの子とおデートしてきましたの〜♪
なんか嬉しい事に、Duffy君!お友達とのおデートが続いております(*^-^)
そして、この日もRIANさんにて・・・
Th_dsc08028
なんとしても、席を確保しなくっちゃーって事で、open前に行って
お店の前で待ってたんだけど、
Duffyはシューマイが出て来るのをすでに待ってるよ(笑)早いなっsweat02
やっと、扉が開いて、お席はGET!! ワクワクしながら、待っていたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わ〜い!!ペロちゃんが来たよー!!
Th_dsc08035
↑↑↑見てー!!みんな見てー!!この可愛い澄んだ瞳eyeshine
あーかわいすぎるーlovely 
今年の6月に、はじめておデートして♪ あれから、5ヶ月・・・
Duffyの事、覚えてくれてたみたい。゜゜(´□`。)°゜。
ママさんも相変わらず可愛いんだからーshine 
会うなり、おしゃべりスタートして( ´艸`)プププ
そして、この日のランチメニューは、「なんちゃらのヒレカツ」←なんちゃらてsweat02
Th_dsc08032
もっちろんお待ちかねのシューマイも頼んであげたのよね〜
ペロちゃんは、初めてだったんよ・・・
Th_dsc08042
  
      Th_dsc08041_2
  ペロちゃん、食べれるかな〜って心配したけど・・・
  むっちゃ、食べてる(笑)
     Th_dsc08050_2
     ふたりとも、綺麗に完食したよ!!
     ここで、ママ達が一番興味があった、ふたりの絡み・・・?
     なんと、ペロちゃんがDuffyにご挨拶しに来てくれたのよ
     Th_dsc08060_2
「ペロちゃんsweat01 そこ、突っ込まんといたって〜」ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Th_dsc08061
「なんでそ〜なるの(u_u。)」←欽ちゃんの言い方でねsmile
ペロちゃん、ごめんね〜 愛想のない男子やろ・・・
Th_dsc08064_2
「はい、それ・・・ほんまに成長してないやろsweat02
この後、公園に移動してお散歩です♪
ほんとは、続けてUPしたかったんだけど、ちょっと、睡魔が・・・
なので、今日はここまでにします。ペロまま、ごめんねm(_ _)m
次回では、完璧なペロちゃんとDuffyの集合写真をUPしまーす!!
すでにUPしてくれているネタばらしは、こちらペロちゃんのブログから→
本日も、ご覧下さりありがとうございました・・・

| トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

ファンキーボーイとおデートしたのだ♪

10月26日の土曜日のこと・・・

cafe RIANさんにて2014年のカレンダー撮影が行われました。
今回の12ヶ月分のセット&衣装を楽しみにして気持ちはルンルン♪
まずは、RIANさんに着くまでに公園でチッチ散歩ですclover
ちょっと、公園のベンチで1枚・・・camera 
Σ(゚д゚lll)エッ ! 今から撮影なのに、すでに表情固いですよーsweat01
Th_dsc07737
今回の撮影会は、娘も仕事って言う事で、私ひとりで行きました。
なので、結構お着替えとか何かと大変だったけど優しいスタッフさんの
手助けもあってスムーズに進み、洋服嫌い&カメラ嫌いのDuffyも
12ヶ月分の撮影を頑張り、無事撮影も終了しました!!
来月、カレンダーの仕上がりが楽しみですlovely
Th_dsc07745
さてこの日は、もうひとつルンルンだった事がありました!!
それは、ブログ上で知り合った、
大切なお友達の中のひとりひとwanムース君と、
ムース君のママelmoさんと旦那様との初ご対面だったのですlovely
私が、強引にも鍵コメより撮影日と撮影時間をお知らせして、
お時間あれば会いに来て欲しい的な厚かましいお願いをしたが為に、
優しいご夫妻が、Duffyに会いに来て下さったのですヽ(*≧ε≦*)φ
やはり想像してた通りの可愛いくって優しそうなママさんだわhappy02
感動のご対面の後、席に着く前にツーショット?写真から( ´艸`)プププ
お写真、全て暗めでごめんなさい・・・sweat01
Th_dsc07746
素敵なブログに出会って1年ぐらいになるかな〜
ムース君のブログを見ていると、参考になる事がいっぱいなんです!!
ワンコと一緒に行けるお出かけの事に、マナーの事、ワンコGOODsや、
またelmoさんが作る犬服や小物類はプロもビックリの様なすご技!!
もちろん、この日の可愛いお洋服もelmoさんのお手製なのでございますshine
そして、elmoさんご夫婦は、動物愛護のイベントなどにも参加されたり、
心から、ワンコの幸せを願ってるいるのがブログから伝わってきます。
そんな素敵なご夫婦に、いっぱい愛情を注いでもらっている
ファンキーボーイのムース君dog 
     Th_dsc07750  
見た目は、ファンキーでイケイケBOYなのに、むっちゃ紳士なの♪
パパさん、ママさん曰く「猫をかぶっている」とか・・・ 
ほんとに〜?って感じでしたが、とにかく言葉は悪いですが、
居てるか居てないか分からないsweat01 それくらい、大人しくお利口なのです!!
ムース君のチャームポイントの一つ、
お耳に付いてるエクステは、やっぱり可愛いくて似合ってたぁ〜lovely
     Th_dsc07752_2
     せっかく、ムース君が来てくれたと言うのに、
     Duffyは、お友達よりこっちが気になって・・・
   Th_dsc07755
ムース君ってね、食べ物が目の前にあっても、騒ぎ立てる事もなく、
こうやって、落ち着いて待っているの・・・
それに対し、うちのDuffyったら食べさせてない子みたいに必死になるからsweat02
ほんと、親の顔が見てみたいわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Th_dsc07757_2
んでもって、食べる時もお上品な事・・・(゚▽゚*)
Duffyなんて、割り箸までも食べる勢いで食いつくもんやから・・・
育ちの違いが現れますな・・・crying
そして、ムース君が食べてる時は欲しそうに、
ジッと見つてる↓↓↓ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
Th_dsc07761
elmoさんご夫婦と、色んなお話をさせてもらって、
ワンコへ対する想いも同じだったり、本当に優しい素敵なご夫婦でした。
パパさんは、Fitchパパ(義弟)と同じで、すごくワンコ好きな方で、
一緒に居れる時間を大切にしたいとおっしゃってました。
マメで、出歩くの大好きで優しいパパさん!!
よーし!生まれ変わったら私も・・・shine
ワンコ好きでマメでお出かけ大好きな人探そうっっと。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
Th_dsc07762_2
楽しい時間は、アッと言う間で、気がつけば外は真っ暗・・・
かれこれ3時間近くは経っていて、ビツクリsweat02
飼い主達がお話中は、ムース君はこの様にずっとバックインだし、
Duffyは、もうシューマイは出て来ないと思うと膝の上で寝ていて、
他から見ると、人間3人だけでお茶してる光景だったかも(笑)
ムースパパさん、elmoさん、そしてムース君、有り難う〜heart01
ほんと楽しかったでーす!!また、こんな私達ですがおデートして下さいね。
  ムース君のブログでも、この日の模様をUPしてくれています→ 
なんか、自分のブログ以外でDuffyの姿を見れるのは超ーうれしぃヽ(´▽`)/
本日も、最後まで見て下さり有り難うございました。

| コメント (8) | トラックバック (0)